2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台娘。公演。

前日で仕事が収まったので土曜は休みが取れたので行ってきました。 まずは頼まれグッズの購入。なんか写真とか減ってきたね。 以前はもっとたくさん買わされてた気がするのですが、人数が減った からそんな感じがするのかな。とりあえず、娘。と美勇伝、カン…

娘。新曲@26枚目おかわり。

みなさんは、”デ・グレード”という言葉をご存知でしょうか? 私はコンピュータのプログラムとか作る仕事を生業として10ウン年に なりますが、今年になって初めて聞きましたよ。 他系列のメーカーのSEと仕事することになって、ウチの系列では使わない 言…

2005-03-25

とぅんく♂のヤローめ、やりゃあがったな。

当落結果。

● 美勇伝説 厚生年金会館 5/29 昼:落選 夜:落選 _| ̄|○● Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜 代々木第一体育館 7/24 昼:落選 夜:当選FCのばぁか! 美勇伝説に行けないんじゃ、FC継続した意味が無いメソ。 ・゜・(ノД`)・゜・。 いいよ、…

ハロコンDVDかおり大乱舞SPL。

通販したのがちゃんと届きましたので鑑賞。 ひととおり見終わった後で、またまた 「夢の中」をリピートで見る。 いい歌だこの歌は。 当日、あの場にいたモーヲタとして感慨に耽る。 特典映像が25分とかなり長めに収録されており、いろいろと 話題になって…

2005-03-16

Hello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャル?出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/03/16メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (142件) を見る

あみーごのMステ。

久しぶりにあみーごがMステに出てました。 復活してからのインディーズシングルは、ややおとなし目の曲でしたが、 新曲Delightfulは、PVでちょっとだけ見てましたが、なんか昔のあみーご が帰ってきたみたいで嬉しいね。カッコ良さげでした。 フカキョン…

ローレライ索敵システム。

上戸さんのあずみ2が公開という事で、見てきました。 ついでに時間調整でローレライも見てきたんですが本末転倒、 ローレライの方がおもしろかったです。 パウラに萌えを感じました。 さすが人体ユニット、中枢コア。 これから原作を読みますよ。 上戸さん…

あな真里終了だそうで、お疲れさまでしたリーダー。

行ってきたよ。

3/10 昼食を早めに切り上げてイーグルストアとやらに行ってきた。 まぁ狭い店舗なんで入場制限かけられました。 5分待ちくらいでしたが、外で待っててスタッフの人がホカロンとか くれましたよ、親切だね。 入店してみたら楽天グッズよりもハローグッズの陳…

楽天特需。

まさかね、職場の目の前がハロショになるとは思ってもみなかったよ。 http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html ヲタモダチに教えて貰ったんだけど、職場から設置店が近すぎる。 限定写真も出るみたいだけど、あまりに近いと同僚に目撃されて ヲ…

レーベルゲート解禁の件。

以前から、「徐々に無くしていく方向で。」といわれてたレーベルゲートCD ですが実際にいつからなんだよとずっと思ってて、ソニー系のCDは当分 MP3に変換したり出来ないんだろうなと思ってました。 (コピーコントロールCDとかとも云うけど。) と…

松浦さんのトイレットペーパーの件。

一応書いておきます。 ここのところ、松浦さんに対してのテンションが下がってたのは事実でした。 例の”おともだちのひとり”の件も某巨大掲示板ではかなり以前から知られた 話でしたし、「あ、やっぱりね」って感じでしたが、写真で見せられると どーもやっ…

悲しい出来事。

あのね、ハードディスクの整理をしててね。 うっかりさ。 消しちゃったのよ。 動画フォルダをさ。 そりゃもう、アサヤンとか初期の頃のお宝動画とか一杯あったのにさ。 一瞬で消えちゃったよ。 30ギガくらいあったヤツが。 泣けた・・・ MOに残ってたの…

娘。コン祭。

美貴帝祭りらしいじゃないですか。 今ツアーは。 ロマモーのソロがセットリストに有るとやらで、巨大掲示板でも大騒ぎ みたいです。動画とか音源もUPされてて、自分は音源だけDLしましたが ロマモーのイントロがかかった瞬間の会場のざわめきはなんか感…

美勇伝ライブ@厚生年金会館。

今更の青封筒ネタですが、毎日の更新が出来ないのでこんな時期に なっちゃいましたが5/29の昼と夜に申し込みました。 石川さんの武道館とあわせて春は遠征が多くなりそうです。 ま、当選すればの話ですが。 その前の3/26の仙台娘。コンですが、もし…

2005-03-06

「カッチョJPN」のCDが未だに届かないんですが・・・ どうしたんだよ、アマゾンさん? アロハロ美勇伝写真集も届かない・・・