2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン。

当選してたのに、振込み忘れてたので23日の代々木をヤフりました。 スルーしようかとも思ったけれど、生でシャッフル見れるチャンスは そうそう無いかと思ったんで、7月も遠征します。 いつもは、公演が終わったらハロショ寄ってすぐ帰ってたけど、 今度…

ハッピー!写真集とか。

巷では、Iゴコロの写真集で盛り上がっているようですが、 そんなの嵐の前の静けさだよ。完全限定版 モーニング娘。石川梨華 卒業フォトBOOK 『石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!』作者: TOMOYO,尾形正茂出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/07/01メディ…

ゾネ4.1

ZONEの武道館解散公演のDVDが届いた。 ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD] 4/1って日は仕事的に色々と期日が重なっていて、参戦したかったのに 涙を飲んで諦めた公演だったんだよね。 DVD観てヴァーチャル参戦っ…

DVD観てた。

先週末は以前休日出勤した分の休みを金曜に取れたので、三連休でした。 三日間も何やってたかというと、DVD借りてきて見っぱなしでした。 なんかレンタル屋が半額キャンペーンだったので普段は借りないようなやつとか色々と。 ゴジラvsメカゴジラの二連…

「05シャッフル」。

これまで、今年のシャッフルについては言及していなかったのですが、 通販したシャッフルCDが届いたので、聴いて見ました。 私は”曲は作品”として評価するヒトなので、正直に書きますが今年は3曲のうち メロディーラインが耳に残るのは、「オンナ、哀しい…

当落確認

さて、青封筒の申し込みチケの結果が出たみたいなので、確認してみたです。 ○モーニング娘。コンサートツアー 2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演 2005年 9月10日(土) 仙台サンプラザホール 昼 一枚 当選 ○モーニング娘。コンサ…

ハロモニ。ことばプロレス。

一週遅れで観れました。 やっぱ、亀ちゃんのセラムンは破壊力があるね。 ところで、石川さんが重さんを「後継者」って言ってた。 えーっ!、れいにゃじゃないのかよ、後継者。 ちなみにれいにゃの衣装が柔道着って地味すぎる・・・ どうせなら、魔女っ子のカ…

「英語でしゃべらナイト」に田村英里子。

おばんざい、見たあとの番組がこれだった。 田村英里子さんがゲストで出演。 ロコモーションドリームとか懐かしい。 ハリウッドでの活動内容など、いろいろ採りあげられてました。 彼女の歌は結構好きで、CDアルバム殆んど持ってます。 平松愛理さんが、結…

「七色のおばんざい」初回放送。

相田翔子さんのドラマ初回放送見ました、15分ドラマなんで毎日観ないとね。 小料理屋のおかみさん役ですが、意外と暗い過去とか背負ってそうな役。 そういえば、この番組の主題歌って、ごっちんの新曲だったんだね、知らなかったよ。

2005-06-20

「本池」を加護ちゃんではなく、高橋由美子嬢目当てで見てる私って・・・

アタック最終回。

上戸さんのアタックNo1が、残すところ一話で最終回。 ラスト前に急に膝を壊して線戦離脱の鮎原って・・・なんか原作ってこんなんだっけ? 今回のドラマ化はシナリオの流れが急過ぎて、付いていけない。 最終回までに復活できるのかわからないけど、またSP…

うたばんにナンノさん。

再デビュー企画みたいなコーナーにナンノが出演してた。 しかも梁山高校3年B組のセーラー姿で。 ヨーヨー実装してた。 TBSなので昔のベストテンの映像とか、CXの麻宮ネタとかいろいろと。 デビューから20周年とか経ってんですねー、早いもんです。 …

2005-06-19

のの、裕ちゃん、誕生日おめでとう。

「℃-ute」とか。

さてと、キッズ新ユニットの「℃-ute」ですが、やっとっつーかなんつーか めーぐるのユニットがやっと出来たぞと。 ハロプロニュースさんでアナウンスしてたところの記事ですが。 ネーミングがコギャル誌みたいですけど。 これは、村上の父とか言い張ってるヒ…

2005-06-08

ベリの新曲今日も買えなかった・・・。

今日買ったCDとかDVD。

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (53件) を見る漏れなく買ってますけども。 コレ買う前から心配してたんですが、案の定チャ…

2005-06-07

ベリの新曲フラゲ失敗。売ってなかった。

バリウム。

今週は真面目に体調が悪く、木・金と仕事休みました。 どうやら食あたりらしいのですが、もう最悪トイレ行きっぱなし。 4キロ痩せたよ。 いつもの病院に行ったので、また「しばちゃん似」には逢えたのでラッキー。 夏服に衣替えしてたので、ちょい爽やかさ…

「戦慄のブルー」。

青封筒が届いてたのでウチもなんか書いてみる。 娘。武道館の追加に関しては素直に嬉しい。 前回の日付よりも前の日なんで遠征しやすいし。 ツアー前半の日程も決まったみたいなので、素直に武道館と仙台に応募。 オマケでベリの厚生年金にも応募してみたり…

2005-06-05

6月なんでニッキのデザイン変えたりしてみたり。 コレ丁度、紫陽花デザインなんだね。 紫陽花アイアイWEBニッキです。