2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白サイ祭り近辺。

040125「あなたがいるから矢口真里。」より、開始45分辺りから抜粋。 矢口「白いサイリウムも有りましたぁ」 安倍「ねぇ〜」 矢口「どうですか?多分みんな、あのインターネットとかで考えてくれて」 安倍「うん、ねぇ、もう綺麗だった・・・」 矢口「綺麗…

−3℃。

風邪はますます悪化の一途をたどっております。 上司に「フレックスで帰っていいすか?」と言い出したいけど、仕事が溜まるのもヤだし。 今年から導入される新ソフトを社内中のパソにインストールして回らなければいけない。 企画室ってのはお堅い部署なのれ…

蛇足

巡回してたらうまい事書いてた人がいましたよ。 「残った娘。たちのほうが、なっちから卒業しなくちゃ行けない」んだって。 確かにそうだ。 もう時代は変わっていかなきゃいけないんだよ。 「モーニング娘。憲章」 * {停滞する事なく、常に変化し続ける事…

えがお

帰宅したら届いてましたよ。 「えがお」通販のグッズが。 オレは全然、笑顔じゃないね。 風邪引いてんだからさ、また寝れないでしょ。 写真整理で。 購入特典で付いてた、おとめのトレカサイズ写真を観たらちょっと元気でた。 「田中・石川・藤本・小川」4…

柴似。

風邪引いてます。 どうやら横浜で貰ってきたらしい。 それでも仕事には行かなくちゃいけない。 午前中に近所のお医者さんへ寄ってその足で職場へ行きます。 そこは個人医院なんだけど、受付のお姉さんが良いんですよ。 柴田さんをちょっと細面にした感じで、…

帰途。

行き帰りの新幹線の車中で聴こうと思って何枚か見繕って持ってったMD。 「セカンドモーニング」は外せませんが、ほかのアイドルさんのアルバムなんかも含めて数枚。 東京から新幹線に乗り込み仙台へ帰郷。 今日はとても良い天気、太陽も光輝いていて遠くま…

安倍式大回転。

「今度、安倍さんがジャージ買いに行く時は絵里も付いていきます!」 亀井さん、あなた素晴らしいです。 素晴らし過ぎます。 卒業する安倍さんに送る手向けの言葉としてこれほど意表をついたものはありません。「ずっと言えなかったけど・・・憧れの人でした…

当日。

「卒業」という儀式的な取り扱いについて、いつ頃からだろうか。 この言葉が「グループから脱退する行為」について一般的に呼ばれるようになったのは。 かつて某巨大アイドルグループから脱退するメンバーが発生した際に 「卒業」と呼んだのが最初かもしれな…

遠征中。

ただ今、初の遠征中です。 もちろん安倍さんのラスト公演に参戦の為。 余裕持って参戦したかったので、前日入りしました。 25日を挟んで、2連泊で帰郷は26日です。 ノートパソを持ち込んで、ホテルで日記の更新してます。 新幹線で2時間かけて上野に到…

めちゃイケに出てたミワさん可愛い♪

そういえば。

昨日の日記読み返していて、ゾネの次の次に発売されるアルバムタイトルが 「E」だという事に今更ながら気付いた。(笑) * 1st「Z」、2nd「O」、3rd「N」。

娘。春コン

22日より当選確認が可能になってたみたいなのですが、 振り替えで5/2の最終公演のS席に当選したらしいです。 2枚確保したので、一緒に参戦してくださるかたを募集したいと思います。 宜しければ、連絡ください。 (定価です、実費のみご負担願います…

WO 2/2号。

表紙に釣られて買ったわけですよ。 後藤真希ですから。 グラビアはかなり良かった。 実は笑っていない後藤さんの顔が好きなのです。 クールというのとは違う、なんというか「ボケー」っとしてるP13辺りのカットが好き。 次号は安倍さんが表紙。 そして安…

「自然を大切に。」by AB

土俵入りって仕掛けが良かったのかどうかは解らないけど、安倍さんのために特別に 企画を立ててくれたうたばんスタッフには感謝です。 テレ東系の番組がリアルタイムで見れない地域に居る私にとって、安倍さんの卒業企画を 実際に観たのは、うたばんが初めて…

どうも、副業始めました。

Day of 25。

そろそろ、準備開始ということでサイリゥム買いに行ったりとか、新幹線の指定席券を 購入したりとかしてますが、25日は最終の新幹線に間に合うか微妙になってきましたよ。 いまさら時間調べたら、かなりギリギリ。 多分有るであろ「なっちのアンコールでの…

