2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OTΩME ALIVE。

さて、今日は予告通り仙台おとめコン昼公演に行ってきましたよ。 (曲順とかは、省きますんで知りたい方はいろいろ検索してください。) 事前に美貴帝誕生祭の企画が前日の群馬でもやってたと聞いたので青サイを買っていこうと したのですが、売り切れでした…

CDTVですが。

ありゃ何ですかね、どーいう事ですかね。 曲始まっていきなり「♪さくら満開〜」って、(-_-メ)<はぁ? 扇子出しちゃってんじゃん。 おとめ組まで途中からじゃん。 重さんの「♪仲間とゆー」ってのはどこに行った? なんで曲をブチ斬ってんですか? セット売り…

タマちゃん♪

久しぶりにゆっくりできる週末。 明日はおとめコン参戦なので体力温存の意味もありインドア生活に徹してます。 朝風呂入って寛いでいたら、通販してた玉置成美さんのアルバム「Greeting」が届いてた。 リンク貼ってたのに、最近観てなかった公式サイトとか眺…

幸せな週末 。

やはり、あったかい画は貼っておこう。 ここ何日か続いていた、石川スペシャルウィークの最後を飾るのに相応しい♪ 石川さんの表情がしょっぱいが、そんなことは些細な事。 りかののはガチ。 前日のニッキで、帝はまさに「”アゾート”」と称したが、 これに倣…

FS5も聴きましたけど。

歌詞カードの写真が良すぎ。 一番聴き応えがあったのはカントリーの「制服」ですかね。 松浦さんが「スカポロー・フェア」を英語で唄うくらいなら、 「ガリアン・ワールド」唄って欲しいです。(笑)

それでPVですけど。

PVもDLして、鑑賞しました。 こちらは圧倒的にさくらに軍配が。 楽曲のテーマ性とキャラクターを把握した演出は、圧倒的な倒錯感を引き起こす。 さくらPVを観て思ったのは、「垣さんは音羽さんに似てる。」という事と、 亀井さんが麻丘めぐみのお姫様…

そんなこんなで。

ジャケ写をじっくり観れたのは通販のCDがやっと届いたからで、さくらおとめをそれぞれ 何度も聴きましたがやはり、楽曲的にはおとめ組のほうが恵まれてる。 これは総合ヴォーカル力に比例する結果でもあるし、さらに今回はバックバンド陣の強力さにもより…

アジアの楽園プーケット

なんか伏線があるんでしょうか? いやいや、「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」のジャケットですが、 小川さんだけパンフみたいなの持ってまして、そのタイトルが「アジアの楽園プーケット」。 これは「ラブハロ!小川麻琴」の予感。プーケットロケ敢行。 ”…

そんな藤本さんのおとめ組ですが。

デイリー初日では、さくらにまた差をつけられてます。 まぁ、また最初だけなので気にしてませんがね。 おとめ組の隠し玉が発表された模様。 >つんく♂公式コメント http://www.tsunku.jp/morning_otome.htm#otome_02 >BASSに、元リンドバーグの川添氏を…

本日は藤本美貴さんの19歳の誕生日です 。

おめでとうございます。 もう19ですか、早いですね。 ミキティ大好き。 ●「あなたの藤本美貴度チェック」(ASA板) http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2788/ipphrs/ipphrs.html 藤本美貴度は200美貴中で150美貴 です。 アンチ藤本度は9美貴中で0…

告知。

募集してました、おとめコン公演のチケは引き取り手が決まりましたので募集を終了しました。

PVといえば。

さくらのPVが、神がかり的な出来のようで、さくら組には亀井さんを人質にとられてるので 無視するわけにも行かず、もうシングルVも購入決定ですね。 袖とか噛むなよな・・・・・・萌えるじゃないですか。

「絶叫の輪舞」

ありがとう日テレ。有難う「乱歩R」。 もちろんRはRIKAのRですよ。 これまで「びっくり顔日本一」といえば高橋哀さんでしたけど、更新されました。 さらに「絶叫顔日本一」も更新です。 だって、ほら。 ほれ。 ここ一週間ばかりは、石ヲタにとっては…

「月のランプ」。

結構、芸能ニュース界隈も騒がしいですが、私にとってはこれが最大級ですね。 「平松愛理2年半ぶり新曲」 >乳がんと闘病するため、02年4月から休業していたシンガー・ソングライターの平松愛理(39)が >21日、東京・新宿の書店で復帰会見を行った。 も…

「地獄の道化師」

石川さんが娘。内で道化かどうかは別として、こういったオファーはどんどん受けるべきではないかと。 今期の日テレは、”TINTINタウンが放送終了”するので、安倍さんの新ドラマなんかも ネジ込める訳ですけど、単発での仕事としては藤井絡みってことで…

