2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんの聖子ちゃん特集。

あ〜、懐かしかった。 今でもカワイイというのは奇跡ですよ聖子ちゃん。 たのきん全力投球とか、ヨーレルとかアーモンドチョコのCMとか。 ベストテンに出てたトコとかもう夢のようです。 あの時代は本当に良い時代でした。 アイドルに夢があったからね。

GCB

日記書かない間に何やってたのかというと、ゲーセンでGCB。 ガンダムカードビルダーですよ。 カードを使ってサテライトで戦うゲームです。 もう毎日デッキ組むことばっか考えてる。 自軍はメインがジオンでサブが連邦。 舞台レベルが現在12くらいだった…

本年度注目の人

・ボイスタの村川絵梨 ・純情きらりの宮崎あおい ・ビキニCMのエビちゃん ・樋井明日香とその仲間たち ・C-ZONEのひより役のコ ・セイザーXのレミー ・リュウケンドーの婦警さん二人組 ・ボウケンピンク末永遥 ・メビウスのメガネっ娘隊員 ・綾瀬は…

いまさらながらのハロネタ諸々

・久住小春ソロデビュー 声優化はどうでもよいけど、注目なのが「織田哲郎」作曲でCD出すこと。 つんく♂楽曲以外でハロからソロデビューは希少ですよ。 織田さんの楽曲は、上戸さんのプロデュースもされてるのでかなり聴いてますが 出来がよいので期待して…

「梨華に冠を正さず。」

正直、最近ハロプロはどうなっちゃうのかな〜なんて思います。 停滞してるのは誰が見ても明らかだし。自分のテンションも下がってきてるのかもしれない。 それもこれも、当地でハロプロ番組が全滅したからですよ。 最後の牙城であった、ハロモニさえも放送終…

2006-04-13

どうもお久しぶりです。 こんなに長い期間、日記を放置したのは初めてですね。 知り合いだったヒトがネット的に氏亡したので、書かなくなってました。 本日のハロプロ語録:「人をいっぱい食べた。」by久住小春inハロモニ。