2006-01-01から1年間の記事一覧

今年の出来事。

最初はあれか、横アリのハロコン。 DVDがアレの件で出なかったけど・・・ ヲタの知り合いの人と会ったのはあれが最後。 今年あんまり遠征しなかったからなぁ。 次が盛岡の後藤真希キャプテン公演。 続いてリボンの騎士のミュージカルと時東ぁみ座長公演。…

2006-12-31

大晦日も終わろうとしています。 紅白見ながら書いてますよ。

「娘。に似合う武器」シリーズ。

吉澤ひとみ×備前長船長光「物干し竿」 藤本美貴×棘のムチ 高橋愛×レイピア(毒仕込仕様) 新垣里沙×ザクバズーカ(核弾頭装備) 亀井絵里×バニシングフィスト 道重さゆみ×ローゼスビット 田中れいな×ソードカトラス(トゥーハンド) 久住小春×ドラゴンころし…

カレーツアーDVD

買ってきました。 れいなの「キラキラ冬のシャイニーG」最高だなー ソロPV作って欲しいよホント。 いきなりですが、

アロハロれいな先行ショット

待ちに待ったれいなのアロハロ画像。 コレいいな。 かわいー! こーいう黄色とか似合う子が好きです。 気に入ったんで壁紙にしてます。 早速DVD予約してます。 写真集も当然買う予定。 発売が待ち遠しいですね。

2006-12-29

昨日は仕事納めで、納会でした。 年末の大掃除とか面倒ですね。 いつも散らかり放題なんで。 年末年始の休みは何しようかな。

宅配レンタルDVD

最近借り放題のコースで利用し始めました。(2K/月) ネットで予約リストに入れときゃ勝手に送られてくるんで、 わざわざ借りに行かなくて良いし安くて楽チン。 新作映画とかは人気で借りにくいので、TVのDVD化モノをよく借りてます。 今のところ、牙…

連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/07メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 88回この商品を含むブログ (154件) を見る買ってプレイ中なんすけど、いったい何ステージクリアすれば、 スター…

風雲沢尻会。

ヤンジャン買ったら、付録でA5サイズのクリアケースが封入されてた。 ランダムで相武紗季・沢尻エリカ・戸田恵梨里香の内どれかひとつみたいだけど 開けてみたら、エリカ様キターーーーー!、これはアタリかもしんない。 (みさみさのも欲しかったけど。)…

紅白枠。

枠が「娘。&GAM」って、梨華ちゃんが出れないじゃないか!コンチクショー! 大晦日は、紅白見ながら「松ウラはぃい!、梨華ちゃんを映せ梨華ちゃんを!」と 廃人テム・レイのように叫んでると思います。 以前CD化希望って書いた娘。の“Ready GO!”って、…

紺野さん大学合格の件

おめでとうございます。 記事的に時期を逸してますが、彼女は元々頭の良い子なので当然かもね。 慶応在学のヲタは勝ち組だよなぁ、だって無理承知でも本人に告ったりできるんだもの。 一般人なんだから、邪魔するスタッフは居ないし同じサークルにも入れる。…

谷村有美クリスマスライブ

行ってきました、有休取って。 リボンの騎士以来約半年ぶりの遠征です。 平日(12/18)の月曜に公演だなんて、谷村さんもキツイよ。 かつしかシンフォニーホールって遠いし,開演遅いし新幹線最終はムリだし。 結局、泊まりがけで月・火の二日間も休むことに…

2006-12-22

光井ちゃんってさぁ、きっと「五味岡たまき」みたいな ポジションになっちゃうんだろうなぁ。 「それはそれでええやん」って気もするし。

<推しメン部門>

石川梨華 最近テレビで見れたのは、世界バレーでデフ・ディバで出てたとこくらい。 ここのところ石川さん不足です。

<PV部門>

●3位 Ambitious! 野心的でいいじゃん (Dance Shot Ver.)/モーニング娘。 「これでもか!」と言わんばかりに、れいながセンター。 それだけでも嬉しい。 ダンスシーン以外のショットは、もうちょっと歌詞等に関連した画を入れて欲しかった。 パレードのシー…

