2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊的構成企画。

さて、「シツレンジャー」がOAされましたが。 実際に曲を聴いて、真面目に作ってあったので(戦隊的にはだが) PVとかは観てないですが、勝手に設定とか考えてると楽しいです。 曲自体は、スピード感があって「カーレンジャー」に近いので、 若干ギャグ…

美勇伝日報。

Mステ、PJの美勇伝出演部分をDLしたと。 両方とも、オレンジ衣装なので私好みです。 あのグレーっぽい方の衣装は華やかさに欠ける気がするので。 2ステージ見て、ハッ!と気が付くと三好さんばかり観てた。 イカン・・・どうも精神汚染が進んでるみた…

娘。横アリ。

来週なんで、今日は宿の予約とか新幹線のチケ手配とかいろいろと。 新横浜のいつもの系列ビジネスホテルが予約取れたんで、ゆっくり出来そう。 3日の公演後に泊まってよく月曜は、振休取ってのんびり帰ります。 ハロショにも行けそうだし。 美勇伝の写真と…

ベリコンに行ってきたさ。その2

続きを書くと宣言したので書いとく。 結局、りしゃこしか観てなかった訳だが。 りしゃこお嬢様と御付きの6人を見てると思い出すんですよ。 「ねず○っ子クラブ」を。 あのグループ出身で現在も頑張ってる人もいますけど、 ここで名を挙げると暴動が起きかね…

「ロボキッス」は、ねじ式と空力式。

から騒ぎSPドラマ。

永作博美出演。 3本立てのショートドラマのトリが永作たんでした。 役柄では、男っぽい感じのOL役。 なんつーか、以前自分がいい雰囲気まで行った相手の女の子に 役柄がソックリで、ちょっと昔を思い出した。 ルックスはメチャクチャ良いのに、話すとサバ…

ベリコンに行ってきたさ。

とりあえずだが。 会場内でさ、ヲタ芸して他人の邪魔するヤツは氏んでくれ。 おまいらに言いたいのはそれだけだ。 仙台コンでは、ユリ〜ネが学校の行事で欠席。 りしゃこが髪を短くしてた。 カワイイ。 マジカワイイ。 後でまた書きます。

「ロボキッス」は推せる曲だと判明。

AX。

はい、見事に見逃しましたとさ。 美勇伝。 日付変わるまで残業してんだから当たり前ですが、何か? デビュー日のTV出演を観れないって、最悪だ。 DLサイトに期待します。

ゾネからMIYUソロデビュー決定。

>はじめまして!!長瀬実夕です。 >実夕は、この度 ソロデビューをすることが決定しましたぁーっ!!!!! (長瀬実夕公式: http://www.nagasemiyu.com/ ) のん気だな、miyuは。 ZONEは、どうなっちゃうんだろうか。 ハロプロに対抗して、ランタイ…

明日は「ロボキッス」が生で聴けるみたいだ。

戦国自衛隊。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040922-0006.html リメイクされるらしいじゃないですか。 私の好きな邦画の一本なんですが。 江口主演って、かつての千葉ちゃんの役を江口が? ムリっぽくね? だって影虎と戦うんでしょ、弱そうなん…

後藤真希19才誕生日。

忘れるとこだった、あぶない。 おめでとうございます。 私は卒業後の後藤さんの方が好きですよ。 れいなに色々と教えてやってくださいな。 2004年版★あなたの後藤真希度チェック SYOさんの後藤真希度は200真希中で105真希です。 SYOさんのアンチ後藤度は…

「エースをねらえ!SP〜奇跡への挑戦〜」本日放送。

http://www.tv-asahi.co.jp/ace/ 上戸ヲタとしても見逃せないのであります。 今回は、宗方コーチ死亡後からの展開ということで。 TVシリーズ最終話では、世界大会の舞台に岡が既に居て、 宗方も死亡して暫く経ったところの描写でラストでしたが、 今回は、…

美勇伝「恋のヌケガラ」発売日。

本日「恋のヌケガラ」が発売ということで、 石ヲタにとっては、X-DAYなんですけどね。 また、休日出勤ですよ。 買いに行けないので、通販予約しております。 明日には届くだろう。 仕事しつつ、デイリーの数字チェックしておきます。