ザッピィ2月号。

表紙に釣られて買ったわけですよ。 後藤真希ですから。 だれかさんをマネて、上戸彩の記事を書き起こししようかと思ったけど記事が短いから あんま意味無いことに気がついた。ヤメ。 ぶっちゃけ今号のピンナップは、「ごっつぁん」よりも裏の「うぇってぃ」…

フットサル

チーム名「Gatas Brihantes H.P」ポルトガル語で「輝く猫達」 がったすぶりじゃんちずって、呼びずらくね? 意味とかよりも、言い易さを考えてくれ。

「愛あらば IT'S ALL RIGHT」

フラゲ日です。 みんな忘れないように。 吉田栄作風ファッションが好みの人は初回版を。 面白い顔のマコが好きな人は通常版を買うべし。 初回版の写真集が、激しくモーム素部屋なんですが・・・

「ハロモニウルトラクイズ」

どうしても地方なんで、DLして見てるとタイムラグが有るんですが。 今回のは、オモロかったです。 藤本さんの三段オチからすると、ハロモニスタッフ内でもキャラ付けが確定かも。 やはり「ロマンティックイライラモード」の美貴帝にはシビレる♪ 6期の中で…

知さん21歳の私。

本日は知さんの誕生日なので知度チェック。 http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2756/bnuyrh/bnuyrh.html 結果は・・・ ・知さん度は200真里中で121真里 ・アンチ知度は8真里中で1真里 ・ボケ度は33真里中で7真里 ・ハロプロ度は13真里中で6真里 …

祝!石川梨華様19歳。

おめでとうございます。 本日は、19年前に石川梨華様がお生まれになった事を祝う祝日です。 そしてあと、一週間です。 石川さんが、○○の○○に○○まで。(自主規制) これからが本領発揮です。 掲示板にも貼ったけど、石川梨華度チェック。 http://www.asayan…

余談ですが。

水曜放送のスイスペ!で「危険な病気の前兆」ってな感じの番組やるらしいです。 CMで見たら「氷を急に食べたくなる」ってのがあったんですよね。 矢口って、異常に氷食べたがるじゃないですか。 危ないんじゃないかと。(笑) 心労が溜ってるらしいし。

補足など。

知識がうろ覚えだったので、少々不安だったんですが、流石のはてなとはいえ、 「テロメア」や、「フォトンストリーム」なんて単語は登録されて無いみたいですね。 ちょっとググってみたところこんなサイトさんが。 こちらさんによると、〜命のカウンター〜 …

「555」の最終回見ました。

TV朝日から555のメルマガを毎週貰ってたのですが、その中に 巧と木場君のクランクアップ時のラストカットを巧役の半田健人君が田崎監督に 「ワンカットで良いのでスタジオでの撮影に加えて下さい!」とお願いをしてたとの記述が。>当初の予定は、早朝…

「元祖 ベリーズ」

私が思っていた程、キッズヲタはベリーズの存在を知らぬようで、 殆ど話題にも上がっていないな。 それにしても、寺田♂君のフェイバリットアイドルグループがベリーズだったとは 迂闊にも気付かなかった。 「Berryz 工房」だとか、名称をちょっとイジッたく…

ブレーメン第2回

「ドンキーが八つ当たり」放送日ですが、先週録り逃した分も再放送で録画しとかないと。 来週からは「ドンキー故郷に帰る」「ドンキー 哀戦士編」「逆襲のドンキー」と続きます。(嘘)

「B3」

ボンプラは「B3」なんだそうです。 「娘。」とか略すんのといっしょですね。 そんなB3がMステに出演してましが、彼女達をもっと知りたかったのにトーク殆ど無し。 曲もショートバージョンで間奏部分のダンシングがカット。 これが、ワンピースのCXだ…

「BON VOYAGE!」

初めてボンブラCD購入。こんなに良かったのか、ボンブラって。 アルバム欲しくなって来ましたよ。 Folder5が活動停止状態だったから、タイミング的には私には丁度良かった。 今年はボンプラでラテン聴くぜ。 Mステにも出演するみたいだし、この曲…

う・え・ト・レ・カ

通販してた上戸トレカとバインダーも到着。 AYAはAYAでも、こっちの彩にハマりつつあります。 1BOX6パックしか買ってないけど、SPカード4枚も出まくりってサービス良い♪ 上〜戸レスのコスプレカードがめちゃ可愛いかったです。 制服姿のも有っ…