音王に渡り廊下走り隊。

仙台放送で深夜にやってる音王に渡り廊下走り隊が出演してた。 まゆゆ抜きだったけど、はるごん出てたから録画。 あいかわらず、ハスキーな声を「酒焼けですか?」とか ツッコまれてましたが。 「いつもこんな声です。」と返してました。 はるごん観てるとRi…

オンデマでチームA 5th「恋愛禁止条例」公演を観る。

まずは、チームK 4TH「最終ベルが鳴る」公演をDLしてみた。 ウチは32Kbpsの超低速回線なのですが、DLまで、4日掛かりました。 視聴期間が7日間で、結局3日間しか見れません。 なんとかならんもんかな、短すぎでしょ。 DRM解除も試みたけどダメでし…

研究生 中塚クリステル智実チームB加入。

あー、この子ってAXで買った研究生写真で、やたらとダブった子だ。 またBに加入かぁ。 チーム研究生大丈夫か?人数減って公演とか薄くならなきゃいいけど。 今日のモバメはやたらと、クリスとの2ショット写メが多かったです。

初恋ダッシュ。

おれは何を勘違いしたのだろうか。 渡り廊下走り隊のデビューシングル「初恋ダッシュ」が届いた。 初回版DVDって、PVメイキングしか入ってなかったのね。 PV売らない気か?ポニキャは。 特典トレカが集合の潤・Rだった、はるごんのが欲しかったのに。…

ハロ横アリ公演。

31日の公演チケまで入手して、宿まで予約してたのですが、 行けなくなりました。 金欠と仕事が理由です。 あと。ハロに対しての気持ちが薄くなってるのも否めません。 梨華ちゃんには会いたかったのですが・・・残念です。

ディケイド。

初回見ました。 オープニングのライダー大戦、ライダー死にすぎ。 結構壮観だったけど、2chスレで、反応とか気になって見てたら アレは「オーディションだ。」ってのには笑った。 生き残ったら主役張れるって。 今回のライダーは、まともな作品じゃないか…

AKBINGO!祝一周年。

さえからのメールで気がつきました。 早いもので、そんなに経ってたのかと感慨深い。 春から放送してた気がしたけど、初回1月だったんですね。 HDに録ってたの見直したらやはり1月だった。 すでに純二やら、推しピンバッチやらは黒歴史です。 初期の頃は…

今週最大の出来事。

みゃおー!高校合格おめでとぉー! モバメで、「今日は受験です!!!合格できるように精一杯頑張ります!!」 とか、来てたから心配してたけど。 翌日、報告メールで「わたくし、宮崎美穂は高校合格しました!!!」 って来てたから一安心です。 しかし、最…

渡り廊下走り隊。

今週発売です。初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る一応、うしろ指、うしろ髪に続く秋元隊三部…

研究生はるちゃんこと小原春香チームB昇格。

最近昇格のペースが速い気がする。 ていうか、早速チーム研究生初の卒業者が出ました。 早っ!! こんなんなら、昇格の後にチーム研究生のオーデやればよかったのに。 これでチームBはハルカが三人になったのか。 (はるごんも公演で言ってたらしいが。) …

AKB48×NHKホール2nd。

4月25日・26日にまたコンサートあるらしい。 たかみなが言ってたそうで、トガブロでも公式にアナウンスありました。 また、渋谷に行くことになりそう。 チケ取れるといいけど。 正直、劇場公演のメール抽選よりは当たると思う。

AKB48_AX2009終了。

1位はチームBの「初日」という結果。 やはりそうキタかという感じ。 前回書いてた予想通りでした。 自分がB推しだったら、やはりこのナンバーに投票すると思うし。 チームBおめでとう・・・と言ってみる。 来年(が有れば)は、チームAが取れますように…

ズミさん。

同日に中野の方では、アイドリング!!!さんのコンサートもあったらしく、 アイドリング!!!2号こと小泉瑠美さんの卒業が発表されたとの事。 大人の事情というやつですね。 アイドリング!!!さんの方とは、合同企画も控えてますんで、 仲良くしていきたい…

