2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

矢島舞美と奏みずほ。

矢島写真集「舞美」が発売されるという情報が出てるけどホントらしいね。 ℃-uteのビジュアル代表は矢島とUFAは定めたみたい、梅さん残念。 水着姿もあるらしいけど、ビキニやスク水よりも競泳水着にしてください。 そっちのほうが似合う。 こないだの、と…

加護ちゃんの件

もう終わったと思う、あきらめたほうが良い。 こうまで痛めつけられると一点突破しか・・・ない。 デキ婚→引退。 ヲタも、追いかけるのはもう止めなよ、傷口を広げるだけだ。

なっつ降番なのか?

案の定休みましたよ、アッコの番組。 VTRでなっつお詫びしてたけど、そんなおおごとなのか。 「エヘヘ、ごめんなさい。」とかですみそうだけどね。 それより、南明奈ちゃんが出てたよ。 最近アッキーナにハマりつつあるので、レギュラー交代でも俺は構わ…

ベリコンさいアリ。

日曜の昼公演参戦で日帰り予定です。 関東圏で日帰り遠征って初だな。 ハロショも寄れないから、グッズは会場でのみ購入。 資金節約しないと・・・ チケで貰えるCDが楽しみです。

2007-03-26

ミキティ優勝おめでとう。 ・・・と中野推しなのに言ってみる。

最近買ったCD

・AKB48 チームAアルバム①「パーティが始まるよ!」 ・上戸彩 「WAY TO HEAVEN」 ・福田沙紀 「夢空」 ・モーニング娘。アルバム「SEXY8BEAT」 ・中島美嘉 「見えない星」 ・BON-BON-BLANCO 「CHANGING!」 ・久住小春 アルバム「☆☆☆」 ・THEポッシボー アルバム「①Be…

夏川純サバ読みの件

基本的に、なっつは推してんですが、 今回の件は「あ、そうなの」って程度です。 年齢が近くなった事で、ますます推せるようになった。 ネタとして、メディアでこんなに露出できるなんてオイシイ。 まりがとうピラミッド。 和田アッコにはどう言い訳するんだ…

なん中華二人娘。に追加の件

二人追加とはね、オーデはいったいなんだったのかね。 ここで気になるのは、この二人は「モーニング娘。になりたい女の子」 では無いということ。“モーニング愛”が無い。 娘。8期留学生ってどういう事なんだろ。 シンミンの立場とかまったく無いよね。 寺田♂…

平家さんの件

みっちゃんが、デキ婚だそうですよ。 http://news.livedoor.com/topics/detail/3087891/ おめでとうございます。 みっちゃんいいコなのにね。今まで運が無さすぎた。 歌は続けるそうなので彩っぺみたいに子持ちでも頑張ってください。

クレヨンフレンズ from AKB48

帰宅してTVつけたらドラえもん終わるあたりで、 次のクレヨンしんちゃん始まったらば、出てるじゃんか。 我らがAKB48が。 映画の歌CD出してたんだな、そういえば。 PV流れてたのに録画失敗。 なんとかトークだけは確保した。 うーんやばいな、まいまい…

AKB48東京公演

全国ツアーの初日公演に行ってきました・・・二週間前だけど。 日々の公演申込はことごとくハズレていたので、実際にAKB48のメンバー に逢うのは初めてだったし、非常に満足のいく内容でした。 AKB48の楽曲は、シングル曲以外は初聴きだったけど、 な…

2007-03-23

ジュンジュンと云えば、八木沼純子。