2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリック第三話でのツッコミ所は、「押すなっ!」ですかね。

あれは前シリーズまで観てないと解んないですよ。(笑) 今作ではちゃんと説明が無いから。 今日は解りにくい古ネタが多いな・・・

続いて、TVドラマで「エースをねらえ」

こちらは、上戸彩ちゃんが主演。 上ッ戸ィのスコート姿が毎回見れるわけですね。(嬉) お蝶婦人は叶恭子で、コーチ役が京本正樹とかTVの情報番組で予想してたけど 微妙に合ってる気がしないでもない。 主題歌は森口博子なんだろうか。

実写で「デビルマン」の劇場版をやるそうな。

変身部分は殆どCGみたいですね。 主役がFLAMEというのが気に入りませんが、 「冨永愛」が出てるので多分観に行きます。 妖獣シレーヌの役かな?、あのカッコをするのか・・・ 逆に飯島愛がクラゲデビル役で出てたら「デビルタカマン」になりそうです…

矢口&藤本出演の「食わず嫌い」ですが、

てっきり矢口のリゾットかと思ってたんですがね。 矢口の牛乳ギライは有名でしたし。 美貴帝の嫌いなものが私と同じだったのでちょっと嬉しい♪ それにしても、美貴帝のおみやげが「とば」ってさ・・・ それ、いつもカバンに入ってるヤツじゃん(藁) こんな…

本日はメロン記念日リーダー「斉藤瞳さん」のお誕生日です。

ここんとこ誕生日ラッシュですね。

本日10/30は、アヤカさん22歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 なんか毎日疲れますよ。 残業して、帰宅して、スパロボやりながらTV観て、就寝。 ここ最近、この繰り返しです。 疲れてるときはストレス解消で笑いたいですよね。 「落ち込んだ時に…

・ 10/29なので、小川麻琴さんの聖誕祭だったりします。 16歳だってさ、若いねぇ。 ダイエーよりおめでたいよ。 今年に入って、体重の増加と共にイジラレ回数も急上昇してきてます。 ギックリ事件では苦渋を舐めましたが麻琴さんは、ウィークポイントを 好…

「ハロプロ楽曲大賞2003」 今年もやるんですね。 天上の飛鳥さんで、ピロスエさんが今年も集計してくださるような事を 載せられてましたんで、今回も参加したいと思ってます。 昨年投票した内容と結果はトップページに貼っておりますが、 結果発表欄に私のコ…

またハム太郎の映画やるらしいですね。 サンスポに記事が載ってました。 べつにやるのは構わんのですが、また「ミニハムず」とかで借り出されてしまうんですね。 ミニモニ。は。 今度は「クールでビューティーなミニハムず」になるんでしょうか? >加護亜依…

ガキさんとガチャピンは似てると思いませんか? いや、ふと思ったもので。 スポフェスのTシャツとジャージが届きました。 このTシャツですが、背中に思い切り「りかっち」とプリントされてます。 ハッキリ言ってライブにしか着て行けません。 家で洗濯に出…

当確。

・ FCチケの当確結果を見まして、 なんとかハロコン最終日に当選してました。 「昼公演」ですけどね。 これで”なっちにさよなら”できますよ。 まぁ本番の「夜公演」は、なんとかするとして とりあえず上京する口実が出来たので日頃お会い出来なかった ヲタ…

スポフェス 公式データ

通販してたスポフェスグッズが届きまして、写真見ながらニヤニヤしてたんですが、 一緒に頼んだパンフがなかなか良く出来てました。 個人ごとのデータが掲載されております。 (三面写真&直立ポーズの生写真は通販可能だそうです。チラシが入ってました。)…

>パラディノメってどういう意味なんですか?? ウチの掲示板 に来た質問。 翻訳ソフトのサイトなどいろいろ試しましたが、原曲がギリシャ語であると いうところまでしか解りませんでした。 日本語⇔ギリシャ語の翻訳ってなかなかわかりずらくて・・・ 「オサ…

ビデオテープの山の中から数年前より探していたシングルCD発掘。 聴きたい時にふと無くなっている事に気がついて、そのまま幾年月・・・ 仲村知夏の「BEAT TOWN KIDS」と、篠原涼子の「平凡なハッピーじゃ物足りない」。 前者は89.02発売だからもう14年…

トリック劇場版とかがTV放送されたりパート3が開始されたり、 にわかに(プチ)トリックブームなんですが。 このシリーズ結構好きで観てるんですよ。 本編よりも、隠しネタの方が興味有るんですがね。 パート3の第一話でも、いろいろやってくれてました。…

