2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。単位。

( ‘д‘)<たぶんムリだと思うんですけどぉ、サイトやめないで欲しい。 - CXで「新しい単位」とかいうのが放送してましたが、多分当地は再放送。 中野美奈子が「たいそうのおねえさん風」のカッコして出てたんで萌え。 特定の状況に対して、勝手に単位の位…

ハンバーグ事変。

▽安倍人気、イラク派遣。 ニュース○テーションさんよぉ〜、ラテ欄に紛らわしい文句使わんでくれ。 紺野さんを泣かして英雄になった安倍さんが、イラクに飛ばされたのかと思ったよ。(笑) まぁ安倍さんのせいじゃないけどね。 つーかさ、普通に泣かせんなや…

2週遅れで見たハロモニですが、ハマリましたよ。 久しぶりにゴマキペンギンが出てた回ですけど、ひとみペンギンも出てましたね。 ハロモニ動物園飼育係りの珠代姉さんに踊りを仕込まれて、イベントさせられるって いう筋でしたが、ひとみペンギンが矢口婦警…

FUN。

さくら組で1番ケンカが強いのが紺野さんだと知っているSYOです。お疲れっす。 「FUN」見たんですけどね。 ケンカ上等の吉澤さんも空手茶帯の紺野さんの正拳突き一発で昇天です。(笑) 一撃離脱戦法ですな。 逃げ脚もスプリンター並なので吉澤さんも…

また地震ですよ。早朝から起こされました。 寝かせろっつーの。 ネットやって、AM2時過ぎに寝たと思ったら朝の5時くらいに起こされたっす。 さすがに3時間の睡眠では、辛いっす。 昨日9/25は「とくばん」に娘。出演だったのに残業で見れなかった・・・ …

オソロ最終回

・ 一日遅れでオソロ最終回を聴きましたよ。 「タンポポ7つの誓い」の元ネタが「ウルトラ5つの誓い」だって 知ってる人ってどのくらいいるんだろ? 聴いてる世代にもよるけど、以下は元ネタ。 * 「ウルトラ5つの誓い」 ・ひとつ、腹ペコのまま学校に行か…

3倍。

触れない訳にはいきませんね。 「3倍」発言について。 9/22の閣僚会議でも提議されましたが、HEY×3の400回SP放送にて、 「関西のお笑い芸人M本」の口から発せられたあの「3倍」発言は、 今まで、”言ってはいけない事”として、暗黙の了解とされており、 …

15人に聞きました。

9/20放送のPJにて「モーニング娘。15人に聞きました。」とかやってました。 うたばんでも良くやってるけど、こーいう企画は好き。 質問にYESと答えると電光掲示板へ人数が表示される仕掛け。 とりあえずさくら&おとめに分かれて席につく。 こん時の…

岡女。再び

ようやくそのベールが明らかになった岡女。体育祭。 予告が流れただけでヲタ界騒然のようですね。 たしかにこんなの見せられた日には石ヲタは堪らんですよ。 Vの冒頭から好感触でしたね〜 今回は転校生扱いになるのか、美貴帝。 新入生3人を引き連れてご出…

・ 本日はSMCⅣの発売日。 http://www.zappynet.com/Shopping/index.html 各販売先へは通販予約してますが、面倒なのがロー○ン。 ここだけは直接取りに行かねばならない。 システム改善御願いしたいです。 朝の通勤途中にさっそく職場付近の店舗へ引き換え…

・ 高橋愛についてちょっと書いてみようと思う。 ザ・テ○ビジョンのモーチャンに、こんなのが。 これは確かにカワエエ。 最近ちょっと可愛いかな、とも思えてきた今日この頃。 しかし、「愛ちゃん」とは呼べない・・・・・・ やはり「高橋」。 ヒマだったの…

阪神優勝とかどーでもいいよ。 ・・・と、言いたかったが石川さんが阪神ファソなので一応おめでとー! 映画封切りしたんで、トップ画変更。 まだ見に行けない・・・ ・ 中尾彬vs江守徹 9/15放送の「島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!抱かれてみたいスペシャ…

Mステ分割組鑑賞。(私見) 放送後、直ぐに書かなかったのは何度も録画を見直していたからです。 そして結論として言えるのは。 やっぱ、おとめが良い。という事。 以前より予想していた通り、さくら組はポイントを絞り込み過ぎました。 今回の分割では、「…

田中ヲタぢゃないよ。

・ 最近娘。内でフェイズシフト(相転移)が発動しているのではないかと感じ、 心穏やかでない日が続いている。 当初後藤、保田の抜けた穴の補充としか見ていなかった6期の動きが激しいからである。 田中れいな。 彼女の成長速度は5期のそれを凌駕している…

・M推セさんの日記で、ハロプロモールで売ってた 「デジはん」の事が載っていたのを拝見して、 そういえばオレも買ってたなぁ〜と今更思い出しました。 届いたときは「こんなモン\1000も出して損したな。」とか思って そのまま放置してましたが、 M推セさ…

・ 週末にAYAKA写真集が届いたので素敵な週末を過ごせました。 今年の夏は冷夏でしたが、写真集の中だけは常夏です。 さすがココナッツ娘。夏は、やはり水着です。 ・ 次は柴田あゆみ写真集です。 BBSでも貼ったけど、素晴らしいです。良過ぎ。 ヒモ…

・ 宮地真緒って、いいね。 ウォーターボーイズとかに出てるのを見ていてちょっと気になりかけてたのですが、 昨夜「堂本剛の正直しんどい」に出演して水着姿大サービスしてる宮地にすっかりヤラレました。 推します。 ・ 市井紗耶香握手会に行ってきました…

・ 結局昨日は岡田氏の日記読みまくって殆ど仕事してなかった。 早速買った「宇宙食玩」だが、ルノホート1号が出なかった、 代わりに「トラブってる最中のアポロ13」が出現。 岡田氏の解説書など読んでいて無性にトム・ハンクス主演の「アポロ13」が観たく…

・ 以前からコラムなどを読ませてもらっていた岡田氏の日記を拝見していて、 日記は続けることが第一であるとの見解に達する。 ネタとか考える必要は無いとの考えも。 至極当然だが、今まで日記書くのにあまりにも考えすぎていた。 もうそういうのは、止めよ…

夏風邪で不調中。

本日は、市井ちゃんの「4U」のフラゲ日です。 9/4が握手会なので明日、HMVで予約CDと握手券を引き換えします。 なんか仕事のピークと重なってしまい、 少々危ういんですけどなんとかなるでしょ。 とりあえず、先に「お松」のチケ代を上納してきました…