2008-01-01から1年間の記事一覧

震度5

さっき、地震があった。 震度5だそうです。 部屋にいたけど、揺れだして最初にしたのがネット回線の切断。 どんだけパソコン大事なんだか。 積み上げてたCDやらDVDのタワーが崩れだして床に散乱してます。 買いすぎなんだよな、まじで。 部屋中が埃だ…

矢口。

いい加減にしろ。 どんだけスケベなんだよ。

飯田さん。

はい、おめでとうございます。 子育てに専念してください。

美勇伝解散

ハロプロにしては珍しく解散扱いにしましたね。 今迄は殆どユニットは、やりっ放なしでしたから。 解散ツアーでまた一儲けしようという事務所の 魂胆が見え見えです。やだねホント。 梨華ちゃんがどうなるのかが気掛かりですよ。 音楽ガッタスだけになるのか…

チューボー

ここのところTBSがいい仕事してくれてます。 チューボーですよ!に、福田沙紀ちゃんが出演。 可愛いかった・・・ 「だいすき!」にも出演中なのでよろしく。その翌週には永作博美たんが出演。 ribbonヲタとしてはうれしかったです、 当然録画保存しました…

しょこたん全国ツアー

新曲売れてるみたいです。snow tears(DVD付)アーティスト: 中川翔子,1pack market,meg rock,mavie,nishi-ken,加藤大祐出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2008/01/30メディア: CD クリック: 92回この商品を含むブログ (129件) を見るTV…

ロマイラ。

ロマンス、イラネ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,CHOKKAKU,樫原伸彦出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 69回この商品を含むブログ (43件) を見るいいっすね。 俺らはこーいうのを御所望なんです…

2008-02-03

ようこそのおはこびで。

紅白。

娘。さんとAKB48さん、 世間ではなんか対決みたいになってたけど。 どっちも好きだけど、AKB48の勝ちだったと思う。 先に戦線布告したのは娘。のリーダーさんなんだから、 こんなん言われても仕方ないですよね。 ホント哀れで観てられなかった。 …

2008-01-01

ニッキ書かずに明けましておめでとうございます。 年が明けちまったね。今年も宜しくです。