2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カブト最終回。

もう文句タラタラですが、期待してなかったから仕方ない。 ラスボスが普通すぎ。 もうちょっとラストに相応しいのが欲しかった。 ハイパーゼクター斬りで切れないのに、ガタックの投げカリバーで 傷が付く敵の皮膚って硬いのか脆いのか良く解らん。 ハイパー…

今年最初に買うアルバム

「もきゅ」こと黒川芽以さんの1stアルバムが ネット上で結構評判良いらしいです。10 sprout (初回限定盤) (DVD付)アーティスト: 黒川芽以,斉藤英夫,古澤衛,遠藤浩二,佐藤朋生,平松愛理,丹羽多聞アンドリウ,矢野顕子,BANANA ICE出版社/メーカー: ヤマハミ…

2007-01-21

ののたんがケロロ軍曹の映画に出るそうです。

今年最初に買うCD

制服が邪魔をする(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 103回この商品を含むブログ (70件) を見る今年の一枚目は、AKB48になりました。 メジャー…

帰ってきた今日の沙紀ちゃん

ヘキサゴンでは、ハロヲタとしては里田に注目すべきなんでしょうが。 やはりここは沙紀ちゃんばかり見てしまう。 ”拝啓、父上様”にも出演中ですが、なぜか巨乳っ娘の役。 ちょっとパンチラしてたりサービスしてます。 良い子だ。

アテンションプリーズSP

あ〜上戸さんのドラマ久しぶりに見れた。 津波警報の日本地図が邪魔でしたけど。 DVD買わないといけなくなった。 やっぱ制服姿良いなぁ。 エプロン姿も◎ フラダンスシーンの黄色のドレスも良かったです。 (衣装の感想ばかりですが。)

アロハロれいな表紙

ちょっと前に出回ってますが、見栄えが良いですね。 早く買いたいです。

横アリ。

行きたかったけど、断念しました。 FCの更新も8月からはしてないので オクで色々とチケを探してましたが、落札額と旅費や グッズ代考えると資金が足りません。 翌月の支払いとかも多いので諦めです。 ここ何年かは、1月末の横アリだけは参戦してたんだけ…

石川梨華さん22歳の聖誕祭

本日は、ハロプロのせくしー担当である 石川梨華さんのお誕生日です。 国民の祝日です。(申請中) 梨華ヲタとして、今日程めでたい日はない! 梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめでとう! 梨華ちゃんおめでとう!梨華ちゃんおめで…

吉澤ひとみさんの弟さん事故死。

今朝珍しく早起きしてズムサタ見てたら報道してました。 吉澤さんの弟さんが、自転車に乗っていて自動車事故に 遭われたそうで、残念なことにお亡くなりになったそうです。 卒業控えて忙しい時期なのに辛いと思います。 弟思いのよっすぃ〜にとっても可愛い…

NHKの5分ドラマ

ショートドラマの5分モノに福田麻由子ちゃんが出てました。 可愛い・・・この儚げな雰囲気に弱いんだよな。 14才の母やってたら、きっと最終回まで見てたよ。 志田未来ちゃんも良いけど、どっちかというと 麻由子ちゃんの方が好みです。

風のシズカ

ボウケンジャーの風のシズカこと山崎真実ちゃんのサービスショット。 ダークシャドーも次回で終りかなぁ。 1月になったら最終回近いから、次々と死人が出てるよ。 キャラ処分か。 次作のゲキレンジャーも面白いといいな。 ピンク役は可愛いのだろうか。

なっちのいいとも。

ごっちんのは見逃したけど、今日は録画できたよ。 タイに行ってきたって何しにいったんだろ? なっちが見たという渋谷の歩腹前進の人って、まだいるのかな? 次はマルちゃんか・・・・終了。

本日は光井愛佳さん14歳の誕生日です。

「おめでとう」って云いたかったのに、光井ちゃんが コネだったなんてなぁ、バレなきゃ良かったのに。 そうかぁ・・・番組ディレクターの姪だったのかぁ。

2007-01-12

明日は休日出勤だそうですよ。 自分が。

紅白。

よっすぃ〜紅白での最後の「しょい!」 これが最後か。やっぱ、本番終わってから、 つんく♂に楽屋に呼び出し喰らったんでしょうかね。 黄色系の衣装は、やっぱり映えますね。 それにしてもれいなは可愛い。 タンドリ姉妹の二人だけで良いや、オレ。 この衣装…

つんく♂より。

モーニング娘。吉澤ひとみの卒業に関するコメント発表がありました。 もう正月から、状況は始まっております。 春ツアーの最後で卒業することを決めたとのこと。 卒業したらガッタス以外に何するんだろう。 新たなユニットへ参加ってのは歌のほう? 新リーダ…

明けましておめでとうございます。

みなさま今年も宜しく。 明けて早々、ぐうたらな正月を過ごしております。 10何年振りに元日にお参りしてきました。 やっぱ込んでるね、初日は。 おみくじ引いたら中吉でした。 可も無く不可もなくといったところで中途半端ですな。 劇的なことは起こらな…