2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川原亜矢子、初アルバム「So Nice」の“初ライブ”

>女優の川原亜矢子(33)が、21日にリリースした初のCDアルバム「So Nice」(ビクターエンタテインメント)の発売を記念したミニライブ(主催/小学館Domani編集部)を29日、東京・南青山のスパイラルホールで行った。 >同アルバムは…

メロン写真集。

メロンの写真集が出るそうで、 >バリ島ロケで、ピチピチの水着姿やエスニックな衣装を披露。 >メンバーの柴田あゆみ(20)は「タイトル通り太陽の下の私たちがいっぱいです」。 との事。 別にピチピチじゃなくても良いのですが、柴ちゃんは「ヒモ」着用…

ワルツ。

結局、週末分で見れたハロ関連はこれだけ。 なんか、MAGIシステムみたいのが出てましたけど。 「東京都の全てのなんとかを管理してる」とか、解説されてました。 ドラマとはいえ、言い過ぎ。 あと、芯也に優勝者の名前を質問されて答えられないってのは …

「グータン」観れず。

先週末に辛い出来事があり、休日はそちらに掛かりっきりでした。 土日の番組を録画して行ったはずなのですが、鈴木あみーご出演の 「グータン」が録画されてなかったです。 どうやら、バレーボールの中継が延長になったようで。 見たかったのになぁ。 野球も…

松浦さんが、しつこく勧めるので。

「食べ茶」を昼食時に買って飲んでみました。 飛びぬけて美味いお茶って訳でもないけど、確かに味の濃い料理には合うみたい。 (ちなみに私は、チンジャオ丼と一緒に頂きました。) 以前売ってた「ジャワティー」を入れ替えただけな気がしないでもないですが…

こっちでも書いてます

松浦さんが。

ワルツの後番組に主演らしい。 たしかタイトルが「裏投げテレシコワ」。 ・・・じゃなくて「愛情一本」。 7〜9月の1クールなんだろうけど、野球で潰れたりすんだろうね。 夏のツアーは抑え目なのかな、ドラマは忙しいから。 日テレがハロプロをバラエティ…

追々加公演だそうで。

中島美嘉さんのライブツアーに私も行ってたんだけど、27日に 東京国際フォーラムで追々加公演したそうな。 なんかずるいなぁ。 >追々加公演はバックバンドを通常の10人から26人のオーケストラバージョンに変更。黒い和風ドレス姿で登場した中島は「き…

喉や鼻が調子悪くて、咥えたCAMELの味もよくわからない。 メンソールにしてみるかな。 こういう日の翌日は大抵、熱が出るんですよ。 なんか早く直す方法はないのかなぁ。 明日を思うと憂鬱。 とりあえず10時には寝ました。 いつも深夜2時に寝てる身…

渚の「・・・・・」

Wカヴァーの音源拾えたので聴きましたよ。 「待つわ」のカヴァー音源も一緒に。 巷では、大絶賛みたいなんだけど、オリジナル音源のCDを先週 買っちゃって聴きまくってる身としては、若干の違和感が。 まぁ、大絶賛してる内の約半数は、曲自体に初めて触…

「HIT BIT」懐かしかった。

今回のマシューTVは「聖子SP」だった訳で自分的には「今夜はパラダイス」。 それにしてもねぇ、もう40くらいなはずなんだけど、萌えを感じるのは さすがアイドルクィーンだよなぁと感じるんですよね。 SAYAKA共々、この母子は素晴らしいよ。(笑…

いつもの当落結果。

さて今回のFC先行抽選は、娘。とW+ベリに応募してたんですが、 お知り合いのみなさんはどうだったんかな? とりあえず結果。モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋'04』 2004年10月 3日(日) 横浜アリーナ 16:00 17:00 一般席 1枚 …

こっちでも書いてます

ベリ工の「ピリリと行こう!」フラゲ。

ちゃんと初回版購入しました。 これで6/20のイベの参加準備は出来たぞと。 曲の方は沖縄民謡みたいでした、「ハイサイおじさん」とか思い出すね。 さて、三ヶ月連続リリースが終了したわけですが、(プロモーションはこれからだけど) 今後どうなるんで…

