2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亜美メジャーデビュー決定。

これまでインディーズでCDリースして頑張ってましたが、 エイベックスに決まったそうです。 うーん、なんでUFWで獲れなかったんだろう。 おおきな戦力になってくれたかも知れないのに。 逃した獲物は大きいですよ。 とりあえず、年内に決まって良かった…

紅白。

ハロプロが出るので観るのは当たり前ですが、 トップはオスカーに獲られました。 当の上戸さんは40℃の高熱だそうで、ニンニク注射打ってまで ガンバルそうです。上戸ヲタでもある管理人は心配ですよ。 その上戸さんの応援に、来てしまうそうです。 オスカ…

今年一年振り返って。

公私にわたり、いろいろ有った年でした。 職場も変わり残業が増え、なかなか自由な時間が作れず、 更新もまま成らない状態が続きました。 また、今年は安倍さんの卒コンで初遠征してお知りあいの方々にも お会いすることが出来ました。地元コンしか参戦して…

2004-12-31

大晦日です。 みなさん一年間お疲れ様でした。

中古CD救済企画。

大袈裟なタイトルですが、単に田舎の中古CD屋に眠っている アイドルさんのCDを棚から救出してくるという事です。(激) 本日も出張だったので地方の中古屋を見つけて買ってきました。 今回、救え(きゅうえ)たのは、2枚。 ・Sonnet / 河合その子 http:…

CD−R/W買った。

年末賞与も出たので、念願だった機器購入。 これで、「オレCD」を作ることが出来る。 58倍速とか大仰な広告コピーに釣られて買ったけど、USB1.1だと 8倍速止まりだった・・・・ とりあえず、テスト的に作ってみたけどウイザードに従って作ったら テ…

2004-12-24

スラッシュザクファントムは後ろから二列目。(謎)

城之内さんおめでとう。

会員番号17番の城之内早苗さんが祝ご成婚だそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041222-00000018-spn-ent そういえば、去年の再結成の時にシングル買ってたのに どっかにいってしまった・・・・

2004-12-22

亀井さんが必死に歌う「六本木十時軍」を聴いてみたいです。

歌って欲しい曲集 ソロ&ユニット編。

・ 安部なつみ 碧いうさぎ(酒井法子) 不思議色ハピネス(小幡洋子) ・ 後藤真希 水に落ちたヴァイオレット(中村由真) ・ 松浦亜弥 ヤッパシ・・・H!(浅香唯) ・ 中澤裕子 天城越え(石川さゆり) ・ 前田有紀 あじさい橋(城乃内早苗) ・ メロン記…

オレ向き大賞。

ゴールデンアイドルポップス大賞2004 >ハロプロ系以外のアイドルポップスはネットでは公に語られることが少ないことから、 埋もれている今年のアイドルポップスの名曲の発掘を趣旨としたアンケートです。 (君の夏に飛び込みたいっ!)さん経由。 これは正直…

武道館。

娘。春コンの追加でついに武道館があるらしいじゃないですか。 5月ですが、これは石川さんのラストという事ですか? 娘。デビューが武道館で卒コンも武道館なのか? これは是非とも参戦したい。

上戸彩「アタックNo.1」主演。

素直にすげぇなと感心。>上戸彩が1960年代から70年代にかけて大ヒットした「アタックNo.1」の実写ドラマに、主人公・鮎原こずえ役で出演することが決定した。「アタックNo.1」はかつてアニメでも爆発的人気を博した伝説のバレーボール少女漫画。今回初のド…

2004-12-20

お知り合いから上戸さんのラジオ新番組の音源頂いて リピート聴き捲くってます。

「本田美奈子ゴールデン☆ベスト」。

本田美奈子 ゴールデン☆ベストアーティスト: 本田美奈子出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2003/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (30件) を見るついでに買って来た。 ミラクルバイブルシリーズのベスト版が…

「singles NORIKO BEST Ⅲ」。

Singles~NORIKO BEST~IIIアーティスト: 酒井法子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る先日の日記に載せた”娘に唄って欲しい曲集−秋〜冬−”に収録する為に CD音源を…

