2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Breath。

上戸さんの写真集「Breath」を購入。 今回もカワイイです、というよりキレイです。 水着とか無いけど、ビジュアルのレベルが高いのでそんなんいらない。 写真集の発売記者会見で、20歳でお酒飲めますねとか質問してた 人がいたけど、またCM取れち…

貧乏ヒマなし。

連休を休める人は羨ましいですね。 働いてましたから、こっちは。 23日も出勤だし、当然24・25も出勤です。 だから、武道館に行けないのさ。 ちなみに10/8の文化祭も行けなくなったよ。 一緒に行きましょうとか行ってた人、コメントください。 メ…

2005-09-20

結局武道館のチケは二枚ともムダになりました。 武道館なのに空席が2つも空くのは、田中さんに申し訳無いですね。

「鉄べる」。

多分、加護ちゃんはダンベルって言いたかったんだろな。 仕事が急がしすぎて、夜もTV観れないんで新聞のラテ欄だけ見て Wが出そうだったんでとりあえず録画予約してましたが、 土曜にやっと、うたばん見ました。 久々に私の中ではおもしろかった。(前半…

二十歳ですか。

本日9月14日は、上戸彩さんのハタチのお誕生日です。 おめでとうございます。 誕生日記念の写真集が発売になってますが、まだ買えてません。 毎日、日付が変わる時間帯まで残業のため本屋に行かれないのです。 もうちょと待っててね、上戸さん。 そういえば…

今回、何点か気になったトコ。

●ダンサイでセクシービームが無くなった件。→ 道重の”うさちゃんピース”になってたけどあれは「ザ☆ピース」に取り入れた 方が良かったのではないかと。 ピース繋がりだし。 ああいった飛び道具の変更ってのは、結構重要だし。 矢口の件を引きずっての変更だ…

仙台公演「Re:」。

バリバリ教室に行ってきたよ。 今回はもう石川さんが居ないのでれいにゃ中心に見てれば良いので、アバレずに 娘。のお仕事振りをゆっくり観てきた。 2階やや左寄りの席だったけどほんと、席から立たなかったから。 久住がツアーデビューなので、短期間でミ…

代替。

実は携帯が壊れまして今、代替機を使ってるのです。 以前から通話しててバリバリと雑音が入って聞き取りずらかったのですが、 先週あたりから本格的にダメになりました。 FOMAはこんなモンなんかと思ってたけど、違ったみたい。 相手の声は聞こえるのに…

2005-09-10

バリバリ教室せんべい食べながら書いてます。(れいにゃ味)