<楽曲部門>

●5位 世界は僕らを待っている (もも&あおいバージョン)/ぱれっと この曲を聴いた事がある、ハロヲタはどの位くらいいるんだろうか。 昼ドラで放送してた「がきんちょ☆リターンキッズ」の挿入歌でした。 エッグの葵ちゃんが、チョイ役で出ていただけだった…

第5回 ハロプロ楽曲大賞2006 選考結果

これまで過去の投票では、全体的に見て出来の良い曲を選んでいたけど、 今回は個人敵な趣味のみで選んでます。

メイドカフェ@サージェス。

ボウケンジャーはコスプレ番組なのか? メイドピンク。 メイドイエロー。 いいぞ、この調子だ。

レェオォォォォォ!

メビウスにレオ様参上。 レオキック炸裂。 うりゃあああぁぁぁ! ズバン! ドッガーーーン。 惚れる、カッコ良すぎ。

冬なのに小春。

当地は、きらレボの放送が遅れてるんですが、 やっとバラライカのOPがはじまりました。 この摩訶不思議な曲は、麻酔のようにゆっくり脳髄に浸透してくるね。 小春、相変わらずミラクルだ。

バレーの件。

仙台盛り上がってんな。 ヲタが駅前うろついてんの目撃しました。 こちとら仕事だっつーのに。 地元だからって駆けつけらんないのが悲しい。 れいな相変わらず可愛いな。(パート2) やっぱこの曲(Ready Go!)のCD出してよ。 小春、やっぱ中学校休んで来てん…

第5回 ハロプロ楽曲大賞2006。

今年もこの季節が来ました。 ノミネート曲出ましたね。 いつも思うんたけど、年末までの曲が入ってないのが もどかしいんだよね。 娘。の「Ready Go!」とかも入れられないし。 「歩いてる」よりも良いと思うんだけどね。 (Watの曲だけどね、歌ったモン勝ちな…

2006-11-27

美勇伝イベに行きたいなぁ。 当選してるのに行けないとはトホホ。

世界バレーin仙台。

そういや、娘。さん達が近所に来てるみたい。仙台市体育館はすぐ近くなんだけど、チケ無いし寒いので行けないや。 5時くらいから歌うそうです。(地元情報) れいな相変わらず可愛いな。

美勇伝発売イベント。

ジャケ写に文句言いながらも買いました。 「愛すクリ〜ムとMyプリン」 それで、行けないのを承知で発売イベントの抽選してみたんですが 一発当選でした。 ネットの石ヲタサイトさんを色々観てみると、 何度もトライしてやっと当たりという方々が たくさん…

♪時計をしても腕は メトロノームじゃないよ。

満里奈さんの20周年記念BOXが出る模様。 どうすっかなぁ、買うかな。 ≪MARINA WATANANE 20th Anniversary Products≫MARINA WATANABE ALL IN ONE(4DVD付)アーティスト: 渡辺満里奈,ピアニカ前田,鈴木蘭々,キオト出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 20…

♪恋愛論も たったひとつのときめきにかなわない。

某国営放送のゆるナビに渡辺満里奈さんが出ております。 デビューしてもう20周年ですよ、ずっと好きだ。 (番組公式 http://www.nhk.or.jp/yurunavi/) 今回は11月のコラム担当だそうで、 「和のスイーツを堪能する」という企画で青森・弘前の 和菓子探索…

2006-11-25

今朝起きて、ネット見て二連発でした。 カントリーの件と、例の音源の件。 ハロプロって、いうよりUFAってさ・・・ ホント女の子預かるのが下手な事務所なんだなと痛感。

「生物彗星WoO」

いよいよ今週末から放送開始ですね。 録画必須だ。 元々ウルトラシリーズの原点ともいえる企画。 美少女+怪獣というのが現代風ですが期待してます。 主人公の神代アイたん可愛いです。 (14才の母ではイジワル転校生役ですがw) WoOもガヴァドンAっ…

アカネ。

「鉄板少女アカネ」の数字が芳しくないらしいです。 打ち切りのうわさも・・・ TBSがバレーに力入れすぎで、時間ズラしたりしてんのが拍車掛けてる。 自分的には掘北見れるだけで、良いんだけどね。 数字取るのは難しい。 盛り上げるためにウェディング姿…