2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

up to boyを買ったよ。

表紙が沢尻エリカの号。 一年くらい購入してなかったけど、いつの間にか隔月刊化して、 DVD付になってたんだね知らなかったよ。 なんで買ったかというと、あきら(秋山奈々)とひより(里中唯)の グラビア撮影風景がDVDに入ってたから。 特撮ヒロイン…

小春が歌う「恋☆カナ」を観たよ。

おはスタで歌ってたのをDLして鑑賞しました。 こっちでは放送してないので。 一応、”月島きらり”って事で歌ってるけど、紛れもなく小春でした。 ここまで「出来る子」だったとはね。ミラクルだわ、これは。 好きだった80年代テイストに仕上がってて、こ…

「最終兵器彼女」もDVDで観たよ。

前田亜季主演、(お姉ちゃんの前田愛を最近見ないな・・・) よく解んないうちに改造されて国家防衛の最終兵器にされた女子高生の話。 実のところ、”女のコ+メカ”ってテイストは好きでは無いのです。 原作のマンガも読んだこと無かったし。 レンタル屋の棚…

「三丁目の夕日」をDVDで観たよ。

期待してたほど感動作でもなかったけど、掘北真希はカワイかった。 「野ブタ」で作り上げたキャライメージより、あーいうドジっ娘役の イメージの方が活きると思う。 何気に訛りセリフの滑舌が良かったのは意外でした。 あと、髪型は結んでておでこ出てる方…

「アテンションプリーズ」最終回を観たよ。

とうとう終わっちゃったなぁ。 毎週上戸さんの制服姿を鑑賞できて楽しかったのに。 70年代版の方は観たこと無いけど、現代版とは結構違ってたのかな。 あまり必死な場面とかは無かったけど、三咲組のドジ具合を観察する コメディドラマだと視点を変えれば…

2006-06-28

カン娘。ライブの抽選に干された。(涙)

トリック劇場版2。

観てきましたが、ラストが途中で終わってしまってるのではないかと。 「えぇっ〜!これで終わり?」って感じで個人的にはかなり不満。 舞台が二ヶ所にまたがってるのも解り辛かったし。 しかも80年代ネタがわからない人は、楽しさ半分かもよ。 とにかく観…

平井理央アナのフライデー問題。

もう、ガッカリでございます。 めざまし観るのやめようかな。 また社内ですよ。 お姫様扱いで入社させても、このていたらくですから。 あの局はやりたい放題なんか? 男性社員がハイエナとはね。 女子アナに手つけた社員は減給・降格・左遷をデフォで規定し…

「ダンドリ。」

http://wwwz.fujitv.co.jp/dancedrill/index2.html ”チアダンス・ドリル”の略。 こちらはまた別の番組ですが、上戸さんのアテンションプリーズの 後番組ですね。7/11から放送開始と。 今度はチアダンス・ドリルがテーマのドラマだそうで、 実在高校の実話…

「ダンドリ娘」

http://www.fujitv.co.jp/energy/index2.html ”段取り妄想する娘”の略。 第1回が始まっておりますが、 別ドラマの「ダンドリ。」と連動企画なんだってね。 満島ひかり、小松彩夏が主演なのでこれからも観ていこうと思います。 最近、満島ひかりさん、ちょっ…

2006-06-23

負けたんで、ゆっくり寝れます。 中田が試合後のインタビューでブチギレしてるのがオモロかった。 あそこが今大会のMVP。

石川さんの堂本兄弟出演でピカ一がヲタ芸打った件。

クロアチア戦の裏で、しっかり観ておりましたよ。 まさに石川さんは、CXに舞い降りた天使でして ホント、圧倒的でしたよ。 だって後ろに居たフカキョンが、おとなしくしてたもん。 ピンク尽くしの衣装にも参りました。 ワンピーから、カチューシャ、それに…

秋山奈々ソロデビューの件。

天美あきらこと、秋山奈々さんがCD出すそうですね。 予約してますが何か? 響鬼放送当時から、大多数を占める持田派に反してあきら派を 通してきましたが、もうちょっとリリースが早ければTVと 連動できたんじゃないかなぁ。 響鬼やるまえの彼女はよく知…

引き分けじゃダメなんだよ、引き分けじゃ。

 「AKB48で誰を推すか」問題。

先週のMステ、音楽戦士での「スカひら」披露で、すっかりハマリましたよ。 CD買ってしもうた。 実のところPVのCMで気になってて、出演前に発注してたんだけどね。 A組メンの顔と名前がよく判らんので、公式写真をヤフったりして揃えた。 「スカひら…

熊井175センチ 問題の件

デカ過ぎるよな、冗談にも程がある。 オレよりデカイとは。 まさにユリーネは「にょきにょきちゃんぴよん」だよ。 今度の仙台ベリコンで確認してこよう。

小春のデビューCDが意外に良い件。

初聴きでは、やはり音痴は否めない状態だったけど、 毎週きらりんレボを観て聞き慣れてくると、良さ気だ。 ED曲は、作り自体は元々良いので、さすが織田楽曲と唸る。

 三好さんの10円ハゲ問題。

何が原因なのか。 やはり中間管理職特有のアレか。 たぶん胃に穴も開いてるかもしれん。

GAM 問題の件

結局は「ハワイヤ〜ン娘。」なんだけどね。 こーいうのが始まると、今度はまたカップリングユニットが横行しだすとか。 「吉澤・里田・アヤカ」あたりはガチだし。 「石川・柴田」は正直観たい。歌はヘタでも良し。

れいなセンターの件

うたばん観ましたよ。 これ以上のトップがあろうかという位のセンター扱いありがとう。 田中ヲタ冥利に尽きる。 あと、ワンレングスの小春がOLみたいでした。 これも良し。 ガキさんの髪型もカワユス。 うな重さゆみのテカテカストレートヘアもカワユス。

雨なのにハロカップ開催の件。

そういえば、明日は仙台で『ハロプロカップ』開催。 フルスタ宮城でキックベース大会。 「メトロラビッツH.P.」来るの初めてだね。 もしかするとマコを観るの最後かも。 ラビッツ写真とか売るのかな。 でも雨がザーザー降ってんですけど・・・やるのか?

2006-06-16

ダイバスターって面白いね。 祝!DVD化。 「♪みつめられたらみつめかえすぜぇマジで〜」