2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麻琴。

もう卒業しちゃいましたね。 最後の公演の映像をチラっと見たりしたところでは、 まことアンコール4回とか。 盛り上がってた様で良かったです。 さっきまで、岡女の体育祭の完全版のヤツを観てましたよ。 三つ子の弟ネタのところ、面白かったなぁ。 あれは…

福留祐子さん

最近気になっている人です。 制コレ05準グラの方です。 UTBのDVD観て惚れました。 ちょっと田中麗奈似ですかね。(アリナミンの方の人) 写真集が出たばっかりなので買って観ようと思ってます。 水着グラビアの脱ぎっぷりが良いです。 イメージDV…

「ぱれっと」CDリリース。

書いてみるもんだねぇ。 前回の日記でCD出して欲しいって書いたら ホントに出るみたい。 http://www.kirara-sha.com/cd/cd.html 某情報サイトさん経由の情報ですが。 これは嬉しい。 嬉しいので貼り。 湯上りももちゃん。 ももちゃんおねむ。 ここの管理人…

がきんちょ新メン。

公式 http://mbs.jp/gakincho/index2.html リターンキッズの9月放送分から、マジレンの甲斐麻美ちゃんが 新米教師役で出演。 UTBに記事載ってた。 夏休み明けの2学期だから学校編が始まるのかね。 マジブルーが出るって事で、また楽しみが増えました。 …

一年半振りな件。

永かった。ユラユラ揺れる(初回限定盤)アーティスト: BON-BON BLANCO,PANINARO30,Kohsuke Oshima,Masazumi Ozawa出版社/メーカー: バウンシーレコーズ発売日: 2006/08/30メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見るボンブラの新曲「ユラ…

8/20ベリコン仙台公演の巻。

FCチケは、いつもどおりのクソ席だと思って 座席確認してなかったのに、前日になって確認したら 1F正面Fゾーン6列だった、良席は近いな6列って。 やたらと近い、ベリっ子がパンチラしまくりだったよ。 つーか黒ブルマみたいなの穿いてたけど。 普通だ…

ぽっしぼーの。

公式写真が通販されとるぞなもし。 http://www.goodfactory.net/index_02.html C・Dセットは会場で買えたけど、Aが良いなぁ。 メガネ多いし、もろりんのステーション衣装が◎。 http://www.goodfactory.net/release.htm#goods 時東公式写真は3種しか会場…

2006-08-25

週一連載みたくなってるな、ココ。

めがねキラ〜ン☆

オレ何回行っても秋葉って迷うんだよね。 石丸電気②とか言われても看板に石丸って掲げてるビルがいくつも有って、 迷って探しまくりました。結局開演ギリギリ2分前に滑り込みセーフ。 なんとか時東ぁみ座長公演の 「CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの…

ミュのグッズとか

翌日13日は時東ぁみ座長公演観劇。 13時からだったので、午前中は買い漏らしたミュのグッズを買いに 再びコマ劇場に向かいました。 事前に携帯で2ちゃんでスレ見たら、10時から販売との事でこの13日は 日替わりでれいなの2L写真とパスが発売と知…

2006-08-21

なんだかんだで一週間遅れ。

小春カレー売り切れ。

まずはリボンの方を。 12,13の土日でリボンミュと時東ぁみ座長公演を観てきました。 いやー、危なかった。 12日の夜公演観に行きましたが、ハロショ上野店寄ってから秋葉に行き、 AKBシアターで公式写真買ってから観る予定だったのに途中山手線で …

ぴっちりブルマーコンテスト2006

とても良い企画だよ、里中くん。

ハズレ無残。

予想どおりAKBシアターの13日抽選にハズレました。 もう当分公演は観に行けないかもね、横浜文化祭には遠征しないので。 ほんと「観に行けないアイドル」だわ。 (秋元よ、コンセプトどおりに見せろや。) 時東ぁみの演劇見たあとで、写真だけでも買い…

8月10日は。

なっちの聖誕祭だったはずなんですが。 狙ったかのように寺田♂が挙式を敢行したそうで。 なにも寄りにもよってこの日にしなくてもなぁ。 暑いのに紋付袴でごくろーさんです。 あ、なっちおめでと。(あと、かおりんも)

2006-08-10

一般高校のチアガールにもレベル高いコがいるね。 ちょっとさゆ似かも。 甲子園は野球よりもこっち目当て。ところでリボンの騎士って座って観られるんですか? いや、そーいう意味じゃなくて。

最近買ったCD

秋山奈々「わかってくれるともだちはひとりだっていい」 中川翔子「ブリリアント・ドリーム」 福田沙紀「グッド・バイ・マイ・ラブ」 柴咲コウ「invitation」 ハロー離れが進行してるな・・・

タイヨウのうたのCD

雨音薫役の沢尻エリカってハーフだったんだね。 こないだフレンドパークに出てたときに初めて知った。 視聴率あんまりよくないみたいですが、見てますよ。 海はいいね、江ノ島行きたい。 「1リットルの涙」やってたときは、2ちゃんのスレがものすごい勢い…

下北サンデーズの髪型。

上戸さんのあの髪型はずっとしてなくちゃイカンのでしょうか。 ジャージまでは許せるけどあの髪形は可愛さ半減です。 高部あいも可愛いのに出番が少ないね、 オスカーつながりで出して貰ってるんだとは思うけど。 森三中の方がセリフ多いのはどーかと思う。 …

ダンドリのコラボ。

「ダンドリ。」と「ダンドリ娘」は連動企画と言うことは以前書いたけど どの辺が連動かといえば、なんか裏ネタっぽく徐々に出てきてますね。 たとえば初期の頃使ってたチアの衣装が、よねとさやかがバイトしてた キャバクラの衣装だったり。 ライバル校の城…

2006-08-08

暑い・・・・ そして仕事してるフリすんのが疲れる。

ルート検索。

ヒマが過ぎるとこんなことを考えるようになる。 オレの大好きな石川さんと上戸さんが仲良くしてくんねぇかと。 二人をつなぐルートが無いもんかと思ってたけど在ったんだなこれが。 ひとつでも接点が在ればなんとかなる。 時東ぁみと、美クラメンバーがキー…

紺野卒業と8期。

紺野さん5年間お疲れ様でした。 今回のは、そんなに「おめでとう!」では無いんだよね。 真相は闇の中。 卒業というカタチをとってくれただけでも体裁が良かったです。 最近不祥事が多いので・・・この辺で口を噤みます。さて、あれだけ寺田♂が「やんないよ…

遠征(リボン時東AKB)

来週辺りから夏期休暇なんですが、早めにリボンの騎士とか観とけって事で 12日の回で予約してたのがチケ到着。 FC枠のはずなのに、33列などと今迄見たことの無い素敵な列を賜りました。 これは演者を肉眼で見れる距離なんですかね。 オレにとっては、…

2006-08-07

「ぱれっと」萌え。 がきんちょリターンキッズを日々観ております。 ローティーンアイドルユニット+タイムスリップというのは新鮮な脚本ですよこれ。 ただし木村えみりが萎える、エンクミの方と役入れ替えたらよかったのに。