2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手サーキットとか。

だから、行けないっての。 それにメンバー割りが不満。 田中・亀井・久住ってカードは組めなかったのかよ。 それならムリして行ったんだけど。 ・・・渋々申し込んだけどさ。 Bグループに。

ライブとか。

秋コンの当落が発表になってますが、どーでもいいよ。 今回は申し込んでないし。 一緒に行きましょって知り合いも居ないし。 そんなことより、美勇伝の秋ツアーが発表になりましたよ。 しかもツアーのスタートが我が地である仙台から開始。 これは、行かない…

新田新曲。

以前のニッキでとりあげた、おニャン子さんのCD雑誌を通販してたのが 到着しまして、聴いてました。 CDはベスト版のような構成で、本隊のデビュー曲とソロ、ユニットの曲や、 アルバム曲に、新曲1曲で計22曲の構成。 高井・岩井・内海と工藤・生稲・…

2005-07-31

今夏、注目のアイドルは「チポリン」。

エッグ。

ガッタスメンバーでお馴染みのコレティこと、是永さんがハロコンで 踊ってたらしいのですが、元々誰が誰やら解りゃしない距離の席だったんで 気が付かなかったよ。てっきりフットサル要員としてアソートされてんの かと思ってたんですが、彼女もモーニング娘…

ハロコン単価割り。

普通に感想書いても「○○ちゃんキャワ!」とかのキモイ文章になるので、 ちょっと変えてみた。 今回のチケはヤフってた訳ですが、6Kだったんでこれをセットリストの 曲で単価割りして、各曲ごとに金額調整。 個人的に贔屓入りまくりですので。(平均¥214く…

代々木夏ハロコン初日。

参戦してきた訳ですが、当日のメインイベントがハロコンではなく 地震で電車が止まって渋谷から宿泊地の新宿まで歩くハメになった事 という残念な結果になりましたよ。 とりあえず昼の公演なので、上野ハロショに寄ってから原宿へ移動。 原宿ハロショは混ん…

電車。

21日の放送分で、電車の部屋のシャアゲルのプラモがのけぞった状態 のまま放置されてた。許せん! 電車の役名が「山田」なのは、映画版へのオマージュか? エルメスの下の名が「さおり」・・・星矢かよ。 それにしても、電車がサーフィンするなんて原作に…

うたばん。

短すぎ。 娘。の尺もあそこまで削られるともう扱いがヒドイとか言ってらんない。 小春のうたばんデビューだったのに、バシタカも「村では」のエサに 喰い付かなかった。 あの短い中で、少しでもアピールしなきゃならんのに、出来たのは 大太鼓叩いた吉澤くら…

曲名詐称。

先週の日曜にSWのEP3見てきました。 知り合いのガノタのA氏と。 もう一回、日本語版で見直したい。 A氏はメカにしか興味無いので、パドメとかレイアよりも、 ドロイド達に御執心で、グリーバス将軍に萌え萌えでしたよ。 自分もグリちゃん気に入ったで…

2005-07-21

れいな、茶髪にしちゃたのか。

震える山(前・後編)

最近、種デスとかも一応観てますが、フリーダムがインパルスに刺されたの観て 「あ〜ダメだこりゃ。」って、ため息が出ました。 この作品のスタッフは,Gをスパロボ作品にしてしまっています。 もうがっかり。 ホンモノのMS戦が観たくなったので、08小…

代々木。

チケが届きましたよ、23日公演の分。 え〜と、今まで見たこと無い列番でしたよ、57列って。 会場からハミ出すんじゃねーか、このままだと。 でもまあ、アリーナ席なんで暴れるにはいいね。 直レスとか絶対ありえないから、大人しくしてても仕方無いし。 …

2005-07-16

小春、13歳の誕生日おめでとう。

ハロコングッズ

写真の売り方が、もう外道とか鬼畜のような按配になってる・・・ 代々木で写真ばかり買うはめになりそう。

サントスのブログ。

今までボンブラちゃんの公式HPだと思い込んで見てたのが、 単にコロ○ビアのページだったみたいで、 更新されないなぁ〜と思ってたら、当然だったね。新曲出てないから。(藁) 公式HP見つけて覗いて見たら、なんかリーダーMAKOがソロシングル出すら…

アンナ、18歳の誕生日おめでとう。

体調。

先日の健康診断の結果が届いたのですが、「二次健診を要する」だってさ。 これも激務のせいだ。

青封筒。

今回もツアーのチケ申し込みが同封されてますが、もう時期的に参戦不可。 さすがにこうも、コンが続くと遠征費が確保出来ません。 なっちの大宮には行きたかったけど。 しかも前日同じ会場でごっちんコンだし。 連戦は身体が保ちません、日程とかもうちょっ…

石川さんの写真集が届いたよ。

う〜ヤヴァイですよ、これは。 観てるとしあわせな気分になってしまう。 石川さんは360℃、どの角度から撮っても絵になるね。 こんなに水着姿をサービスしても良いものなのか? 俺的にはうれしいけど実際にお気に入り写真は、橋の上で振り返ってるやつと、…

バトン。

村上の中の人からMusical Batonが回ってきてたので、後日載せてみます。 システム的に良く解ってないんですが、それなりに。

ZONEの「E」。

買ってきました、ラストアルバム「E ~Complete A side Singles~」を。E ~Complete A side Singles~ (通常盤)アーティスト: ZONE,町田紀彦,haーj,渡辺なつみ,MIYU,たくや,和田勝彦,一色そらん,千空,渡辺未来,n.machida出版社/メーカー: ソニーミュージックエ…

谷村有美さん、第一子出産。

おめでとうございます。 無事ご出産だそうで。 あまり芸能ニュースではとりあげてないみたいでしたが。 子育てが忙しいと今年の年末のクリスマス公演は無しかも。 有れば行きたいですけどね。 出産すると女性は体調とか以前と変わるって聞いたことあるけど、…

15年ぶりソロ歌手で復活の新田恵利

>新曲「真夏のアルバイト」は20日発売の、団塊ジュニア対象のCDマガジン「30−35(サンゼロ・サンゴー)」(ソニー・ミュージック)のおニャン子クラブ結成20周年記念特集号に収録。他にデビュー曲「セーラー服を脱がさないで」やメンバーのソロの…

まぁいろいろと。

書きたい事が結構有ったりしたんだけど、仕事が多くて延びてしまった。 まとめて書くよ。 まずは・・・

2005-07-02

7月に入ったので、ニッキデザイン変えた。 グリーンは目に良いです。