こっちでも書いてます

巡回しててみつけた。

ttp://ai-web.hp.infoseek.co.jp/ うわー、覚えてるよ。 て言うか、結構注目してたから消息気になるなぁ。

天眼慧推。

つんく♂コメント。 http://www.tsunku.net/comments.htm 抜粋。 ・石川ユニットについて。 >今後は、現在行われている<ハロプロ エッグオーデション 2004>の中から >合格したメンバーも入れた新ユニットなどを結成する予定もあるので〜 「入れた」と…

刹那主義。

いい機会だからサイトの移転でもしようかなと思い始めてる。 実のところ、借りてるサーバにFTPが繋がらなくなったんだよね。 だからホムペの更新とか出来ないんですよ。 背景と日記を他所からリンクする形式にしてたから今の所は不具合無いんだけど。 サ…

もう迷いはないよ。

「あな真理」音源、なんとか確保して聴きました。 ”大事なお知らせ”。 実際の告知からは、ひと月位は経過してるので圭織も梨華も達観してるようだった。 二人の気持ちの中ではすでに、決着が付いているんだね。 それなら、二人と一緒に前だけ見て過そう。

こっちでも書いてます

想いゴト。

多分私の脳内では、モーニング娘。は、来春で終了するんだろな。 そして新たに6期メインの新しい「モーニング娘。」という新ユニットがデビューするんだね。 だいたい、オリメンが居なくなった時点で、もう「愛の種」の精神は枯渇してしまうんだ。 モーニン…

新分割とか。

>来年の飯田石川卒業後、さくらおとめの再編成が決定。 >さくら組:矢口 高橋 新垣 亀井 道重 >おとめ組:吉澤 小川 紺野 藤本 田中 マジネタかは解らんけど。 おとめのリーダーはフジモンにして欲しいね。 吉澤はおとめらしくない、オトメイズムを継承す…

卒業だそうで。

>飯田圭織と、石川梨華が来年1月に卒業 >今夜の「あな真里」に、2人は生出演して報告 >飯田は幅広いアーチストに、石川はエッグオーディションから選ばれた子と >新ユニット結成。矢口がリーダー、吉澤がサブリーダー >※娘。楽宴さん大阪美男さんの書…

通勤CD

三浦理恵子:「 Belong To You 」 91/12に発売の6曲入りミニアルバム。 理恵子といえば、「あなたイジワル♪」で有名ですが、あちらはCOCO名義なので、 ソロで一番破壊力があるのはセカンドシングルの「水平線でつかまえて」です。 「 Belong To You 」…

雑ゴトなど。

昼に王様のブランチ観てたら、DVDコーナーに浅香唯出演。 いや・・・カワイイな、今でも。 なんでもスケ番刑事シリーズのコンピDVDが出るらしく、その流れで当時の話などを少々。 ヨーヨーで犬の散歩ができて喜んでました。 月末からは、浅香唯主演で…

ワルツが。

特番で放送遅れまして、延期かと思ったんですが今週もなっち見れてよかったです。 そんなことより、有難う日テレ。 理恵子の水着姿をアリガトウ! もう、放送始まっていきなり理恵子の水泳シーンでしたから浮かれモードでしたよ。 残念なことに、今回分で出…

通勤CD

渡辺満里奈:Ring-a-Bell(リング・ア・ベル) 1996/03にYoo-Looレーベルから発売の大瀧詠一氏プロデュース6曲入りミニアルバム。 おニャン子系列人員のアルバムとしては最高峰の作品です。 シングル「うれしい予感」を大瀧氏が手がけたことをきっかけに作…

ゾネタ。

帰宅したら、ゾネの夏ツアー優先予約のハガキが、チケセンターから来てたよ。 あと、えがお通販で購入した石川さんのチケットホルダーもね。 小生は釣られ上手なので、当然行っちゃいますがね。 そろそろ新メンの生TOMOKAにも逢ってみたいしさ。 昨年…

嫌いな苺牛乳飲むのだぴょん♪

食わず嫌い。見ました。 ニセ双子VS桃色淑女 明らかに最初からヲタは解ってるわけですよ。 ダウトが「苺牛乳」だと。 もう「牛乳キライなんですよ」とか言ってしまった時点でバレてますけど。 あいぼんってば、迂闊な一言でしたね。 しかしながら印象的な…

通勤CD。

飯島真理 :「Miss Lemon」 ミスレモンで検索すると、探偵小説に登場するアルキュール・ポワロの秘書ミスレモンで HITすることが多い。アルバム名の由来がコレだとは思わないけどね。 実のところ、まリンのアルバムで持ってるのは、デビューアルバムの「RO…