2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のドラマ。

色々始まってますけど、今期についてはニューフェイスと 言いますか新顔の中でも、収穫があるようで。 ・セクシーボイスアンドロボ まずはセクロボの大後寿々花ちゃんですよ。 彼女にはSAYURIの時から興味がありましたが、 なんといってもカワイイです。 一見フ…

ハロモニ@。

始まって一月くらい経ったのかな。 ろだのおかげで翌日には見れてますんで タイムラグはそんなにありませんが、娘。番組として どうなのかといえば物足りないですね、ホント。 ヲタが見たいのって、まぁ推しメンは見たいんだろうけど 今、見たいのって中華の…

GWだね。

うちの職場は9連休です。 ヒマなんだよね。 羨ましいという人もいるけど、残業代も出張手当も 稼げないからあんまうれしくないのが本音です。 予定入ってるのは6日さいアリだけですし。 昼公演ですけど。 夜の卒業式は見れないと思います。 (当日チケが買…

2007-04-30

今、時代はシャツインだよな。

光井のラヂヲ。

始まるらしいですが、その前にれいにゃのラヂヲは どうなってんだとゆいたいです。 同じ8期の中華メン二人はラジヲ出来そうにないね。 DJやったら海賊放送かと思うから。 あとは美勇伝の新ラヂヲが石川さん抜きってどういうことですか? これは納得いかな…

AKB48 チームB発表の件

今週の週プレの表紙がアッキーナです。 可愛いすぎるのでグラビア目的で購入。 AKB48の特集記事も載ってました。 かなりページ割いてくれてますね。 先日の全国ツアー厚生年金会館の模様なんかも載っていて まだひと月経ってないのに懐かしいや。 そして…

りしゃこ聖誕祭

4/4は菅谷梨紗子さんのお誕生日でした。 おめでとうりしゃこ。 それでもやっと13歳の中学一年生か、つくづく若い。 桜満開ソロDVDみたいなぁ。

2007-04-05

今夜は沢尻エリカ様の1リットル特番があるよ。

福留佑子2nd写真集握手会。

制コレ The Album 福留佑子写真集/17才のLIVE (制コレThe Album)作者: 栗山秀作出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (12件) を見るベリの夜公演に行かなかったのはこの為です。 18時か…

ベリコンさいアリ昼に行ってきたよ。

昨日の昼公演に行ってきました。 開演30分前に到着するも、グッズ列並んだら 今、並んでる人は開演まで間に合いませんからとか 係員にダメ出し言われました。 諦めて席にダッシュで向かうハメに。 さいアリはベリも私も初だったけど、デカいね。 でも席が悪…