2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろですね。

GW明けたら、石川さんは卒業だと。 ここのところ激務に流されて大事な日程の事もうろ覚えでした。 武道館に行きたいんですけど、大事な公演に限って落選するんですよ。 困ったんモンです。 美勇伝コンのチケも入手できてないし。 せめて娘。として最後のス…

2005-04-26

もうお願いですから、5/7の武道館のチケゆずってください。

上戸コン。

夏の上戸さんツアーのチケを確保しました。 FC抽選のに漏れたのですが新聞見てたら、たまたま選考電話予約の広告が 載っている日で、仕事で外出したついでに電話予約→チケットぴあで即購入。 先日の後浦なつみツアーに行けなかったので、これから先で所持…

石川さんCD。

新曲購入者抽選で、石川さんの卒業コメント8cmCDが当たるとか。 必死になりそうですよ。 卒業記念DVDが買えてないので、どなたか代理購入御願いしたいです。 なんか今回は卒業なんとか企画が多いなぁ。 最近は仕事が忙しく、現場になかなか行きづら…

新7期オーデ。

ハロモニでやってる選考に残った5人を見たんですけど、あまり興味が・・・ 前回の7期オーデの時は結構期待もあったんですが、今回はもういじらないで 欲しいってのが今の感想です。感情移入できそうな人もいなかったし。 前回の最終まで残ってたメンバーも…

音楽戦士 前編。

最近のガキさんは私の中で急上昇です。 ハロモニツアーでのナレーションの饒舌さや、ヤンタンでの好成績。 小川さん以上に笑いの神様が降臨しております。 ”ビル担当”は伊達じゃない! 藤本さんが石川さん以上に号泣しておりました。 あれは笑いの”へら”に入…

Mステ。

見ました。 最初に4代目リーダーからの説明があって、その後は例の話題に触れず。 タモさんもツっ込まない。 「石川が卒業しちゃうと・・」どうのこうの。 新曲のコンセプトとかの説明も無し。 これで新曲プロモーションとして成立してんのかな? でもまぁ…

2005-04-23

今月初めての休日もらえました、芸能人並のハードスケジュール。

腐ったミカンの方程式。

あまりにも急でした。 http://www.helloproject.com/newslist/050414-1.html 矢口が脱退ですね。卒業ではないかたちでの最後となりました。 見送られることもなく、かおりから引き継いだものをムダにしてしまった。 今回の件はあきらかに矢口の落ち度という…

雑談など。

さてと、いろいろ書くことが有ったのですが激務に押されてまともに 日記が書けませんでした。まだまだ仕事は楽にはならない様です。 それでは書き漏らしてたことを手短に。 ・まずは、”りしゃこ11さい”おめでとう。 ・娘。新曲「大阪 恋の歌」聴きましたが…

郡山無残。

ハイ、どうも。 後浦なつみツアーの初日公演に行けなくなりましたよ。 チケがムダになりました。 また仕事でございます。 先日のショックからまだ立ち直れておりませんが、まさに追い討ちですよ。 しかもね・・・しかもさ、当選してた夏ハロコンの振込みを忘…

2005-04-06

渡辺満里奈さん、ご結婚おめでとうございます。 オレはもう疲れたよ。_| ̄|○