2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

探し中アルバム。

なんか普通に通販できそうなので買っちゃいました。 実際にはここのところ、忙しくて探しにいけないし。 来週あたりに届くらしいです。SUVENIR/スーベニールアーティスト: 加藤紀子,平松愛理,康珍化,田中知之,清水信之,今井裕,渡辺善太郎,GONTITI,山田直毅,…

小川麻琴誕生日。

おめでとうございます。 実際には5期でポテンシャル一番のはずなのに、 オモシロ担当を買って出たその潔さは評価に値します。 マジ美での「ジャパン」が、それを象徴しております。 2004年版★あなたの小川麻琴度チェック 名無しさんの小川麻琴度は200麻…

紅白内定者。

出場者世論調査上位15組まで発表された模様。 15組の中にハロプロが入ってないということは、 たいして私が見るものは無いということですね。 このまま決定なら、柴咲、松田のとこだけ観ます。 15組:天童、宇多田、柴咲、坂本、浜崎、石川(さ)、小林…

あややムwithエコモニ。

常日頃、妹は姉の前に出てはいけないと思ってるんですが、 これはどうしたものか。 http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/sn041028-120041028025.html 立ち位置間違ってるなぁ、石川さんが真ん中が正解だってば。 大体カラリオでも、納得いってないですか…

2004-10-29

”ガンバのイカサマ”と”舞波”は似てる。

一般ピーポー参戦レポ。

モーヲタアワー さん経由。 ttp://www12.wind.ne.jp/dekishi/ 栃木亜弥コンですが、一般から観るとやっぱり毛色が違うみたいですね。 私なんざ、青銅聖闘士どころかスチール聖闘士レベルでございます。 高名なヲタレベルになると、ポセイドンやハーデスとか…

ドリーム師匠。

ヘキサゴンも愛エプも残業してて見れませんでしたよ。 なんか、ミキティ祭りだったらしいじゃありませんか。 録画時間が重なってましたから、ヘキサゴン優先したんで 後日観たいと思います。 また深夜帰宅だったんですが、マシューTVはなんとか観れました…

谷村有美と過ごす。

「”ハート降る”なクリスマス」DVD発売詳細。 http://www.e-fanclub.com/tanimura/webshop/ 2003年12月24日収録。 収録曲: 01:元気だしてよ。 02:プロミス〜約束〜 03:朝は朝 嘘は嘘 04:ため息のタベストリー 05:プロミス〜約束〜 06:友達 07:A・RA・…

「マグマ論議」続報。

「No!No!No! ののたんへの愛を確かめるのだ」さんに、文中リンクいただきました。 ありがとうございます。 吉澤は悪くないです。 いろいろ検討した結果、”あのかた”は、地震ネタを書くとアクセス数が 増えるのを狙ったのではないかとの結論が出ました。 しか…

今年もこの季節がやって来ました。

「第3回ハロプロ楽曲大賞2004」 この時期になるとハロヲタには定番になりつつある企画ですが、 今回も無事開催のようです。 日記のトップにリンクバナーを貼らせていただいたので、御参照ください。 なんかゲストとか、やたら豪華ですよ(笑) 今年は、キッ…

再評価DVD。

さてPCのDVDドライブがまた使えるようになったので、 持ってるDVDを観直そうと色々試してるんですが、 その中で今夜は、昨年お知り合いに焼いて貰ったアイドルの PV集とかを観たりしてました。 ミュージックシャワーか何かで(私は契約して無いの…

2004-10-25

残業手当でボーナスを越えたった。

うれしい誤算。

ちょっと嬉しいことがありまして。 ウチのパソはノートタイプなんですが、内蔵のDVDドライブが2年程前から 使えなくなってたんだよね。CD入れただけでフリーズでしたんで。 だから、ライブDVDとかもプレステ2で観て凌いでたんだけど、 あれだと画…

吉澤「マグマ発言」論議。

かなり怒ってらっしゃる。 No!No!No! ののたんへの愛を確かめるのださんより。 (リンク自由との事でしたので、10/24記事参照。) こういう話題は、アンテナ張ってないと、なかなか拾えないもんですね。 よーちんさんの憤りは、ごもっともと思わざるを得ない…

