2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「娘。に歌って欲しい曲集・2004 SUMMER Ver.」。

夏用にMP3プレーヤーを編集したいので、思いつくままに選曲。 仕事中も上の空でなんとか、14曲を選びました。 ・飯田/あなたの世代にくちづけを (観月ありさ) ・矢口/リバーシブル(田村英里子) ・石川/雨と水曜日(松本典子) ・吉澤/この情熱…

たかはしよこわけ。

うたばんに娘。出演。 今回は辻加護の娘としての出演が最後ということで、「常識問題に挑戦」みたいなことを。 岡女期末テストのパクリっぽいけど、なっちの時の土俵入りよりはマシだったかも。 しかしバシタカにとっては、ジョンソン卒業の方がショックだっ…

本サイト移動致しました。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Percussion/1788/gene.html 今後はこちらで御願いします。 ネット環境変更したら、今までのサーバ屋さんに アクセス出来なくなりましたので、リンク・お気に入りの変更よろしくです。

テレフォンVSドア。

なっちの新曲も早速MP3で聴いてますが、これはなっちの歌ってるトコ想像出来ないや。 いいのかね、こんな弾けた曲貰っちゃって。 22歳・・・来月23じゃん。 一方、かおりんの新曲「ドアの向こうで〜」が一足先にリリースされますね。 最初に曲を聴い…

mp3。

必要に迫られて、ポータプルmp3プレイヤーを購入。 今月から異動になった部署は半端じゃなく忙しく、毎日残業続きの為 夜もゆっくり時間が取れない状況です。 先月までは夜に時間が空いた時には、DLしたラジオ番組を聞いて過ごしたり してた訳ですが、…

ブレイク。

やっと観れた27時間の期末テストの録画が途中で切れてた・・・ サマージャンボバカ局はドコの局だったんだろうか? 別に局名だけ教えられても、面白くも無いんですけどね。 再放送やんないかな。

上戸新曲&”オスショ”。

あやのすけ会員メールより。 >上戸彩9thシングル『あふれそうな愛、抱いて/涙をふいて』7/28発売です♪ >「『涙をふいて』は、Ayaも大好きなレゲエっぽい曲調で、 >『あふれそうな愛、抱いて』は、まるでイルカが泳いでいるような爽やかな曲調。 >どちら…

通勤CD。

いつも、なつかCDを購入してるショップの新入荷メルマガに、水谷麻里の「PICNIC」発見。 もう、直ぐ購入決定しましたよ、斉藤一の「悪・即・斬」と同じ位早かった。 まさに「見・即・買」だね、金欠だとかそーいう事は関係無い。 既発の廃盤アルバム…

待望の平松新作アルバムとか。

平松愛理さんの日記Eri’s Diaryによると、先日の日テレドキュメントの 反響がかなり有ったようで、メールがたくさん来たとか。 そんな平松さんは、新作アルバムを10月にリリース予定だそうで、これには期待しちゃいます。 新作と言えば、谷村有美さんの新…

期末テストは触りだけ。

その後も早送りしてたけど、もう疲れて眠いのなんの。 期末テストの答え合わせまで辿り着いたけど、辻加護出てきて、 七転八倒→自転車倒、のあたりでもう限界になり寝ちゃったよ。 あとで見直すことにした。 結局,27時間よりもMフェアの方が自分的には良…

紺野さん、やらされてる感アリアリ。

帰宅後、既に27時間TVはフィナーレを終えてました。 録画はサザエさんの直前まででテープ切れだったので、ボクシングもマラソンも 結果を知りません。 テープ巻き戻して、正午あたりから早送り再生。 とりあえず、娘。の大阪城中継があると聞いてたので…

観れてないし。

結局27時間TVは、実質7時間位しか観れてません。 土曜・日曜とも出勤となってしまい、主要部分のみ録画してました。 日曜は夕方までに仕事を切り上げたのですが、どうせ録画してるし リアル放送で視聴しても仕方ないよなと思い、映画観て帰りましたよ。 …

今日は豚ミソキャベツ炒め定食を食べたよ。

リュウグウノツカイ。

うたばんに松浦さん出演。 というか、殆んどさかなくんの前座扱いじゃないですかねあれは。 さかなくんの妙に活舌の良いラップ曲にも驚きましたけど、 なんか、鍋料理みたいなのを松浦さんたちにごちそうしてましたね。 さかなくん自らが漁場に行って仕入れ…