ベリーズ工房が「はんぶん不思議」唄ってくんないかなぁと思う今日この頃。

キャンプレ。

本日に出張中にコンビニ(7−11)に寄りましたらば、ヤヴァイものが。 「キャンディーズ フィギュアコレクション(全13種)」とな。 ttp://www.e-na.co.jp/pocketoy/productbox/index.asp?shopdept_id=68080000000000 ペットボトル飲料買うと1種付いて…

ぷっすま。

ゲストで出てた、石川亜沙美が使ってたサイフがかなり欲しい。 あーいった、ノーブランドのブライドルレザーのとか、かなり趣味なので。 あと、ラテ欄に「ゲスト石川」って書くな!、○○新報。(ウチでとってる新聞社。) 思わず反応するだろが。

ベストショットDVD3。

あのぉ・・・・届かないんですけど。_| ̄|○ どうなってんでしょうか? 既に入手して、自慢気にキャプとか貼ってる人も居るみたいなんですけど。 おまけに、アルバム購入特典9月上旬発送予定の「ベリーズ工房応募者全プレ」の 直筆サイン色紙も来ないんです…

ドキやよNight。

出社して、とりあえずしたのは、「ヤンタン・あな真里・ドキやよ」のDL。 本日は往復5時間の出張だったので、3本とも運転しながらMP3で聴きました。 ・話題になってた「ドキやよ」ですが、まぁあんなもんですかね。 一人ではよくやったと思います、高…

まややメガネモードoff。

ウォッチ!の「まやや」こと、小林麻耶アナ。 毎朝チェックしてたのに、今朝はメガネしてなかった。 釣るだけ釣っておいて、中途半端にやめちゃうなんて 早朝の楽しみが減ったよ。 残念無念と云うしかない。

もう秋だから、祭りは終わりのようです。

あ〜る盤。

見逃せない情報なので貼っておく。 >あ〜る盤とは 簡単にいうと、注文に応じて廃盤CDをCD−Rに焼いて販売するという コロムビアのサービスです。(他サイト引用) http://www.r-ban.com/index.asp オー○ドさん情報提供どうもです。 なんか、ゆうきまさ…

道重検事の事件簿 第弐章第2話

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs0/1094231085/87-131 (麦生さん経由) おれが引っかかるのは”石川 微乳伝 ”ってトコですが。 言うじゃなーい。 字間違ってますぜ、「美」ですから。 石川さんは結構胸有りますから。残念! 余談だ…

聞き違い語録。

最近良く聴き違いをする。 春頃に煩った、突発性難聴の影響もあるけど、ここのところ 激務が続き睡眠時間もろくに摂れないので、ボケーっとしながら TV観ながらパソコンしたりしてることが多いけど。 そんな時に、パソに集中してるとTV音声を「ながら聴…

横アリチケ到着。

36列ですか、遥か彼方だな。 石川さんの美勇伝での勇姿を真近で観たかったんだが。 まぁ、チケが確保出来ただけでも良しするしかない。 結局、正月ハロコンの応募はしませんでしたよ。 追加のリーダー卒コンに賭けますので。 ハローコン一本で、プロジェク…

武勇伝。

ハロモニ。で、「恋のヌケガラ」スタジオライブあったらしいですが。 三好さんの場合はそのまま武勇伝みたいな感じで。 他サイトから頂き画像で。 見えちゃってるみたいですが。 ワザとですね、絵梨香たんの場合は。 勇ましいですよ、絵梨香たん。 「観るな…

娘。真曲。

あな真里にて告知アリだそうで。 >モーニング娘。の新曲リリースが決定いたしました! >11月3日発売「涙が止まらない放課後」 >矢口の弁によると「♪かなり女の子らしい感じ。」 (シャレモニさん経由) くっそー!、「ブッダ〜太陽の教え〜」は、ガセだっ…

来週末はベリ&Wコンだけど仕事無きゃいいが。

CCCDの採用を弾力化。

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/solution/news/20040917org00m300103000c.html/ MP3プレーヤーを利用し始めた自分としては、嬉しいんですがね。 止めるなら最初からやるなよと、言いたいですが。 結局パソコンで聴く人は敬遠するんで、この辺の対応に…