「第17回東京国際映画祭」。

めざましTVとかで、式典の模様をやってましたね。 上戸さんとか、伊東さんとか気になるメンバーが出てました。 伊東美咲たんは「海猫」に主演だったけど、エロな役なので 悲しいから今回はスルーします。 もう、上戸さんしか見てないですね、私は。 主演二…

♪まっさかさまホリデー。

堂本兄弟に寺田♂が出ていて、何の気なしに観てたりしましたが、 娘。の話になって「ハピサマ」の元タイトルが 「まっさかさまホリデー」だったと・・・ ダメ出しされたそうですが、それが転じて「めちゃホリ」になったとか。 確かにそれだと、ダメだろ。 人…

2004-10-24

仙台7期オーディションどうなったんだろ。

石村MYはーと。

麦生さんとこから経由で。 「秋のサスペンスSP それいけ!マイッハー」 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1084444492/581-593 ベリスレも名作が誕生するほど、キャラが定着してきたのかね。 確かにレッスン場の隅っこで、体育座りしてる舞波には…

金八70分遅れ。

あの、基本的に中学生のドラマが夜11時過ぎ開始って・・・ 普通に眠いです。(ノД`) 探偵ナイトスクープとかぶってて、観ずらいよ。 それでなくても金曜は「探偵八雲樹」とか、色々観たいのに。 そういえば、「音楽戦士」見逃した・・・_| ̄|○ ところで、…

横アリ振込み。

休日出勤して、帰宅したら早速振り込み用紙が届いてました。 まったくいつもの事だけど、集金だけは早いよなぁ。 だいたい締め切り日ギリギリに振り込むのがいつもなんですが、 今回ばかりは、即日入金しました。 29日は、なるべく良い席で参戦したいんで…

災害つづき。

地震起きて、色々被害が出てるようですね。 被災地のみなさんは二次災害にお気をつけください。 私んとこもちょっと揺れたんですが、昨年の夏の地震の時程では なったので大した事ありませんでした。 小川麻琴さんの実家は大丈夫なんでしょうか、新潟なので…

2004-10-23

ムリだと解ってる仕事のスケジュールを立てさせんな。

愛WiKiさん、閉鎖。

お疲れ様でした。 また違うフィールドでの活躍を期待します。 (あまり他サイトに噛み付かないように。(汗))

飯田祭り。

なんとか善意の御知り合い様のお陰で、チケ入手となりそうです。 ありがとうございます。 これで1/29,30は横アリ連戦になりそうです。 またいつもの宿を予約しますよ、あそこ朝食タダですから。(笑) 横アリも近いし、お知り合いで一泊参戦される方にもお勧…

7期オーデ@仙台。

いよいよ、あさって開催ですね。 どうしようかな、ZEPP SENDAIは職場の目の前だから覗きに行くかなぁ。 でも東北からのハロメンって村田さんしか居ないから合格率低いし。 見に行った中に、娘。になる可能性の有る応募者ってあんま居ないかも。

フォトカード続報。

ヨド○シ店内を徘徊していて、Wの「あぁ!いいな」のCDの棚を良く見たら 通常版の束に混じって一枚だけ初回版が挟まってるのを発見。 なんとか補完できました。 いや〜探してみるもんですね。 既に「ロボキッス」まで発売になってる時期に残ってるとは運が…

なっちづくし。

「うたばん」から「食わず嫌い」まで二時間ほど、なっち出っぱなし。 至福の二時間ですた。 うたばんでのなっち株が上昇してる様なので、良いバランスです。 ごまっとうの時点では松浦さん優勝だったのに、悪キャラ役を 引き受けてくれてどうもです。 後藤さ…

2004-10-22

とりあえず「食わず嫌いの色紙」は応募しといたぞと。

本日の誕生日。

がきさん、おめでとう! 写真集買わなくてゴメン。 ● あなたの新垣里沙度チェック。 http://bom-ba-ye.com/a.cgi?t-fc8=13 >SYOさんの新垣里沙度は150にぃにぃ中で114にぃにぃ です >かなりの新垣里沙推しですね!素晴らしい! 実は前髪下ろしてから密かに…

購入品。

さて、本日は「渡良瀬橋」の発売日でしたが、初回版で確認 したところフォトカードの「46番」は、やはり松浦さんでした。 一緒に購入した「W映像の世界」は通常版でカードなし。(涙) そしてメイン買いしたのが、中島美嘉たんの新曲「LEGEND」。 …