2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金星。

通勤経路近辺のCDショップに探してるCDが無くてね。 通販してもいいんだけど、1.5k以上じゃないと送料かかるから入荷すんのを待ってんの。 愛野美奈子のCDでやんす。 ここの管理人は土曜も早起きしてセラムンとか観ちゃってんですよ。 あの5人の中で…

梨華ゴト。

あのサボテン、妙に気になるんですけど。 まだ一日目しか見れてませんが、やっぱ萌えるんですよ石川さんだと。 紅茶みたいなのにはちみつたっぷり入れて飲んでたりしてたけど、あれはやっす〜からの 直伝の喉の保護法でもあるんだな。 教えを忠実に守る石川…

松浦ネタ。

伊藤家に松浦さん出てましたね。 とろろを箸で巻ながらご飯にかけると器からキレイにうまく分けられるとか。 そんなの別にどーでもいいんだけどな。 昔(ピーチとか、めちゃホリの頃)よりも、押しが弱くなった気がする。 ヲタじゃない一般人が見たらウザが…

帰り路。

こんなにごっつぁんマンセーな気分だというのに、帰り道に誘惑に勝てず 「アロハロ!2松浦亜弥写真集」を買ってしまいました。 あれだけ文句書いといて面目無いですが、ヒップショット好きな小生には ガマン出来ないんだから仕方無い。(汗) この写真集は…

最終日Yeah!

と、いう訳で仙台後藤コン最終日に行ってきました。 後藤さんのライブは昨年春以来だけど、前回は1Fの最後列だったので 殆んど見えなかった。 今回は2F席のやや右寄りだったので良く見れましたよ。 正直なところ、後藤さんは自分の推しランクのうえでは…

ワルツの脚本が途中から書き直されてる件について。

さてと、何からツッ込めば良いのかね。 思うに最終回は2本分のボリュームが当初は有ったと思われる。 それを無理苦理ブツ切りにして、一時間にした。 元々犯人の予定だった人物を途中から変更した為に辻褄が合わなくなってる。 まず、結果的に整理すると・…

松浦誕生日。

本日は松浦亜弥さん18才の誕生日です、おめでとうございます。 ちなみに「アロハロ!2松浦亜弥写真集」の発売日でもあります。 今朝のめざましTVで、アロハロDVDの映像なんかが流れてましたが、 なんかやたらと身体の線がエロの方向に向かっている気…

URL占い。

他所で話題沸騰中(嘘)のサイト占いに手を出してみたよ。 だってマネっこらいすきなんらもん。 まずは、本サイトでやってみた。 >ハロプロMOVEさんのサイトは メガヒット サイトです! >● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以…

今週は忙しいね。

今週は、いろいろとあったので日記が放置気味であります。 文化祭の翌日の月曜はGWに出勤した分の振替休日にして、ゆっくり帰郷したんですが、 火曜に職場に出たら、いきなり異動を言い渡されましたよ。 軽くへこむ。・・・_| ̄|○ 一瞬、勤務中にDLしま…

さて文化祭ですが。

宿で寝てたら早朝から知り合いさんにメールで、すんごい人数が並んでると聞いてたんで、 一応予想はしてたんですがね。 宿から送迎バスで直行だったんだけど、もう会場の裏あたりの駐車場に大人数が並んでた。 8:00前に着いたけど、もうベリの直筆サインは…

ハロ行脚。

二泊三日はさすがに長かったね、暑かったし。 地元から新幹線に2時間揺られて上野到着。 19日のなちコン中野(昼)は、上野ハロショに寄ってから行きましたよ。 エコモニ。写真目当てですけど。 一回行った事あったのにまたもや迷って、お知り合いに携帯で道…

中野なちコン行ってきました。 なんなんだ、この楽しさは。 ここには「本物」のモーニング娘。が居たよ。 もう、いつ在籍してたとか関係ないや。 なっちが居て、裕ちゃんが居て、圭ちゃんが居る。 それだけで、あの頃の気持ちに戻れるね。 幕張のホテルから…

サイボーグしばた復活。

・・・らいしんですが、こっちじゃ放送して無いんで解んねぇよ。 前作は「アイさがDVD」で観てるけどね。 多分これと同じ仕様なんじゃないかと。 >弱点:運動能力は人の4倍だが、ボディそのものは人間と変わらないので、切られば血を流し、痛みも感じる…

