2009-01-25から1日間の記事一覧

ディケイド。

初回見ました。 オープニングのライダー大戦、ライダー死にすぎ。 結構壮観だったけど、2chスレで、反応とか気になって見てたら アレは「オーディションだ。」ってのには笑った。 生き残ったら主役張れるって。 今回のライダーは、まともな作品じゃないか…

AKBINGO!祝一周年。

さえからのメールで気がつきました。 早いもので、そんなに経ってたのかと感慨深い。 春から放送してた気がしたけど、初回1月だったんですね。 HDに録ってたの見直したらやはり1月だった。 すでに純二やら、推しピンバッチやらは黒歴史です。 初期の頃は…

今週最大の出来事。

みゃおー!高校合格おめでとぉー! モバメで、「今日は受験です!!!合格できるように精一杯頑張ります!!」 とか、来てたから心配してたけど。 翌日、報告メールで「わたくし、宮崎美穂は高校合格しました!!!」 って来てたから一安心です。 しかし、最…

渡り廊下走り隊。

今週発売です。初恋ダッシュ/青い未来(初回盤A)アーティスト: 渡り廊下走り隊出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) を見る一応、うしろ指、うしろ髪に続く秋元隊三部…

研究生はるちゃんこと小原春香チームB昇格。

最近昇格のペースが速い気がする。 ていうか、早速チーム研究生初の卒業者が出ました。 早っ!! こんなんなら、昇格の後にチーム研究生のオーデやればよかったのに。 これでチームBはハルカが三人になったのか。 (はるごんも公演で言ってたらしいが。) …

AKB48×NHKホール2nd。

4月25日・26日にまたコンサートあるらしい。 たかみなが言ってたそうで、トガブロでも公式にアナウンスありました。 また、渋谷に行くことになりそう。 チケ取れるといいけど。 正直、劇場公演のメール抽選よりは当たると思う。

AKB48_AX2009終了。

1位はチームBの「初日」という結果。 やはりそうキタかという感じ。 前回書いてた予想通りでした。 自分がB推しだったら、やはりこのナンバーに投票すると思うし。 チームBおめでとう・・・と言ってみる。 来年(が有れば)は、チームAが取れますように…