2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の沙紀ちゃん。

「決定全国47都道府県超ランキングバトル!!」出演。 塩ラーメンもかなり好きらしい。 赤が似合う。 さすが火の国のおんな。

ポッシボーに新メンバー

ハロプロエッグのユニット、ポッシボーに新メン加入。 エッグの大瀬楓さんだそうです。 もともとは「ともいき・木を植えたい」のコなのかな。 顔が思い浮かばない・・・ ポッシボーのブログにはまだ出てない模様。 やはり時東さんの後ろで踊るには3人だとバ…

美勇伝の新ラジオ。

「美勇伝のラジオアミューズメントパーク」 10/6から開始。 嬉しい、なんかもう泣きそう。

バカ姫。

バカ殿に優香出演。 凄いや、優香。 なんでここまで自分を捨てられるんだろう。 それだけ。

上戸彩がツッパリに!

オロナミンC の新CMだそうです。 相撲の突っ張りとツッパリの履き違いってオチ。 学ラン着てると金八時代を思い出すね。 どっちかというとAUBEのCMの方がすきだけどな。 上戸さん今、中国行ってんですけどCMが放送開始なんで話題に事欠かない。 …

℃-uteのアルバムジャケ写。

制服向上委員会かよ。 このガッコはサングラス禁止です。

ガールズムービー。

最近映画でガールズムービーを意識的に観るようにしてる。 古くは「櫻の園」とか良かったけどね。 岩井俊二の「ラブレター」とかも好きだな。 こないだの連休から観てたのは・・・ 「シムソンズ」 「リンダリンダリンダ」 「花とアリス」 「亀は意外と速く泳…

うさちゃんピースはじめますた。

ちゃんチャミの後番組が道重DJだと聞き まぁなんとか納得しましたよ。 週替わりで亀とれいにゃも出してくれ。 宇部でひとり暮らし中のお父さんも喜んでるでしょ。 予想してたアヤツではなかったので良かったです。 それにしても、さゆは事務所に推されてん…

今日の沙紀ちゃん。

スパゲティーナポリタンです。 相変わらずデカイ口だな。 そこが可愛い。

ちゃんチャミ終了。

聴きましたよ、これが最後とは悲しいね。 梨華ちゃんの活躍の場が、またどこかであれば いいんだけど、レギュラーはホントにハロモニ しか無くなっちゃったね。 BBLまで終了とは、美勇伝はどこで活躍したらよいのやら。

電車の男のSP。

OPのCGに出てたのって、アレだろ。 ボルテスの偽ボルトクルーザー。 コンバトラーの偽バトルクラッシャー。 ダイモスの偽トランザー。 パクってるなコレ。

福留祐子DVD発売。

福留祐子ちゃんのソロ1stDVD『カ・ブ・リ・ツ・キ』!!が 9/27に発売されますです。 福留佑子 カ・ブ・リ・ツ・キ■ [DVD] 可愛いのでドシドシ買いましょう。 最近お芝居のレッスンに通い始めたようです。 またドラマとか出れるといいのに。

時東ぁみ19才。

一日遅れましたが、 9/25は時東ぁみさんの19才のお誕生日です。 おめでとうございます。 座長公演を観に行ったときの握手会楽しかった・・・ まだ、握手したときの掌の華奢な感じが忘れられません。 あのとき手に移り香が残ってていい香りがしたなぁ。 冬ラ…

フェイクオフ 相関図。

登龍門インパクト!って番組の最終回だったらしく、今まで観たこと無いけど何気に録画してたら次課長の河本が矢口ヲタだとか言ってたよ。 ライブ何回も行ってるとか、カード1500枚くらい持ってますとかほざいてた。 このカードがトレカだとは思うけど、…

そういえばGAMが。

発売されてたんだね、CD。 なんか・・・まったく興味ないや。 二人のヲタの人には申し訳ないですが、買う気ないです。 結構伸び悩んでるみたいですが、小春にも負けてしまうなんて、もうどうしたらいいんでしよ。 最強ユニットのはずだったんだけどね、今…

上戸彩ベストアルバム到着。

届いたけど、デカイな箱が。 とりあえずシングルは持ってるんで基本的には、新録の「下北以上 原宿未満」のカヴァーの為の投資と言っても過言ではない気がする。 上戸版のこの曲、サンデーズの最終回に流して欲しかったね。 あと、PV−DVD集も付いてまし…