岡女。完全版です。 きくちPは、あやトラはずれという事実が発覚した訳ですが。 辻加護に見せてたのは、はずれで貰える携帯クリーナーでしょうね。 娘。に、あやヲタ振りを披露してどうしようと言うんでしょうか。(笑) きくちPもイッパイX2だったんで…

感無量。

・ 今日は仕事を午前中で切上げて、松たか子さんのセカンド全国ツアー仙台公演 「Matsu Takako Concert Tour 2003 "second wave"」に行ってきました。 歌手としての彼女については7年前のデビュー時からCD聴いてましたので ハロプロ歴よりも長かったりし…

闇に滅っせよ。

残業帰りにゲーセンで「サムスピ零」見つけてプレイ。 このシリーズは覇王丸と忍者がマイキャラなので、服部半蔵で挑む。 相変わらず「分身」+「モズ落とし」の大は激強ですが、 和月伸宏デザインの「るろうに剣心」みたいな新キャラに敗北。 ・・・という…

DivXってなんなんだよ! ゴロッキーズが見れないです。 有志のみなさん、ペグ1でup願います。 昨夜は矢口が出てるというので 「ひょうきんベストテン」らしきものを見ましたけど何か問題でも? 問題あるある大辞典!だっつーの。 なんかウンナンファ…

後釜。

・ 巷では、ハロモニの司会が替わるとかなんとか。 TV放送ネットの”残され島”たる当地では、二週間後の放送ですが、 「4代目司会者はなんとなんとあの人…」とかいうのが予告で流れたらしいですね。 保田さん解雇ですか?(笑) まぁ真相は保田さんの「羅…

前衛の代償。

土曜の朝に寝ぼけながらTVで情報見てたら、「TVデジタル放送」の事をやってまして。 アナログ受信のTVが見れなくなるとか色々弊害も有るって事やってました。 映像の鮮明さとクリア過ぎる音声が、マズイらしくて。 時代劇のヅラとかは、額の境目がバレ…

うたばんですけどね。 オモシロイんですよ、普通に。 今回は保田ネタ無いかと思ったら、紺野さんの暴言。 「石川さんが保田さんみたいに暑い、近づかないでください。」 「それ(リアクション)も気持ち悪いです。」みたいなことを。 ( T▽T)<チャーミー…

理由。

「ミニモニ。じゃドキュメンツ」って、放送されてますが、 つんく♂が言った「ミニモニ。って何や?」 矢口が言った「ミニモニ。って何?」 コレ、答えられますか? 自分なりになんとかこの質問に満足できる答えを探しましたが、一言ではムリです。 なぜなら…

黒歴史。

はい、どーも。 オソロのフリーペーパーを手に入れようと「ちょっと銀行に行くので。」と 上司をたばかり、仕事中に外出したにもかかわらず新星堂が休みでした。 アフォか!!(怒)。 月曜に休むな!床屋かよ! みんな優しいよね。 岡女。体育祭ネタのサイ…

岡女。体育祭ですが。

「岡女。体育祭」が放送されましたが、私的には順位とかにはあんま興味無しです。 期待してたのは娘。の一喜一憂する姿。 それぞれが、どれだけパフォーマンスできるか。 どこまで笑えるかです。(笑) 転校生の亀井に笑いを仕込む岡村先生。 有難うございま…

ぱん♪

目の錯覚かと思ったんですが、見えてますよね? 今更気がついた私もアフォですが。(笑) シャッフルの衣装ですけど。 これは衣装として、ヒモぱ○つも用意されてたんでしょうか。 デザインした人は、ウハウハですな。 見てるこっちはウキウキウォッチング♪ …

アロハロツア〜♪

\(>_ ・ あややとハワイ。 娘。の次は、松浦と来たもんだ。 このままだと、「ごちんと行くハワイツアー」も有り? 来年は「なっちと行くハワイツアー」開催。(嘘) なっちと行くなら、「マターリ室蘭ツアー」が良いね。 「姐さんと行く京都・祇園ツアー」…

Jビーフ。

おいおい、これはなんなんだよ。 真ん中に居る若奥様は、石川さん? 間違いない! ウチの嫁さんです。 何やってんだよ、こんなトコで。 ガッツポーズとか、いいから。 パートで、ポスターやるって話は聞いてたけどさ。 CMとか、聞いてないし。 ん!、この…