2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒バラ」に藤井一子。

今週一週間で一番興奮したのがコレのネタですよ。 日テレで日曜夜にやってるスマの中居司会の番組ですがね。 これは、なんかアイデア商品開発してる社長さんとか取材してアピール させるんですよ、インチキくさいのが好きでたまに観てんですけどね。 なんか…

重大発表!?

今日のハロモニはまだ観れてないですが、なんかまたやるそうじゃないですか。 やっぱ、7期じゃないかなとか思うわけですよ。 エッグからの加入は、約束なのでやらないわけには行かないんですが、 問題はキッズからホントに昇格が有るのかどうか。 予想して…

松浦に渡良瀬橋。

今度の松浦さんの新曲が「渡良瀬橋」だそうじゃないですか。 森高さんの。 UFA系列だから、まぁアリなんですけどね。 これまでつんく♂は他のソロよりも松浦さんを優先してましたが ついにぶん投げですか、けっきょく一人で全曲プロデュースは無理なんだと…

美勇伝ライブ音源の感想。

オモシロユニットではなかった模様、曲は意外にもカッコ良さ気だった。

エッグ発、脅威の26人ユニット「電子レンジ」。(シャレ?)

美少女クラブ21に対抗したとしか、思えない。 でも、つんく♂の野望は54人を越えるまで続くと思うな。 もしくは、新メンで「我妻」姓のメンバーを投入するとかかも。 ヤツもトラウマを抱えてるからね。

7期に、梅田&矢島(ネタ?)

本当に入れるんなら、中学一年OR6年生でしょうね。 アップフロントスクール卒業生の梅田さんは確立高いと思います。 愛リーンには、まだ早いですが。

娘。新曲は「ブッダ〜太陽の教え〜」(嘘?)

これ、すごいウケた。 マジで作ったら、ダン・サイみたいな感じになんのかな? ラップで呪文唱えたりすんのかね?、「サリナバチタ!」とか。

新ユニット「後浦なつみ。(のちうらなつみ)」

まず衣装で萎えた。 そしてカツラでさらに萎えた。 つんく♂も、”思いつきユニット”を増産するくらいなら、停止してるユニットを なんとかして欲しいな。私の中では、プッチやタンポポ、あぁ!、ZYXは 既に”フリーズ・ユニット”としてカテゴライズしており…

なっちの24h山形中継CD。

あの学校で出してる合唱のCDは、入手出来ないもんですかね。 検索とかしたけど、入手方法が解らなかったよ。 なんてったって、なっちの下手ウマイラストがジャケですからね。 それにしても、なっちはなぜあの特徴的な校舎を描かなかったんだろうか?

メロンコンの変り映えの無さについて。

仕事で参戦が危ぶまれた仙台メロンコンですが、なんとか間に合って 行ってきましたよ。ただね、あまりにも仕事頑張りすぎて体力消耗しすぎ。 ハローでは初の仁王立ち参戦でした。緑のサイリゥムも買わなかったよ。 周りのヲタが跳びまくってても「動かざるこ…

忙しさに負けております。

週末に某巨大掲示板の方でオモシロネタが出てた模様。 多分にネタの香りを感じつつ、楽しんでおります。 そういえば、安倍なつみコンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜仙台公演に当選しておりました。 11月の参戦予定が立ちましたよ。

あのな。

8/20は、仙台メロンなのでわざわざ振休とって参戦の予定なんですがね。 ええ、その予定だったんですよ。 それが前日に出社したら何故か客から、「明日来て処理してよ!」と。 しかも二ヶ所から。 あのな、おまいら。 オレを柴ちゃんに逢わせないつもりか? …

またヒマなので。

昼間っから、「いいとも」とか観てた。 ゲストを呼んで誰が来たのか当てるコーナーにサトエリか出てました。 伊東美咲、佐藤江梨子、黒谷由香、杉本彩の4人から選んで当てろと。 予想では、美咲タンとサトエリだったけど、サトエリが有力な気がした。 だっ…

待受画像とか。

ホントの夏休みは実は本日だけなのですが、別にする事も無い。 ヒマなんで、昨日買ったケータイの待受とか探したりしてます。 キース・ヘリングのアート画像が欲しかったけど待受サイトとか探しても なかなか見つからないモンですねぇ。 仕方無いので、PC…

携帯変えますた。

毎月20Kの電話料金は正直辛かったんです。 ド○モが夏祭りとかやってるそうなので行ってきましたよ。 パケ・ホーダイとかいうのが、かなり良さそうなので気になってたんです。 携帯の使い道が、通話よりもiモードばかりなのでパケ代が定額なら 殆んど料金…

オリンピックとか。

始まってるんですけど、あんま見てなくてすんません。 それでも女子柔道で金メダル獲ったとかはやっぱ嬉しいんですけど それより、ガッタスの優勝の方が嬉しいのです。 石川さん、よくやった!

