2007-01-01から1年間の記事一覧

ニッキ書いてなかったのは。

実は事故りまして。 仕事中に自動車で。 デカイ業務用車両に体当たりしてしまって。 大破しました。まさに直撃です。 多分、フツーなら氏んでました、あの状況は。 打撲とかで済みましたが、奇跡的というのは こういう事なんだ思い知りました。 病院通いとか…

谷村有美さんのツアーに行ってきました。

仙台公演です。今月の5日でしたか。 地元で観れる日が来るなんて思ってもいなかったので嬉しかったですね。 ほんものの「笑顔」を聴きたかったので満足してます。 やはり松裏版よりも良いですね。 クリスタルヴォイス健在でした。 今年はデビュー20周年な…

色々と変わりました。

AKB48。 今、一番好きです。 アッキーナも好き。 上戸彩も好き。(ドラマ始まったね。) ハロプロは・・・困ったね、ホント。 石川さん、れいな、小春、梨紗子、舞美。 今後はソロ推しで活動します。 本隊にはもう期待すべきことが無いみたいですのでこ…

2007-10-17

ニッキ書かずに5ヵ月も経ってしまった。

最近のハロプロ。

何やってんですかね。 文句もあるけど、それよりホント何してるのか解らないんだよね。 当地で番組やってないんだもの。 ラジオで村田さんのが唯一だけど映像的にTVは全然無し。 ゲストで里田が出てるのがたまにあるくらい。 ホント何してるのか解らないよ…

最近は。

なんか最近、忙しいのと金が無いのとで、 何日に何があるとか予定的なものがすっかり頭から すっとんでます。 折角チケット買ってた中島美嘉のライブも行くの忘れてたし、 鈴木あみFC抽選で当たってた@-nation'のチケ引取りも 期限切れになるまでまで忘れ…

6/17。

いや〜、びっくりしたねホント。 でも、ののがヤケを起こしたからって、 責められないのも事実。 とにかく今回の件でわかったのは、 ・UFAが急性胃腸炎と発表するときは嘘だという事。 ・「矢口は怖いヤツだ」という事の2点。 引退すんのか、小湊みたい…

SSAは雨だった。

よっすぃ〜卒業おめでとう。 昼公演行ってきましたけども、 今回初めてやってしまいましたよ。 グッズ列の進み具合が遅過ぎて並んでた自分は、 開演に間に合わなかった・・・ 一曲目の「元気+」途中からなんとか入れたけど こんな失態は初めてです。 頼むか…

2007-05-06

みきてぃゴメン。 自分には青空トレインは無理でした。 汗くさいヲタどもの肩に手を掛けるなんて 生理的にダメです。

今期のドラマ。

色々始まってますけど、今期についてはニューフェイスと 言いますか新顔の中でも、収穫があるようで。 ・セクシーボイスアンドロボ まずはセクロボの大後寿々花ちゃんですよ。 彼女にはSAYURIの時から興味がありましたが、 なんといってもカワイイです。 一見フ…

ハロモニ@。

始まって一月くらい経ったのかな。 ろだのおかげで翌日には見れてますんで タイムラグはそんなにありませんが、娘。番組として どうなのかといえば物足りないですね、ホント。 ヲタが見たいのって、まぁ推しメンは見たいんだろうけど 今、見たいのって中華の…

GWだね。

うちの職場は9連休です。 ヒマなんだよね。 羨ましいという人もいるけど、残業代も出張手当も 稼げないからあんまうれしくないのが本音です。 予定入ってるのは6日さいアリだけですし。 昼公演ですけど。 夜の卒業式は見れないと思います。 (当日チケが買…

2007-04-30

今、時代はシャツインだよな。

光井のラヂヲ。

始まるらしいですが、その前にれいにゃのラヂヲは どうなってんだとゆいたいです。 同じ8期の中華メン二人はラジヲ出来そうにないね。 DJやったら海賊放送かと思うから。 あとは美勇伝の新ラヂヲが石川さん抜きってどういうことですか? これは納得いかな…

AKB48 チームB発表の件

今週の週プレの表紙がアッキーナです。 可愛いすぎるのでグラビア目的で購入。 AKB48の特集記事も載ってました。 かなりページ割いてくれてますね。 先日の全国ツアー厚生年金会館の模様なんかも載っていて まだひと月経ってないのに懐かしいや。 そして…

