2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟in満里奈さん。

さてと、圭ちゃんが黒バラに出演で、マヨネーズごはんとか食べてる のを見終わったあとは、待ちに待った渡辺満里奈さんの堂本兄弟見てました。 これまで裏番組のオシャレカンケイに出てたので出演は今回が初ですよ。 もっと出てたのかと思ってた。 質問コー…

カッチョイイゼ!JAPAN。

3/2は美勇伝の新曲「カッチョイイゼ!JAPAN」の発売日ですが、 仕事で残業確定なのでね通販予約しました。シングルVも。 というか、CD屋が営業してる時間の自由が殆んど無くて買いに行けない のですよ。激務続きでして。 ついでといってはなんで…

トライアングルエナジー結果報告。

当落結果が出たとの事で確認したら、結局中野は落選で郡山当選でした。 正直両方当たったら支払いキツいよなぁと思ってましたが、 近場の会場が当たってよかったです。しかしながら4/10という 時期が微妙でして、運が悪いと仕事で参戦できないかもしれま…

2005-02-27

めーぐるってミニラに似てるよね、目とか。(良い意味で。)

冬のゾネタ。

今日は、マジで疲れきった身体を休ませたかったので外出は近所のファミマに 行ったのみで終了。ハロコン遠征で買い込んだ写真の整理もしたかったので、 ファミマで売ってる無印のアルバムを4冊買ってきました。 それでも買った枚数には足りなかったけど。 …

後浦なつみトライアングルエナジーツアー。

一曲だけの企画CDだけで終わりかと思ってましたが、続くんですね。 良いです!非常に良いです。 「後浦なつみトライアングルエナジー」のネタを書くのが遅れてしまってたです。 ハロプロ戦隊のライブツアーは一応、近場の郡山と中野に応募しました。 どち…

美勇伝説。

美勇伝のソロコンが決定したとの事で参戦確実なのですが、異例のスピードで ツアーが決まっちゃいましたね。曲のレパートリーが少ないので、以前の 市井さんツアーの時のような状態になりそうな予感がします。 「カッチョイイゼ!ジャパン」百連発でもオレは…

2005-02-20

どうもお久しぶりです。 かおりん卒コンの翌日から、殆んど仕事で客先の田舎町に軟禁状態で 殆んどメディアに触れる事もできず、連日の徹夜作業で日記も書けませんでした。 それがやっと一区切りできまして、日曜は今月始めての休日貰いましたです。 就職し…

END ZONE。

ハローも大変ですが、ランタイムも大変ですよ。 ゾネ解散だそうで。 MIYUがソロでコケたのがかなり痛かったのかも知れないけど、 ここのところ情報をあまり聴かなかったのですが、MIZUHOまで 脱退の話が進んでたとは知りませんでした。 リーダーに…

恋の酸素不足。

あ○ち充の「み○き」に、そんなお話があったっけ。 片想いしてる相手にしつこく付きまとっていたのに、ある日急に姿を見せなくなる。 いつも空気のように近くにいた相手がいなくなったら、どう思うだろう。 相手が自分の事を気にしてくれるんではないかという…