国民投票。

全日本国民的美少女コンテストの一般投票が、受付中。 http://bishouzyo.yahoo.co.jp/ 上戸さんのような、原石がノミネートされてるかは不明ですが、 とりあえず、第二次面接を通過した21名をざっと眺めてみて、 No,18の高部あいさんに投票しときます。 ど…

第二章。

発売日に「中澤裕子第二章〜強がり〜」購入。 貼った画像は、「かしまし」しか買って無かった人には 謎だったNo0001のフォトカードね。 これ観ると、今後付属して行く初回特典フォトカードもジャケットというか、 アルバムとかシングル用の撮影時のも…

 ハロコン名古屋。

ハロコンには行けませんでしたが、音源をUPしてた人が居たので耳でだけ参戦。 2時間余り楽しめました。 キッズの乙パスは意外でしたがそんなに拒絶感もなく聴けましたよ。 タンポポとプッチは、もう凍結ってちゃんと宣言してあげて欲しいです。 変な期待…

春コンDVD。

娘。コンのベストオブジャパン最終公演。 やっと買って見れたよ。 なんなんだよ、これ楽しいじゃねーか。 このミカの卒コンは、チケ取れてたのに仕事で行けなかったという辛い事情が 有ったんですけど、こーいう時に限ってイイ感じのコンになってやんの。 1…

世の中は三連休だというのに土日とも出勤でして、かなりお疲れ中です。 そのうち一日は他人の尻拭いだったし。 まぁ、休日出勤手当て貰えれば遠征費稼げるんでやってますけどね。

エコモニ。継続。

やっぱ、大臣から要請を受けたら継続せずにはいられません。 このまま、卒業まで引っ張って欲しいもんです。 おはスタだけでなく、ハロモニの方にもレギュラー出演してくんないかな。

かしましPV。

先週のちゃんちゃかでは、石川さんがPV撮影の模様を話してましたけど、 娘。シングルでPVロケって、久しぶりですね。 都電車両を貸切にして撮影したそうで、なんか楽しかったとのこと。 やはりね、石川さんが真ん中に居ると安定するんですよ。 この画面…

なんつーかショックだよ。

トリビアの泉を観てかなり凹んだ訳ですよ。 ワープが不可能だなんて。 1997年に結論が出たとかで、学会で論文が発表されたらしく いつの間にそんなことになったてんだろ。 ヤマト世代ならみんな信じてたのになぁ、未来には実現するって。 なんでも、空間…

「シャイニング 愛しき貴方」。

カン紺藤の新曲、ジャケ写ですが。 これは、「バレリーナ戦隊」なんでしょうか?

いつもの2004年版あなたの道重さゆみ度チェック。

SYOさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で124さゆみ です。 SYOさんのアンチ道重度は10さゆみ中で0さゆみ です。 SYOさんのボケ度は7さゆみ中で1さゆみ です。 SYOさんのハロプロ度は12さゆみ中で9さゆみ です。 SYOさんの情熱度は19さゆみ中で8…

さゆ15才。

本日は道重さゆみさん15才のお誕生日です。 おめでとうございます。

娘。の名前を数えるアプリ。

ひたちなか運動公園さんにて、提供して頂いてるアプリがちょっと面白そうなので、 乗っからせて貰いました。 こーいう企画は好きですので。 いばらぎさん、お疲れさまです。 指定したテキスト内で娘。の名称を何回書いてるか調べるという事なので、 自分んト…

グータン 彩っぺ降臨。

石黒さんが、グータン出演で精神分析受けてました。 ”石黒彩はモーニング娘。に向いていたのか?”ってな、事でいろいろやってましたね。 お子さん連れで、オセロ松嶋と屋外ロケ。 ピクニックっぽいロケで、お昼は手作りのお弁当。 早起きして全て作ったそう…

愛情イッポン!。

途中で録画が切れてた・・・_| ̄|○ 普通に1時間予約してたら、「21:00〜22:09」って半端な放送しやがってからに。(涙) お陰で、文也君が試合に勝ったのか負けたのか解らなかったよ。 丁度、試合前に川べりでイジケてるトコで録画切れてやんの。 松浦さん…

土曜に法事で遠出したのですが帰りは夜中になり、 どしゃ降りの高速道路を120K位のスピードで死ぬ思いをしながら 4時間運転して帰り着いたのは午前2時。 さて、ビデオ観るかな。