AKB48「リクエストアワーセットリストベスト100 2009 With SKE48」

渋谷のAXでやってる初日に行ってきました。 この日は100位から74位までです。 タイトルに”With SKE48”ってなってるのに、 出てなかったよ、じゅりな観たかったのに残念。 前夜に夜行バスで行って、また夜行バスで帰るのは疲れました。 朝6時に東京着…

モバメ。

実は師走に携帯を新しいのに換えてました。 今まで使ってたSH904iが外装ボロボロになってたんで、 SH-01Aの白いのにしたった。 高かったけど、ポイントやら優待やらで16K程割引に なったんで残りは月割りで。 たいがい一年チョイは使うんでそんなに負担に…

仕事初め。

明日から仕事ですねー、やだなー 溜まってるDVDとか観ておこうと思ってたのに 殆ど手付かずでした。 TVもたいして面白いの無かったし、あんまり休めた気がしないです。 初売りも行かず買い物したのは、しょこたんのニューアルバムを 買っただけでした。…

昨年と今年の活動

昨年はAKB48に完全に移行いたしまして、ハロ系に 見切りをつけました。(真野ちゃんは継続して推してますが。) AKB48は劇場が天王山ですが、劇場での公演は当たったことが 無いのが残念です。 そこで、特別公演だけは行くようにしてます。 夏の日…

あけましておめでとうございます。

どーも、お久しぶりです。 今年も宜しくお願いします。 半年もブログ放置してしまいました。 アイドル話ばかりだと途切れてしまいそうなので、 今年は日常の事もちょくちょく書いていこうと思います。

震度5

さっき、地震があった。 震度5だそうです。 部屋にいたけど、揺れだして最初にしたのがネット回線の切断。 どんだけパソコン大事なんだか。 積み上げてたCDやらDVDのタワーが崩れだして床に散乱してます。 買いすぎなんだよな、まじで。 部屋中が埃だ…

矢口。

いい加減にしろ。 どんだけスケベなんだよ。

飯田さん。

はい、おめでとうございます。 子育てに専念してください。

美勇伝解散

ハロプロにしては珍しく解散扱いにしましたね。 今迄は殆どユニットは、やりっ放なしでしたから。 解散ツアーでまた一儲けしようという事務所の 魂胆が見え見えです。やだねホント。 梨華ちゃんがどうなるのかが気掛かりですよ。 音楽ガッタスだけになるのか…

チューボー

ここのところTBSがいい仕事してくれてます。 チューボーですよ!に、福田沙紀ちゃんが出演。 可愛いかった・・・ 「だいすき!」にも出演中なのでよろしく。その翌週には永作博美たんが出演。 ribbonヲタとしてはうれしかったです、 当然録画保存しました…

しょこたん全国ツアー

新曲売れてるみたいです。snow tears(DVD付)アーティスト: 中川翔子,1pack market,meg rock,mavie,nishi-ken,加藤大祐出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 92回この商品を含むブログ (129件) を見るTV…

ロマイラ。

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブログ (43件) を見るいいっすね。 俺らはこーいうのを御所望なんです…

2008-02-03

ようこそのおはこびで。

紅白。

娘。さんとAKB48さん、 世間ではなんか対決みたいになってたけど。 どっちも好きだけど、AKB48の勝ちだったと思う。 先に戦線布告したのは娘。のリーダーさんなんだから、 こんなん言われても仕方ないですよね。 ホント哀れで観てられなかった。 …

2008-01-01

ニッキ書かずに明けましておめでとうございます。 年が明けちまったね。今年も宜しくです。

ニッキ書いてなかったのは。

実は事故りまして。 仕事中に自動車で。 デカイ業務用車両に体当たりしてしまって。 大破しました。まさに直撃です。 多分、フツーなら氏んでました、あの状況は。 打撲とかで済みましたが、奇跡的というのは こういう事なんだ思い知りました。 病院通いとか…

谷村有美さんのツアーに行ってきました。

仙台公演です。今月の5日でしたか。 地元で観れる日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しかったですね。 ほんものの「笑顔」を聴きたかったので満足してます。 やはり松裏版よりも良いですね。 クリスタルヴォイス健在でした。 今年はデビュー20周年な…