2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エリリンな件。

亀井では無い。 でも、亀井の歌う「ロコモーションドリーム」は聴いたり観たりしてみたい。 きっと似合うよ。 最近、自分の脳内で「田村英里子」がブーム。 持ってなかった、ファーストアルバムの「メイビードリーム」をヤフった。 「ロコモーションドリーム…

ヤンタンの「娘。オーディションで落選」の件。

話題で出ていた、「娘。オーディションで落選」した有名人の中に、 「くぅーちゃん」こと、倖田來未が入ってたのを聞いて、知らなかったんで 最近、親近感が沸いてきたよ。3期だってね。 早速ベストアルバム買ってきたから。 PV集付きで、くぅーちゃんが…

デフディバがオリコン市井な件。

石川さん入れた途端に1位ですから、最初からやっとけってなモンです。 みんな、こんな企画CDが1位になったくらいで浮かれモードに浸ってはイカンよ。 このユニットはこの曲で紅白出て終わりなんだから。 またハロプロの「やりっ放なしユニット」が1つ増…

ハロプロ関西オーディション2005

http://www.helloproject.com/audition2005w/ さて、どうしたものか。 あんまり話題になってませんが。 なんで関西限定なんですか? ハローの聖地「北海道デッカイドー!」でもなく、楽天本拠地である仙台圏の東北でもなく、 いきなり関西ですよ。 「寺田♂の…

当落。

最近ツイてない事ばかりで凹んでますが、追い討ちです。 ワンダフルハーツ中野サンプラザ公演の抽選にハズレた。 UFAのバーカ。 くそーっ、遠征させないつもりかい。 だれか余分に当たってないものか。 月末に追加公演あるだろうから、それに賭けるか。

2005-10-26

REILAな人が、ハワイ出身の新人さんと聞いて、 「だったら、ココナッツ娘。に入ってなんとかしてくれよ」と言いた気な今日この頃。 ほんと、今後どうすんだよ、ココナッツは。

秋ですね、つーか年末。

今までスルーして書きませんでしたが、石川ヲタの私が無視ってのも妙なので書きますよ。 デフ・ディバの件です。 昨年、寺田♂が目論んで果たせなかった策こそ、「後浦なつみ」でしたが、ヤツは諦めてなかったんですね。 「紅白枠」。 今度は石川さんを投入と…

熱っちい文化祭。

結局行けませんでした。 初日は法事、9日は休日出張、10日は反省文書き。(仕事でミスった・・・) カネ無し、ヒマ無し、甲斐性ナシでございます。 オマケに、交通安全期間中に一時停止違反でとっ捕まりまして、7Kの罰金刑で ござますですよ、踏んだり…

2005-10-10

サイト名変えても反響ないね、戻すか検討中。