さてと、文化祭行くかな。

やっと今週末の遠征計画が練れました。 新幹線往復で、2泊3日の日程。 - 19日 ●上野ハロショ ●安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜 幕張で一泊20日 ●モーニング娘。"〜HELP! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭 ●娘。浪漫イベ ●ベリ工…

 マシューに保田とメロン。

ベビーシッター対決で保田参上。乙葉とガチンコ。(嘘) 終始、赤子をあやそうとするが、泣かれる始末。 相方のマシューには懐いているのに、泣かれる保田は「条件は一緒なはず!」と 言い訳するが、赤子をナメてはいけない。 昨晩飲み過ぎたせいだ、僅かな…

辻希美度チェック。

SYOさんの辻希美度は200希美中で118希美 です。 SYOさんのアンチ辻度は10希美中で0希美 です。 SYOさんのボケ度は10希美中で3希美 です。 SYOさんのハロプロ度は15希美中で9希美 です。 SYOさんの情熱度は22希美中で9希美 です。 SYOさんの知識度は42希美中…

ののおめ。

ののたんこと辻希美さん17才のお誕生日です。 えぇっ!?、もう17なの? 歳相応には見えませんが、おめでとうございます。 娘。を卒業しても、Wリーダーとして期待しています。

通勤CD

melody:「melody BEST」。 melodyは、若杉 南、望月 まゆ、田中 有紀美の三人ユニット。 97.12.31で解散しております。 たいして売れなかったんですが、曲はなかなか良いものが多かった。 なんというか、時代が早すぎたみたいです。 …

おとめコンDVD。

やっと観れたんですが、これは大宮ソニックの昼公演なのかな? 確か分割コンの最終公演では、会場全員にポスタープレゼントが有ったはずなんだけど DVDのゲームコーナーでは、司会役のかおりんはそんな事言ってなかったし。 そういえば「大の大人」発言部…

魔法瓶くん。

満里奈さんの日記に書かれてた「魔法瓶くん」というのが気になる・・・

プチ情報。

そういえば、次回のブレイドだかSPDだかに小沢澄子警部が出るらしいじゃん。 (転職してるらしいけど。) オレ、ちゃんと「Pink Vision」とか買ってチェックしてんだから。

通勤CD

倖田來未:「LOVE&HONEY」 ヤバイっす、倖田來未にハマりますた。 先週、なんかの番組で「LOVE&HONEY」のPVが流れててすっかり気に入ってしまい、 通販でDVD付きシングルを取り寄せたんですが、コレ良いね。 倖田來未なんて今まで全く曲を聴…

なんとか。

営業時間終了。 年2回の監査は、もうドッキドキLOVEメールどころじゃないです。 迂闊にも指摘事項なんか喰らったりしたら改善要求で、 1週間くらい残業続き決定ですからね。 なんとか無事に誤魔化して完了しました。

あー、今日は内部監査だよ。憂欝だ・・・

音楽館。

そんなに良かったんですかね。 あややの歌ってるとこ最近見てないし。 番組見れなかったのでどんな内容か知らないのですが。 どっかに動画がUPされてると良いなぁ。

21。

今まで干されてたのですが、当地でもやっと「GIRLS A GOGO!」が放送開始。 オスカーも範囲内の管理人としては待ちに待ったって感じです。 上戸彩が好きなんですよ、ぶっちゃけ。 美クラ21も、チェックしたかったし。 この番組が無いとほんと情報が入ってこ…

めちゃイケにあみーご。

やべっち寿司にあみーごが出てました。 あみーごの大ファンとかで、急遽濱口優も呼ばれてました。 なんというか、濱口優と酒を酌み交わしたいね。 あの場面での濱口の行動は、ヲタそのものだよ。 久しぶりにあみーごの素の場面を観れたのもうれしかった。 早…

ワルツ。

どっかの安倍ヲタさんに文句言われても書いちゃいます。 いろいろ予想したのが当たってたりハズレてたり。 塚地が犯人じゃないのはまぁ当たってたというか・・・だろうなって事で。 デビルが裏なっちってのも当たり。 葉音の母親は律子だったのはハズレ。 近…

通勤CD

W(ダブル・ユー):「デュオ U&U」。 やっと届きました、通販したのが。今更なんですけどね。 今回は余裕で初回版買えると思ってたのに、激しく”しくってる”訳で通常版ですけど。 何曲か原曲をリアルタイムで聴いて無いのもあって、その中でも「センチ…