2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のハロプロ。

何やってんですかね。 文句もあるけど、それよりホント何してるのか解らないんだよね。 当地で番組やってないんだもの。 ラジオで村田さんのが唯一だけど映像的にTVは全然無し。 ゲストで里田が出てるのがたまにあるくらい。 ホント何してるのか解らないよ…

最近は。

なんか最近、忙しいのと金が無いのとで、 何日に何があるとか予定的なものがすっかり頭から すっとんでます。 折角チケット買ってた中島美嘉のライブも行くの忘れてたし、 鈴木あみFC抽選で当たってた@-nation'のチケ引取りも 期限切れになるまでまで忘れ…

6/17。

いや〜、びっくりしたねホント。 でも、ののがヤケを起こしたからって、 責められないのも事実。 とにかく今回の件でわかったのは、 ・UFAが急性胃腸炎と発表するときは嘘だという事。 ・「矢口は怖いヤツだ」という事の2点。 引退すんのか、小湊みたい…

SSAは雨だった。

よっすぃ〜卒業おめでとう。 昼公演行ってきましたけども、 今回初めてやってしまいましたよ。 グッズ列の進み具合が遅過ぎて並んでた自分は、 開演に間に合わなかった・・・ 一曲目の「元気+」途中からなんとか入れたけど こんな失態は初めてです。 頼むか…

2007-05-06

みきてぃゴメン。 自分には青空トレインは無理でした。 汗くさいヲタどもの肩に手を掛けるなんて 生理的にダメです。