最近のハロプロ。

何やってんですかね。
文句もあるけど、それよりホント何してるのか解らないんだよね。
当地で番組やってないんだもの。
ラジオで村田さんのが唯一だけど映像的にTVは全然無し。
ゲストで里田が出てるのがたまにあるくらい。
ホント何してるのか解らないよ。
石川さんて今何してんの?
あれか!、劇場で芝居してんのか。
見に行けないから、どういう日々を過ごしてるのか情報が
まったく伝わって来ない。
これで推し続けるのはあまりにも辛い。
ハロモニも降ろされ、ラジオは三好岡田のしかなく、
ブログ書いてるわけでもないから、ほんと遠い存在になってしまった。
美勇伝説?に石川さん出るんだろうな、ほんとに。
かなり怪しい。


そういう訳で一番好きなアイドルが南明奈になりそうです。
ハロプロが縁遠くなってきました。
あと辻の件、あれはおめでたい出来事じゃないですから。
不祥事ですから。
なんかあの事務所のやり口がほとほと嫌になってきたな。
地方は捨てることにしたんだろうね、UFAは。