2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白は白勝ちか・・・いえいえ石川さんの勝ち。

2003年も石川さんは可愛いかった。 2004年も輝け!石川さん。

大晦日ですね。

ハロプロ関連でも今年一年振り返ってみると、いろいろ有りましたね。 6期として亀井・道重・田中が入ったのと、藤本さん加入。 保田さん卒業、安倍さん卒業発表。 市井ちゃん引退、平家さん(地味に)復活。 キッズメンバー、ユニット参加始動。 三好恵理香…

聖誕祭

紗耶香おめでと。 もう二十歳ですか。 旅のほうはどうですか? まだ帰ってくる気にはなんないのかな。

年末ベストテン

80’s好きの私には、堪らんラインナップでした。 いきなり一発目からナンノ投入。 2発目が長山洋子だもの、これで荻野目ちゃんが出てればさぁ、 堀越学園3人ヨーコのコンプリートだったのに惜しかった・・・ 今回の目玉は聖子ママとSAYAKAの母娘共…

スマスマSP

どこに娘。が出るのかよく解らなかったので2時間録画しましたが出たのはラスト20分弱。 まぁ、たのしかったんですけどね。 とりあえず、紺野さんの手とか握んなや、香取。 だからそういうことすると、こういう目に逢うんだって。 「ウチのリーダーなめん…

猫耳ver。

Mステライブでの娘。の猫耳ですが、結構不評のようで。 「意味解んねぇ」とか、「誰だか解んねぇよ」とか。 しかしながら、「夏行き切符」さんの記事によりますと、 ”地上波デジタルのウリである双方向機能を使い、朝娘メンバーを当てるクイズ” が、実施さ…

石川さん写真集「I」到着。

最近の通販って早いな。 翌日に届きましたよ、あややのアルバムと一緒に。 年末だから仕事を早く済ませようって魂胆か、アマゾンは。 今回は北海道と沖縄での撮影とのこと。 前評判では、沖縄の水着に釣られそうでしたが、 真の石ヲタならばやはり、「デッカ…

「白いTOKYO」PV

めーぐるの父と名乗る人物が薦めるので、買ってしまった。 もう確定だな、「昇格」は。 二年後くらいが楽しみ。 欲を言えば、クローズアップバージョンよりも、ダンスバージョンが欲しかったな。

「15人でNON STOP!」DVD

買ってきましたが、やはり「好きで×5」と、6期の「好きな先輩」は衝撃。 このツアーは参戦できなかったので、噂には聴いてましたが、複雑な心境。 やはり田中は凄いと素直に関心。 オープニングのリリパット映像に、めーぐるが出てんじゃん。

「ラスト プレゼント」

録画失敗の傷も癒えないまま、職場にて「ラスト プレゼント」のUP されている”ろだ”発見。 監査部の追跡を覚悟で、DL作戦開始。 これを逃すと、もう観れないかもしれない。 最後のチャンスだ。 危険を承知で戦いを挑む、オイラは「ハロプロレジスタンス…

都市伝説。

風の噂で聴いた。 東邦の日出づる国では、石川梨華写真集「I」なる聖典が発売されていると。 「そんなの伝説だよ。」街のヲタどもは口々に囁く。 杜の都では、そんなもの見たことは無い。 足しげく通う書店には、告知ポスターなど有りはしない。 「そうさ、…

本日12/26は、中澤裕子さんの妹さんのお誕生日です。

おめでとうございます。

結果なんですけど。

案の定、残業に巻き込まれ疲れて帰宅。ビデオを見てみましたが 録画準備はOKでも、テープ残量まで考えてなかった・・・ しっかり半分くらいで巻き戻っており、ラストプレゼントどころか ラストも見れねぇよ。 写真集も探し回ってはみたものの、どこにも入…

さて、ついにイブなんですが。

石川さん写真集を無事に入手できるだろうか。 「ラスト プレゼント」は、すでに録画準備OKです。 これで不慮の残業に巻き込まれても大丈夫。

HAPPY Xmas SHOW!

