2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

公演2日目 チケ無し。

知り合いのたしぎ氏が参戦との事で、朝っぱらから横浜駅まで迎えに行く。 実はこの日はライダーの新作が始まる日なのでじっくり観たかったんですがまぁ録画でいいか。 朝食を採りがてら、ドトールコーヒーでマッタリと写真のやりとりなどしていて KY氏と合…

セットリストについて。

全曲レビューする気は無いですが、印象の濃いのを少々書きます。 全体的に最近まで続いていた「歌ってる人をちょっと換えてみましたよ〜」的なのがあまり 無くなって改善されましたね、正直飽きてましたから。 やはり持ち歌が聴きたいんですよ我らは。 ・最…

公演のほうですが。

昼公演まず鑑賞して、ステージが改良されてて関心した。 Mステのスーパーライブみたいな感じのステージになってたね。 正面にメインステージが有って、アリーナ挟んで反対側と左右にサブステージが配置されて、 それぞれ外周を通路で繋いだようなセット。セ…

横アリハロコンですが。

今回、28日だけの参戦の予定で行ったのに結局29日も観てしまいましたよ。 新幹線で昼頃に上野に着いて、サクっとハロショでも寄っていこうかと思ったのが間違いだった。 かなり並んでて入店制限されてる時点で帰れば良かったのに結局、写真受取りまで 3時間…

2006-01-31

横アリで会った人々に、居なかった事にされてるSYOです。 わんばんこ。 最近、「akb48」が気になり始めてます。 そして「鈴木咲ちゃん」も気になる。

2006-01-29

横アリ行って来ました。 疲れた・・・・ あとからもうちょっと書きます。

横浜。

28日は横アリのハロコン行くんですけど、 予約した宿が例の耐震疑惑に絡んでるとかなんとか。 勘弁して欲しいですよ。 予定では夜公演しかないので、昼の間はハロショとか回って時間潰します。 一泊して日曜は観光でもしようかな。 東京タワー見物か、鎌倉散…

石川さん。

21歳の誕生日おめでとうございます。 もう、かなり日付が過ぎてましてすんません。 ハロプロで一番美しくて、面白いのが石川さんですから、 今年も安泰ですね。

先週買ったもの。

・CD 河合その子「ルージュエブルー」。 渡辺満里奈「クリスマステイルズ」 渡辺満里奈&鈴木蘭々「太陽とハナウタ」 福田沙紀「幸せのテレパシー」 ・ビデオ 田村英里子「マイフェア・ガール」 田村英里子「テイストオブヴァカンスLIVE1991」 ・…

新番組とか。

いろいろ始まってるけど、今期はTBSの「白夜行」が面白そう。 綾瀬はるかが出てるので観ましたが、第一話からえらく重い話でスタート。 西遊記も観たけど世間の話題ほどはあんまり・・・ 「アンフェア」もまあまあ面白いけど、事件ものなら「時効警察」が…

近況。

核・・・書くネタが無いからと、日記放置が続いている今日この頃。 本来、日記とはその日あったことを綴るものだよね。 とりあえず、今日からまた書くよ。 この週末に何やってたかというと、スパロボα3だよ。 ずっとやってる。32話まで進んだ。 録画した…

2006-01-15

男の中の漢といえば、「巴武蔵」思ってるSYOです。 わんばんこ。 そういえば携帯を変えましたよ、P901isに。 SDカードで曲が聴けるので良いです。

新年ですが。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしく。 一週間も放置してしまった・・・ これも新しいパソコン買ってしまったせいです。 パソで手軽にTV録画できるようになって、正月番組を録りまくった為 観てるだけで時間がいっぱいでした。 電車男の11…