「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」。

これ買っとけ、みんな。 こんなに神経集中して聴いたの久しぶりですよ。 勿論このCD−BOXを購入したのは未発表バージョンの 補完の為でしたが、モーコーの未発表バージョンは良い出物だった。 解説書には、キーが半音高いとか色々掛かれてますが、それよ…

そうですか。

「THE マンパワー!!!」は仙台楽天の曲ですか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000029-nks-ent >つんく♂は「新球団は情熱、すなわち、絶対にやってやるんだという人の力、マンパワーなんだとあらためて思いました。芸術を伝えるのも、い…

2004-12-16

今日は聴かなきゃいけないCDが多いので定時退社で逃げてきた。

お便りコーナー。

谷村有美さんからハガキがきました。 「ハート降るなX'mas DVDが発送遅れてごめんなさい」だそうです。 クリスマスDVDなのに、それが正月過ぎに届くらしいです。 えーっ!うそーん。・゜・(ノД`)・゜・。 やだよー。

娘。新曲。

「THEマンパワー」だと。 これが、美少女アイドルグループの曲名に相応しいのか? 音源を聴きました。 寺田♂を小一時間ほど説教したいです。 こめかみ辺りをげんこつでグリグリしてやりたいです。

風邪ひきました。

ノドの痛みと洟が出始めるのが同時だと、翌日は高熱が出ます。 いつものパターンなので今日は早く寝ることにします。 寝込んでる時に、聴いて身体に良い曲ってのはどんなのですかね。 とりあえず島田さんの「kissは元気の出る薬」とか、 聴いておけば良いで…

逆行する買い物。

「EARLY SINGLE BOX」が今日あたり届くらしい。モーニング娘。EARLY SINGLE BOXアーティスト: モーニング娘。,つんく,サエキけんぞう,桜井鉄太郎,前嶋康明,高橋諭一,須藤豪,小西貴雄,河野伸,ダンス☆マン,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/12/15…

アルバムについて。

「愛の第6感」買ってましたが、ずっと聴いてたのは、同日発売の 上戸さんのサードアルバム「Re.」でした。 別に最初から貶すつもりは無いですが、客観的な意見を書きます。愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯…

華美購入。

石川さんの良いところは推せば推しだだけ還してくれるところ。 まったく、この写真映えっぷりには「推しててて良かった」と満足。 毎年応援して戻ってくる年末賞与みたいなもんです。 推しっぱなしな人もいるけど、石川さんは律儀な人なのです。 今年も還付…

「娘。に歌って欲しい曲集−秋〜冬−」

以前、春〜夏用の曲集を載せてたのがそれきりだったので、 今回は秋〜冬楽曲版という事で色々拾いました。 季節に合わないのもあるけど、自分用だから(笑)。 新作アルバムが満足できなかったので、イメージに合った曲を 勝手に娘。が唄ってるところを妄想…

島田奈美ベスト 購入。

島田奈美 ベストアーティスト: 島田奈美,青木久美子,松本隆,島田奈央子,森雪之丞,小坂明子,EPO,有川正沙子,佐伯健三,松下一也,船山基紀出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2004/12/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (15件) …

深夜帰宅。

連日日付が変わりそうな時間まで残業で、かなりお疲れです。 結局、ハロプロオールスターズが出てる番組を一度も直に 観れたことさえ無いですよ。 日曜だけ休めたので、未視聴の録画やDLラジオ等を一気に処理。 Mステに出てたのとか観ましたが、やっぱり…

2004-12-05

足りないから「オールスターズ」じゃ無いでしょ。

また追加ですけど。

センマガさんからメールが来たんですけど。 >「明日の「34丁目の奇跡」仙台公演は鈴木愛理に代わり村上愛が出演」 UFAの大バ○ヤロー! それなら元々、誕生日休暇取って観に行ってたっつーの! コンチキショー! めーぐるが500M先まで来るのにオレは…