良いじゃないですか。 ありきたりのクリスマスソングよりも、60’sのオールディーズというのが 私にはツボでした。 衣装も60年代ファッションで統一されててGOOD。 来年はフォークソングから変わって、ハロプロでオールディーズの企画CDを 出して…

青封筒

ついにFC限定「〜ベストショット〜Vol.1」DVDの徴収が始まりました。 スポフェスDVDも欲しかったのに、何故に同時期に出してしまうのでしょうか。 両方はムリっぽいです。 なっちのメモリアルペンダントセットとか、娘。春コンとか、 完全に給…

Hey×3SP。

後藤さんの座り位置に、もうハラハラドキドキ♪でした。 もうちょっと気を付けましょう。 娘。さんはなんかキンキラでした。 松浦さんは、また「ねぇ〜え?」を唄わされてました。 折角の「ラスナイ」はもう唄わせてもらえないのでしょうか。 業界的にアーテ…

新譜とかいろいろと発表になってますね。

娘。の「亜依居れば IT'S ALL RIGHT」とか、 松浦さんの「奇跡の踊り ザンス。」とか・・・ え゛?、微妙に違ってますか?

亀井絵里さん15才のお誕生日おめでとうございます。

「とくばん」でついに石川さんに牙を剥いた亀井さん。 たのもしいです。 6期のリーダーはあなたですよ♪ (藤本さんは実際は4期ですから。)

ミニモニ。ドラマ

辻さんの入浴シーンが有るとか無いとか。 いや、有るんですけど。 ハロプロの入浴シーンにはアヒル隊長は欠かせませんね。(笑)

第2回ハロプロ楽曲大賞2003結果発表

天上の飛鳥の管理人のみなと辰巳さんからメール頂きまして、 暫定の結果がアップされたとの事で拝見してきました。 集計されたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。 ロフトプラスワンでのカウントダウンイベも好評だったようで、 参加出来なかったのは残…

当地にも雪が降り積もりました。

本格的に冬だなぁと。 トップページの模様替えしたりしております。 土曜の午前中に床屋さんで髪切ってもらってたら、終わる頃には吹雪になってました。 早めに行ってよかったです、雪の中行くのはヤなんで。 午後は中古CD屋に寄って、仕入れ。 通勤MDコ…

金曜なんで、時期ですね。

忘年会の。 呑めない私は、世話役ですよ。 憂鬱です。

春メロン

FC枠で申し込んでいた仙台メロンの 3月 7日公演ですが、 18日から当選確認できるようになっていて、見たら当選してました。 超渋メロンがかなり好評だったそうなので、また楽しみが増えました。

とくばん。

書くこと無いです。 一部地域でしたので。 後半1時間を家族に録画頼んでたのに、すっかり忘れさられており 残業して帰り着いたところがSPEEDのトークの辺りでした。 ハロプロで観れたのは、あややの歌だけ。 アフォかっつーの、TBC。

安倍麻美「FCツアー2004 in 北海道」

2月28日〜29日の一泊2日。 会報が届きまして、お姉さんより早く凱旋ツアーやるらしいです。 しかも150名限定。スゲー争奪戦ですぜこりゃ。 でも室蘭は経由無しで札幌泊まりみたいです。 お姉さんの卒業ライブで遠征するので、資金的にその週末のツ…

プッチベスト4

「WOW WOW WOW」のための出費。 MDにダビングしたのは、「WOW WOW WOW」と「きりぎりす」だけ。 それ以外の既発曲は全部買ってるんだから私は、かなりの納税者ですよ。 ハロプロ税の。 余談ですが、なぜプッチベスト4に後藤さんの曲が…

紅白の曲目

何故後藤さんが、杏里の曲を唄わにゃあかんのですか? FS3繋がりですか? スクランブルを期待していた私の意気消沈ぶりをどうしてくれるんですか、国営放送さんは。 どうせなら前田さんで、「きりぎりす」のほうが良かったです。 初出場が持ち歌禁止って…

なっちの映画。

誕生日休暇というのがありまして、丁度運転免許更新の手続きの時期だったので 職場から休み貰って、午前に更新して午後に見てきました。 なっちの映画・・・・・・・ハムたろ。 意外にも声優でもイケますね、なっちは。 スノーハム(寒いとこのハムスター)…

海賊DVD

家族が「パイレーツオブカリビアン」にハマッて、DVDまで買ってしまい、 ムリヤリ観せられるハメに。 これディズニーなんすね。 いつもどおり、の敵側キャラクターをコミカルに見せてしまうディズニーの悪い癖が 随所に込められており辟易。 海賊のほうも…