2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、買ってしまったもの。

劇場版「あずみ」DVDデラックス・エディション(初回限定生産) ribbon ビデオクリップス「EXTRA!」 ribbon ファーストライブビデオ「PARADE PARADE」 ribbon CDS「DO YOU REMEMBER ME?」 えがお…

ベストヒット歌謡祭2003

まず、田中さんのヘッドセットの調整をした音声さん、一歩前へ。 「ヴィクトリー」のステージ下からの担当だったカメラマンさん、一歩前へ。 二人とも懲戒処分だ、コラ! まったく先日の視聴率操作といい、最近の日テレは弛んでますよ。 田中さんのインタビ…

『ハロー!プロジェクト スポーツフェスティバル完全速報』

http://www.sanspo.com/geino/info/031128hello.html 12/1発売の例の雑誌ですが表紙が、いしよしになってる。 「石川梨華、歴史的GOAL!!」の見出しが嬉しいですね。 CS放送、もうちょっと早くやってくんないかなぁ。

「あややヒットパレード」仙台ライブに行ってきました。

なんつーか、たしかにねヒットパレードでしたよ。 私が悪かったです。 行く前にセットリスト調べておけばよかった。 初めて亜弥コンに参加した人なら満足できたでしょうね。 ヒットシングルのオンパレードでしたから。 でも私はダメって訳では無いんですが、…

そんな訳で、明日28日は仙台あややコン参戦。

仕事休みました。(マテ)

うたばんアニマル鑑定団

毒蜘蛛のケースを手に取りながら、 「うわ!タランチュラだ!うれしー」と藤本さん。 となりのハムスターに見向きもせずに、 「タランチュラ見たくて、 すごく嬉しいです!」 そしてさらに。 サーモンピンクボアを嬉しそうに覗き込みながら 「え?毒があるん…

紅白の3枠は、予想どおり「娘。・松浦・後藤」で発表になりましたね。

紅白で「ごまっとうメンバー」が揃うのは初ですかね。 ていうか、ごまっとうはもう終了なんですか? もう、計画性の無い”やりっぱなし企画”はやめて欲しいな。 ROMANSもどうせ、終わりなんだろうし。

そんな石川さんがいいとも出演。

娘。綺麗ドコロのお二人でキダム宣伝のため出張です。 もう石川さんたら、サイコー! 黒髪モードで、ピース。可愛い過ぎ。 録画してて良かった。

祝!「石川梨華3rd写真集」

http://product.esbooks.co.jp/product/photograph/top/cb?accd=R0020020 2003年12月25日発売という事で、やはり最後のトリは石川さんです。 >モーニング娘。そして梨華ちゃんファンにとっての最高のクリスマスプレゼントが登場!。 >今回は沖縄と北海道で…

さんま御殿見てたら。

岩佐真悠子ってグラビアアイドルの娘が出てて、ハマリました・・・ http://www.miss-magazine.com/jusyo/iwasa.html 今まで全然知らなかったけど、ミスマガジン2003なんですね。 フォルダーのAKINAと加藤夏希を足して2で割った感じのルックス。 ち…

青封筒が。

帰宅したら届いてまして、おとめ&さくらの追加公演の振り込み用紙でしたよ。 集金早っ! せめてボーナス出てから締め切りにしてほしかったよ。 もうちょっと考慮して欲しいよなぁ。

地震来るのかなぁ@26日。

いや、当地での話ですけどね。 http://www.asahi-net.or.jp/~xr2t-fksm/sizen/zisin/center-news/no8/no8.htm 今年は多かったんですが、確かに26日に集中してんですよね。 2003年5月26日 宮城県北部の地震 2003年7月26日 宮城県北部の地震 2003年9月26日 …

フットサルドラマって、あまり話題になってませんね。

スポ根にしてもギャグドラマにしても中途半端だったからかなぁ。 ”午後ティー”とかやっちゃったあたりから、「ダメかもな」と察知しましたから。

「FUN」

録画してても翌日に観れないとネタ的には古くなってしまいますね。 観なきゃ感想も書けないわけですが。 何点かポイントを。 ・ とりあえず「ライオン→キング」がツボ。 通常、単一戦力で戦局を左右することは難しいのですが、亀井さんはやって退けました。 …

「ハンガーアウト」

某所で”5期から1人ソロデビュー”というのを聞きました。 わざわざ名前を挙げるまでもなく、解るとは思いますが。 2月らしいのですが、新譜案内のFAXに載ってたとか載ってなかったとか。 確証無いですけどね、どうなんですかね。 まだ時期的に早いとか…

スカイフィッシュ

最近は「ハロ系サイトを巡回する以外にもネットの使い道があるはずだ。」という事に気付きまして、 元来、不思議モノが好きだったんで、UMAとか謎事件とか扱ったサイトをよく見て回ってんですが、 11/23放送の「特命リサーチ200X」見て、ガッカリです…

