2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪抱きしめ逢えたら躊躇いたくはない。

8月も終わりですね。 なんか暑い夏には程遠い天候がつづいて、今夏は超ブルーでした。 日曜だというのに、午前10時に電話の前でカウントして、チケ予約してました。 10/17に、仙台サンプラザホールで「松たか子」のライブがあるのでそれのです。 先行販売…

♪ 〜Touch My Heart!〜

■ 毎日通勤に使用してるJRの駅で、ついに発見しましたよ。 例の自衛隊の娘。ポスター。 いろいろ計画練ったんですけどね、終電の時刻に合わせて決行しようかとか。 デカイ、スケッチブック持ち込んでそれに挟んで逃走しようかとか。 でもなー、ヲタとして…

♪ ジェリービーンズ、バラ撒いた様に〜

・ 体調崩しまして、月曜の夜から火曜にかけては熱にうなされ続け、 一睡も出来ませんでした。ホント辛かった・・・ 真夏なのに凍えそうなくらいの寒さを感じ、氏ぬかと思いましたよ。 医者に診てもらったところ「ウィルス性の風邪&冷房病」のダブルパンチ…

♪ 24時間愛してるぅ〜

金曜に有給休暇とって職場をサボリ、メロンコンに行ってたので実質3連休だったりします。 週末の土日は24時間TV見ながら、恐竜帝国滅ぼしたり邪馬台王国壊滅させたりしてました。 いゃ、スパロボゲームの話ですが。(^_^;) あやや”主演”の、ドラマは録画…

♪ 「真夏の恋は・・・」

メロン記念日 ライブツアー2003SUMMER〜夏メロン〜 ツアー最終日8/22、zepp sendaiでの公演に参戦してきました。 当日の仙台は前日までの天候のぐずつき具合が嘘のように炎天下。 甲子園での東北高校決勝進出決定の吉報も手伝ってか、 地元参戦者達もかなり…

♪ 人生ってすばらしい。ほら、誰かが・・・

・ 昨夜、某巨大掲示板をうろついてましたら、これから発売予定のアヤカの写真集画像が 貼られてまして、その出来があまりにも素晴らし過ぎるので萌え萌え。 ”貼られたらもうみんなのもの”という勝手な暗黙の了解にのっとり、早速頂いた訳ですが、 「いまま…

「for you」

9月4日 (木) 仙台 19:00〜 HMV仙台1番町 市井紗耶香 「4U〜ひたすら〜」インストアイベント ・・・・・やるそうなんですわ。 すっかり忘れてまして、ついうっかり通販してしまったんですが、 キャンセルしました。 「青春ばかちん料理塾」&「17才旅立ちの…

♪ 砕け!砕け!力の限り、おまえの空手を見せてやれ!

携帯アド変えました。 出会い系の迷惑メールが異常とも思える件数送られてくる為です。 あいつらアフォか。 こっちには用事ないんだよ、勝手に送ってくんな! ウザい以外の何物でもないです。 ポケモー、アーティストステージのアド変更依頼とか、 メルマガ…

♪悲しいけど、コレ○○なのよね。

K−1のサップ、勝ってんじゃんかよ。(-_-メ) 1Rまでは脚フラフラにまでされて負けるかと思ってたのにさ。 右目負傷してもうダメかぁ〜って感じでしたけどね。 ボブ・サップはまるでMAビグザムじゃん。(笑) やっぱサップ沈めるには、スレッガーのアニ…

♪ 僕らはまだ夢の途中。みんなみんなそうなんだ。

8/8放送のMステにて”ZYX(ジックス)”「行くZYX!FLY HIGH」鑑賞。 この日は他に、ゾネ、中島美嘉なども出演で、私には堪らん放送日だったのですが、 あえてZYXについて検証します。 楽曲について完成度が高い事は以前書きましたが、さ…