オンデマでチームA 5th「恋愛禁止条例」公演を観る。

まずは、チームK 4TH「最終ベルが鳴る」公演をDLしてみた。
ウチは32Kbpsの超低速回線なのですが、DLまで、4日掛かりました。
視聴期間が7日間で、結局3日間しか見れません。
なんとかならんもんかな、短すぎでしょ。
DRM解除も試みたけどダメでした。
WMPのバージョンが、どーたらこーたらでムリらしいです。
でも「16人姉妹の唄」初めて観れたからまぁいいや。
「おしめし」とかはコンサートでもやるけど、16人姉妹はやんないから。
Kの最ベル公演は音源とかもあったので、曲は聴けてたけど、
「恋愛禁止条例」公演は、まったく聴いたことが無かったので、
楽しみでした。

1/22の公演だったけど、AX明けで主力メンが殆ど休演していて、
アンダー研究生出まくりで、なんか違うチームみたいだった。
でも、キタリエとか高城、はるきゃんに興味がわいてきましたよ。
曲は「AKB参上!」や「ひこうき雲」とかは、JCBとかTVでも
聴いたけど、ほかの曲は、新鮮でしたね。ていうか曲の出来が
公演全体通してメチャ良かったですね。
ホント公演曲のCD化早くして欲しい。
ハート型ウイルス」とか、みゃおがでてる「恋愛禁止条例」とか
秀曲揃いで、はやく実際に劇場で観たいなぁ。
そうそう、チームB3rdの「パジャマドライブ」公演がもう終わりですね。
こちらもDLして観ておかないと。
2月からは4THの「アイドルの夜明け」公演が始まっちゃうから。