2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お食べ画像愛好会SP

サエコ、「のだめ」にて。 制コレ出身だったはずのサエコ。 沢尻会、加入後こんな有様に。(W 落っこちた弁当。 期限切れ弁当。 スパゲティーナポリタン。 ちなみにサエコはタレントさんです。

久住小春「バラライカ」月島きらり

オリコン8位にランクインとか。 さすがだな。 GAMは何位なんだっけ。 どーでもいいや。 明日は時東ぁみの新曲届くから楽しみ。 I'm a lady~じれったい私(DVD付)

会いたかった特番。

AKBがメジャー特番で紹介番組みたいなの放送してた。 内容はほとんど初回CD特典DVDと同じでしたが。 新曲PVとか撮影風景を流してくれてた。 お気に入りメンを貼ってみる。 制服はやっぱいいよね。 このクォリティーの高さ。 ハロと比べて勝ったと…

お食べ画像愛好会。

・時東ぁみ おでん缶。(多分こんにゃく) 秋葉何度か行ってるけど、まだ食ったことないんだよな。 12月に行く時には、食してみたいもんだ。 ・戸田恵梨香 ネギトロ巻。 特殊な食事法だな。 デスノ後編、観に行きたい。

相合傘。

アイドルは彼氏とか作っちゃいけません。 それはなぜかといいますと、アイドルでなくなるからです。 タレントになるんです。 トキメキが無くなるんです。 そーいうことです。

2006-10-29

CHASEとかも気になってきたな。 さぁや・・・・

今日の沙紀ちゃん

国営放送のトーク番組みたいなのに出てた。 あひる口可愛いです。 沙紀ちゃんは出演番組が多いのでキャプに困らないな。 そういえば、ガールズアゴーゴーが最終回になっちまった。 (当地だけだと思いますが。) せっかくのオスカー番組が見れなくなっちった…

めざまし娘。

ガキさん18歳オメデト。 早起きしてて良かったよ、しっかり録画した。 出るの知らずにめざまし見てたんで得した気分だ。 「歩いてる」初披露だったのね。 あんま売れ線の曲じゃないけど年末までこの曲でがむばってね。 れいなはどんなんかなと思ったけど、…

アンナさんのおまめさん。

見れた。 おもろいなこれ。ベキ子最高。 最初から飛ばすねぇ〜。 勘違い女役がハマってるしー。 杏ちゃんが霞んで見みえる。 静止画で見ると綺麗なのね、ハーフの威力か。

今年のクリスマスコンサート。

谷村有美さんのブログがはじまってたのね。 知らなかった。 http://blog.sonymusic.co.jp/yumi-tanimura/ 娘。の仙台コンのチケが届いて、今年はこれが最後の参戦かなぁ とか考えながら、去年はどうしてたっけかな?といえば あぁ、タニムラさんのクリコンが…

新番ドラマあれこれ。

だいたい出揃ったので、若手看板女優の居るドラマに ついていろいろと感想やらコメントを。 ■たったひとつの恋(土) 期待もしてなかったけど、やっぱダメでした。 じゃにが出てるだけでアレなんですが、下の階層にいるやつが 上の階層を妬むって設定が元々…

2006-10-19

買っちまったよなぁ、12歳の写真集を。 もう言い逃れできないな。

祭りらしいですが。

スレに参加してるわけではないけども。 新●堂が、なかなか大人な対応してくれたらしいね。 ttp://www.shinseido.co.jp/info/hpowabi.html 間違ったことしたら謝罪するのが筋ですよほんと。 それに引き換えMック本厚店は子供の会社ですか? 当分Mックでは食…

今日の沙紀ちゃん。

親子丼。 おれも栄養つけて早く復帰したいな。

2006-10-04

風邪引いてダウンしております。 職場二日間も休んでしまってるしマズイです。 あーほんと具合悪いわ、まじで。 体中痛いしダルいし鼻が出まくり、咳ゲホゲホです。

今日のさくら姐さん。

クリームパフェ。 機嫌が悪い日は甘いモノを摂るらしい。 今日はちょっと笑ってくれた、さくら姐さんでした。

今日の沙紀ちゃん。

ビフテキ丼。今日もデカいお口に惚れ惚れ。 やっぱ食べるの大好きみたいだ。

マシューUV。

久しぶりにマシューUVとしてSPが放送してた。 でも現役アイドルは無し。 唯一の見所である、わさび寿司を食す三浦理恵子嬢。 どうも、ここの管理人は女の子が食べてるトコが好きらしい。

超人機DVD。

超人機メタルダーのDVDBOXが出るそうで。 2007年2月21日発売決定、待ち遠しいな。 昔レンタル屋で3巻までしか置いてなくて、途中から観れてない。 とにかくメタルダーは熱いので、仮面のカブトみたいなオチャラケに 嫌気が差してる時期なので…

『カ・ブ・リ・ツ・キ』到着。

福留祐子ちゃんのDVDが届いて、観まくってます。 引き締まった肢体と魅力的なヒップは必見。 可愛いよなぁ。 発売イベに行けないのが残念だな。 ttp://fukudomeyuko.cocolog-nifty.com/

2006-10-01

チャミバン刑事は観に行ってないです、 先にウルトラ劇場版を観なくては。 なにやら寺田♂が新会社を作ったそうで、 そろそろ脱出準備か?