Mステなっち。

出てましたが。 今回は、なっちにとって特別だったんだよね。 だってさだってさ、なっちの憧れのジュディマリのYUKIちゃんと共演だもの。 もう絶対舞い上がってたはずだよ。 なっちの運命を変えた曲が、ジュディマリの「小さな頃から」だもの。 曲待ちの…

ぬきうちのの。

午後から休日出勤しようと、お昼頃にTV見てたのを消そうとしたら いいとものオープニングあたりで「元モー娘。辻出演」とか言ってたので そのまま見てるわけにもいかず、とりあえず一時間ばかり録画予約して ついでにMステのなっちも予約して職場に向かっ…

「うたばん」。

でてました、カン紺藤が。 最近はお笑い芸人を使い過ぎなうたばんですが、今回も漏れなく。 あぁ、これは良いね。 「初対面なんで”美貴ちゃん”とかやめてもらっていいですか。」 「止めろ」ではなく、あくまで「やめてもらっていいですか」の真の意味は、 ”…

今日も休日出勤でしたよ。 いつまで続くんだ、こんな生活・・・

あみーごツアー。

秋に関東圏でやるらしいですね。 めざましTVで報道してました。 普通に行きたいんですけど。 やっぱソニー時代の曲は歌えないんだろうか? 市井ちゃんの復活ライブみたいな感じになってたらイヤですが。 新曲が発売中なのを知らなかったよ・・・ 買わねば。

UFAが人員募集してるらしい。

http://www.ufg.co.jp/recruit.html 転職を切実に考えたくなったよ。

毎日暑くて、お疲れモードです。 帰宅後はヘロヘロになって、爆睡の毎日。

「美勇伝」。

だそうです。 石川さんのユニット名が。 つんく♂は、「飛龍伝」をかなりやりこんだみたいだね。 寺田クンの公式コメント http://www.tsunku.net/comments.htm >江戸末期、鎖国に終わりを遂げようとしていた頃の日本。 >そこに訪れた外国人達は日本の城下町…

なっちおめでとうなっち。

本日は安倍なつみさん23歳のお誕生日&ピロリンのフラゲ日です。 2004年版★あなたの安倍なつみ度チェック。 名無しさんの安倍なつみ度は200なつみ中で155なつみです。 名無しさんのアンチ安倍度は10なつみ中で0なつみです。 名無しさんのボケ度は6なつ…

W参戦不可能。

Wのライブじゃないんですが。 8/20に仙台メロンがZepp Sendaiであるんですが、チケが今日届きましたよ。 整理番号が100番代だったので、ぶっちゃけやり方次第では最前も夢ではありません。 なにしろ仙台ですから。(謎) 20日は、GWに出勤した分…

久しぶりの休日。

日曜は三週間ぶりに休めました。 ここのところ、部署異動してから残業&休日出勤が続いてたのですが、 土曜だけ休出にして日曜だけは死守しましたよ。 それでないと、もうやってられません。 身体が持たないってのもあるけど、録画VTRが・・・溜まってて…

飯田圭織聖誕祭。

本日は、リーダー23歳のお誕生日です。 おめでとうございます。 実のところ、はじめてモーニング娘。という存在を観たときに 気に入ったのが、圭織様だったのです。 2004年版★あなたの飯田圭織度チェック。 名無しさんの飯田圭織度は200圭織中で126圭…

安倍トレード。

買ってきましたよ、シャイニングむ・・・・カン紺藤。の新曲と、 安倍麻美んの新曲「情熱セツナ」を。 結果的にセツナをリピートで聴き捲くり中。 シャイニングの方は、正直私のド真ん中にはヒットしませんでした。 カン紺藤。というユニットで何をやりたい…