りしゃこ聖誕祭

4/4は菅谷梨紗子さんのお誕生日でした。 おめでとうりしゃこ。 それでもやっと13歳の中学一年生か、つくづく若い。 桜満開ソロDVDみたいなぁ。

2007-04-05

今夜は沢尻エリカ様の1リットル特番があるよ。

福留佑子2nd写真集握手会。

制コレ The Album 福留佑子写真集/17才のLIVE (制コレThe Album)作者: 栗山秀作出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/29メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 69回この商品を含むブログ (12件) を見るベリの夜公演に行かなかったのはこの為です。 18時か…

ベリコンさいアリ昼に行ってきたよ。

昨日の昼公演に行ってきました。 開演30分前に到着するも、グッズ列並んだら 今、並んでる人は開演まで間に合いませんからとか 係員にダメ出し言われました。 諦めて席にダッシュで向かうハメに。 さいアリはベリも私も初だったけど、デカいね。 でも席が悪…

矢島舞美と奏みずほ。

矢島写真集「舞美」が発売されるという情報が出てるけどホントらしいね。 ℃-uteのビジュアル代表は矢島とUFAは定めたみたい、梅さん残念。 水着姿もあるらしいけど、ビキニやスク水よりも競泳水着にしてください。 そっちのほうが似合う。 こないだの、と…

加護ちゃんの件

もう終わったと思う、あきらめたほうが良い。 こうまで痛めつけられると一点突破しか・・・ない。 デキ婚→引退。 ヲタも、追いかけるのはもう止めなよ、傷口を広げるだけだ。

なっつ降番なのか?

案の定休みましたよ、アッコの番組。 VTRでなっつお詫びしてたけど、そんなおおごとなのか。 「エヘヘ、ごめんなさい。」とかですみそうだけどね。 それより、南明奈ちゃんが出てたよ。 最近アッキーナにハマりつつあるので、レギュラー交代でも俺は構わ…

ベリコンさいアリ。

日曜の昼公演参戦で日帰り予定です。 関東圏で日帰り遠征って初だな。 ハロショも寄れないから、グッズは会場でのみ購入。 資金節約しないと・・・ チケで貰えるCDが楽しみです。

2007-03-26

ミキティ優勝おめでとう。 ・・・と中野推しなのに言ってみる。

最近買ったCD

・AKB48 チームAアルバム①「パーティが始まるよ!」 ・上戸彩 「WAY TO HEAVEN」 ・福田沙紀 「夢空」 ・モーニング娘。アルバム「SEXY8BEAT」 ・中島美嘉 「見えない星」 ・BON-BON-BLANCO 「CHANGING!」 ・久住小春 アルバム「☆☆☆」 ・THEポッシボー アルバム「①Be…

夏川純サバ読みの件

基本的に、なっつは推してんですが、 今回の件は「あ、そうなの」って程度です。 年齢が近くなった事で、ますます推せるようになった。 ネタとして、メディアでこんなに露出できるなんてオイシイ。 まりがとうピラミッド。 和田アッコにはどう言い訳するんだ…

なん中華二人娘。に追加の件

二人追加とはね、オーデはいったいなんだったのかね。 ここで気になるのは、この二人は「モーニング娘。になりたい女の子」 では無いということ。“モーニング愛”が無い。 娘。8期留学生ってどういう事なんだろ。 シンミンの立場とかまったく無いよね。 寺田♂…

平家さんの件

みっちゃんが、デキ婚だそうですよ。 http://news.livedoor.com/topics/detail/3087891/ おめでとうございます。 みっちゃんいいコなのにね。今まで運が無さすぎた。 歌は続けるそうなので彩っぺみたいに子持ちでも頑張ってください。

クレヨンフレンズ from AKB48

帰宅してTVつけたらドラえもん終わるあたりで、 次のクレヨンしんちゃん始まったらば、出てるじゃんか。 我らがAKB48が。 映画の歌CD出してたんだな、そういえば。 PV流れてたのに録画失敗。 なんとかトークだけは確保した。 うーんやばいな、まいまい…

AKB48東京公演

全国ツアーの初日公演に行ってきました・・・二週間前だけど。 日々の公演申込はことごとくハズレていたので、実際にAKB48のメンバー に逢うのは初めてだったし、非常に満足のいく内容でした。 AKB48の楽曲は、シングル曲以外は初聴きだったけど、 な…