「ハロプロバトロア」

まさにそんな感じが相応しい呈のハロプロ運動会東京大会。 「最後まで生き残らなければライブに出る資格は無い!」 ↑コレ、今年の裏スローガンです。(笑) 負傷者続出ながらも、辻ちゃんがMVPに輝いたり、 石川さんが初ゴールをキメたりと見所もいろいろ…

「 N E W S」11/21

公式HPのハロショ情報のとこにこんなコメントが。 >本日11/21(金)、発売の「クリスマスポップアップカード」の小川麻琴が製造上の都合により >発売延期となりました。誠に申し訳ございませんがご容赦頂けます様、お願い申し上げます。 >なお、「クリス…

うたばん「娘。文化祭」

木曜は、やっと激務から一時的に開放されたので娘。出演番組の「うたばん」を見れました。 なっちは先生役でミュージカルやって欲しかったと心底思いましたね。 加護ちゃんの長瀬のモノマネは似てるのかどうか解らんかった。 辻ちゃんの「美貴帝とれいなの唄…

抽選結果ですが。

さくらおとめ追加公演の抽選結果が発表されてると、 お知り合いに教えて頂きましてすっかり忘れてましたよ。 ここのところ激務におされ、睡眠時間もロクに無かったですから。 結果、応募した仙台おとめコン2枚と岩手さくらコン2枚共に当選しておりました。…

今頃、通販してたアロハロDVDが届きましたよ。

楽しみにしてたんですが。 こんな、小芝居DVDだとは思ってなかった・・・_| ̄|○ ワイハでフラダンスやらされて、なっちは忌まわしい記憶が蘇えったりしないんだろうか? 飯田さんの提案の時に膝を抱えてちょこんと座ってた辻ちゃんが激しく良かったです。

ハロプロアワード2003第一次選定

とりあえず20曲まで絞りました。 ここから5曲は辛いなぁ〜、 ちなみに単順にノミネートリストの登録順に載せてます。 PV部門はもう決めたので、本選の時にでも。 1 HEY!未来 2 卒業旅行 〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜 3 AS FOR ONE DAY 4 Go Gir…

友達でいいから

録画用のビデオテープが無くなったので、古いテープを潰そうかと色々漁っていたところ まだ観てなかったのが色々でてきました。 最近はハロプロ関連しか録画してないけど、もともと何でも録画するたちだったので こんなのまで録ってたのかぁ〜なんてのが出て…

これ書いてる時点で、まだ職場です。

もうAM2:22。 帰りたい。 まったく、部長もムリな仕事の押し付けは止めて欲しいですね。 翌日の会議まで、システム設計の概要書けとかさ。 ムリだってば。 10人日の仕事をどうやって、一晩で出きるのか? どうせ出来ないけど、徹夜して「がんばった感」…

「笑う犬の太陽」ですが。

録画してるのがゴールデンヒッツのコーナーだけですけどね そのコーナーさえも縮小されてましたね。 安倍麻美出演ということで、矢口とスネに傷を持つ二人が並んでる画は、 あの暴露雑誌の格好の的になりそうです。 それにしても、本当に矢口があの番組に必…

日曜のハロモニ動画をDLで入手。

「三人言」は、ヲタスタッフが企画したんだろね、あれは。 石川さん、なんでカラオケだと唄が上手いわけ? 藤本さん、なにげにパシリ扱いだし。(笑) 画面から消えてます。 豆乳好きな後藤さん好感度UP。 石川さんのお口には合わなかったようです。 「モ…

10日締め切りだった横アリ昼チケの支払いをギリギリで済ませました。

これでなんとか「なちコン」に行けます。

今日はポッキーの日です。

あ、嘘。 祝!14歳 田中れいなさん お誕生日おめでとうございます。 「れいなホントは良い子。」これ定説です。 思えば握手会で1番しっかりと手を握り返してくれたのが田中さん。 娘。最年少にして、最近は「あぁ!」でお姉さん役もこなす、 フリ幅のとて…

市井ちゃんだけど。

今日あたりはのんびりしてんのかな。 もうマネージャーから電話も来ないだろうし。 ゆっくり10時くらいに起きて、TVでワイドショーとか見たりして。 「あ、あたしのことやってる。」とか。 「C:BOX」聴いたりしながら、洗濯したり。 午後になったらフ…

「GO Girl〜恋のヴィクトリー」CDTVですが。

もしこれが「キスしてGATO作戦」の全貌だとすると 完璧な攻撃です。 まさにアッパレアッパレ! 「田中の幻の左」や、「翼のドライブシュート」よりも威力があります。 補欠メンバーでフットサルチームに加護ちゃんを入れといてくれ。 石川さんと交代でも…