アローン イン ザ ダーク

週末はラジオとかDLして聴いたりしてましたけどね。 今回のヤンタンは収穫がありましたね。 いやはや「高橋哀さん」ですけどね。 もうあそこまで空気が読めないってのは、一種の芸なのではないかと。 最近になって、そこが面白い娘。だと気づいてやや推し…

故意の始発列車。

はぁ〜、もう今日はね、朝から遅刻ですよ。 強風だからとかなんとか、JRさんは言い訳してましたけどね。 駅で30分の足止め食らって、電車では1時間の缶詰めですよ、これ。 通勤MDがなかったら、途中で帰ってたね。 職場に着いた時点で「横アリ参戦後…

硝子のカテドラル。

さて、本日は例のモノが届いたんですけどね。 FC限定の「モーニング娘。ベストショットvol.1 DVD」です。 なんかMUSIXの企画モノみたいです。 ナレーションも一緒だしね。 寺田♂のふざけたトークから開始です。(笑) 1:「DiN」 田中、亀井、…

春コン。

後藤さんの春ツアーのFC先行に応募してたのが、当選結果見れるようになって 早速確認してたんですが、今回も当選してました。 http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp もうチケが余るのがイヤなんで自分の分しか申し込んでませんが、勝率…

ほんとはね。

新コーナー思いついて、いろいろやってたらこっちの方が手抜きになってしまった。 「半分ホントで半分ウソ」ってのは意外と難しい。 まさに”はんぶん不思議”って心境。

大将こと麻琴。

石川さんがDTDXに出演してましたね。 あのストレッチ写真の中に色々と小ネタを仕込んでた石川さんには恐れ入ります。 タビックスとかさ。(笑) 浜田も小川さんいじってくれたし、仕込みは無駄にならなかったね。

輪廻・クロスオーバー。

最近「よろセン」をまとめて鑑賞してますが、見てると結構ハマリますね。 ASAYANが無くなって久しいですが、こういった舞台裏というか 製造過程を見せられると見事に釣られる性質なのです。 あ〜、五年前もこんな画を見た気がします。 スタッフ側が、…

雑ネタなど。

最近いろいろと日記の方をリンクして下さる方々が多いようで、有難うございます。 メインの方にも書きましたが、2/29おとめ組ライブ(仙台サンプラザ昼公演)の チケット一枚の引き取り手を募集中です。 参戦予定の相方が行けなくなってしまいましたので。 …

80年代最強ヴォーカル四天王。

ネタだけ振っておいて、ちゃんと書いてなかったです。 忘れてました。 中堅:浅香唯 http://www.rgs680.com/idol/idol12.html 三将:本田美奈子 http://www.rgs680.com/idol/idol24.html 副将:姫乃樹リカ http://www.rgs680.com/idol/idol26.html 大将:伊…

絶叫の騎士。

「乱歩R」いよいよ石川さんの回が迫ってきました。 次回予告で石川さんがキャーキャー叫びまくっております。 「怯え顔」日本一。 オイオイ、大丈夫なのか?

HEY×3。

ホントあの衣装は痛いって、みんな推しだからって擁護は止めようや。 さくらはタンポポの分身であって、ミニモニ。の分身では無い。 わざわざ華の名を冠したのはそういう訳なんだから。 現実から目を逸らしてはいけない。色の違う「サムライドライブ」だよ。…

「デカレンネタ。」

どうも、デカレンジャーでデカピンクこと胡堂小梅(菊地美香)さんに釣られたSYOです。 惚れた・・・ 顔だけでなく、お芝居も声も可愛いんだなぁ、これが。活舌も良いし。 制服がミニスカだしな。 まるきりの新人さんじゃなくて、ミュージカルの方でかな…

「チケが無い」

作詞:SYO 作曲:アンドレカンドレ ♪ライブでは〜 ♪ダイブする〜 ♪ヲタどもが〜 ♪増えている〜 −中略− ♪行かなくちゃ〜 ♪長崎市公会堂に行かなくちゃ〜 ♪石川さんに逢いに行かなくちゃ〜 ♪だけど私にはチケが無い〜

「嗚呼!フォーク」

作詞:黒田美音子(くろだみねこ 14さい) ♪上の姉ちゃんは美人 ♪下の姉ちゃんは賢い ♪私だけがなんの取り得も無い出来損い ♪だけど私は出逢った ♪フォークに出逢った ♪白いお豆腐と一緒に心が震えた夜 ♪嗚呼!フォーク、フォーク、フォク、フォーク ♪やっ…

さくらツアーコンで。

安倍さんのパートを新垣さんに唄わせてるそうですね。 残酷なことを・・・ あのね、そういうことじゃないんですよ。 新垣さんにとって、安倍さんの存在ってのは。