タイヨウのうた 最終回。

ちょっと遅くなりましたが感想。 まさかあそこで息絶えなくても。 ステージで歌えないないなんてありえれいな。 映画の方もこんな感じで終わるんだろうか。 観てないんでなんとも言えないけども。 予断だけど劇中のジャケットバージョンでも シングル発売し…

結婚できない男 最終回。

ちゅらさんが可愛かった。 つくづくOLの制服に弱いオレ。

ダンドリ。最終回。

この衣装、やっぱ映えるね。 結局順位とか関係なくダンス披露というかたちに。 競技会じゃなく交流会って設定になったからね。 前置きの話は短くして、ダンスシーンにもっと 時間を割いて欲しかった。 加藤ローサちゃんカワユス。 女子高生ドラマが終わっち…

福田沙紀さん 祝16才。

おめでとうございます。 本日9/19は福田沙紀さん16才のお誕生日です。 この画は音楽戦士に出演したときに 3rdシングル「幸せのテレパシー」を 披露したときのもの、いいねぇ。 可愛いや、この曲大好きです。 ちなみに福田沙紀さんの4thシングル「グッド・バ…

2006-09-19

上戸さんのベストアルバム明日発売。 最近オスカー寄りでございます。 DD万歳。

そういえば、ぱれっとのCDが届いた。

インディーズ感満載のジャケとか気に入ったよ。 「世界は僕らを待っている」CD封入特典の 幸運のクローバーはハズレだったのが残念。 でもこの曲CD音源で聴くとかなり良い感じです。 初期ぱれっと&2期ぱれっとの両バージョンともMP3で 聴きまくって…

がきんちょリターン・キッズに。

甲斐麻美ちゃんが出てるよ。 ダメっ子の新米先生役。 プールの授業シーンは無いのか。 今日の放送は学芸会で「オズの魔法使い」の劇。 これはマジレンジャー小津麗つながりのシャレか? 小津って姓は元々「オズの魔法使い」からだし。 ドロシー役のこももち…

ちゃんチャミが終わるとか。

もう、ガッカリ。 毎週の楽しみが無くなるのかと思うと凹みまくり。 柴ちゃんとのイチャイチャ話とか聴けなくなるのか。 BBLとかでは、お仕事の裏話的なこと あんまり話してくんないしな。 三好&岡やんの手綱握るので精一杯だからボケらんない。 そのわ…

月光企画が面白かった件。

上戸彩持ち込み企画「女だらけの修学旅行」 月光音楽団で、二週連続でこんなのやってた。 参加は5人。 ベッキー、上戸彩、山本梓、安田美紗子、夏川純。 これはベッキーに内緒で上戸さんが企画。 この二人にグラドル三人がお供なカタチで一泊旅行。 二人が…

2006-09-13

上戸さんのベストアルバムが発売されるよ。BEST of AYA UETO-Single Collection-COLLECTOR’S EDITION(DVD付)アーティスト: 上戸彩出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (18件) を見る上戸さ…

フットサル界激震?。

非常に残念なのですが、ガッタスも敗れた事のある 「CHOOPS」の元主将岩田ゆりさんが亡くなられたとの事。 2日渡米先のラスベガスで、脳内出血だそうです。 ここのところ、フットサルも認知度が上がってきて いい雰囲気になってきてたのに、残念です…

グエムル鑑賞。

「グエムル 〜漢江の怪物〜」を観てきました。 面白かったです。 一般市民の目線から描かれてました。 家族愛とか、反体制とかを織り交ぜながら、 日常の中に非日常である怪物が現れる異常さが 恐ろしくも、たまにコミカルな感じで。日本じゃ良くある設定な…

ボウケンジャーが。

面白かった。 今回の話は、風水的に運を操作できる風水羅盤のプレシャス争奪戦。 これを敵に悪用され、風水的に最悪な運勢に固定されちゃったレッド隊長。 なにをやっても、どこに居てもツイてない。 穴に落ちる、危険物が降ってくる、車に轢かれるなどの連…

沙紀っぽ。

福田沙紀さんのアルバムが発売されます。Sakippo(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 福田沙紀出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (11件) を見るオスカー番組として「GIRLS A GOGO」を観て…