2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりじめPV。

やっと通販のシングルVが届いた。シングルV 「ひとりじめ」 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見るこちらは曲の方がイマイチかと思ってたけど、ダンスショットバージョン…

恋の花。

ハロモニで歌ってるなっちの動画を入手しまして見てたのですが、 衣装はアレでPVも録っちゃってるんですね。 なんか普段着っぽいんで曲と合って無い気がしますが。 FM音源で曲だけ聴いたときに想像してたのは、杉浦幸の「花のように」 みたいな衣装を想…

娘。仙台公演。

チケ届いたんですけど、昨年からサンプラザでの公演はずーーーっと、 2階席ばかりなんですがこれはFCの効果があるんだろうか。 ハロプロにかぎらず、中島美嘉さんとかほかの公演でも2階席ばかり なんですがね。一般で買ったほうが良い席になるのではない…

2005-08-29

中澤礼子様、お誕生日おめでとうございます。 当日過ぎてますけど。 ところで梨華ママの誕生日はいつなんですかね。

NANAコス。

中島美嘉たんが、Mステに出演して映画NANAのカッコで熱唱。 うーん、正直アレはナシでしょう。 NANAってマンガも良く知らんし、有りがちなロックバンドの ヴォーカルってカンジで、ガーターとか付けさせられてるのはなんかなぁ・・・ 作曲のホイド…

ガノタ度。

ヒマで、はてな観てたらこんなんが有ったのでトライ。 http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html ●結 果 - あなたは 113.15% ガンダマーです。 ◆パプティマス・シロッコLv◆ あなたはきっと木星帰りなのでしょう。 MSの設計、MSの操縦共に一級…

当落結果。

一応当選しますた。 ●美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 お申込公演 71 2005年10月30日(日) Zepp Sendai 18:00 19:00 一般席 1枚 当選●後藤真希 コンサートツアー 2005 秋 〜はたち〜 お申込公演 60 2005年11月27日(日) 宮城県民会館…

2005-08-27

娘。の悪手会サーキット開催中ですね。 れいにゃがへんなヤソの手ぇ握らされてるかと想うと 気が狂いそうだ。

ヒカリ。

ウルトラマンMAXのアンドロイド・エリーが、Folder5のHIKARIだと、 今更知りました。 迂闊です。 カワエェから、見覚えあるなぁとは思ってたんだけど、Natsu推しだったんで・・・ ホント今更ですよ。 毎週見てたのに気が付かなかった。…

なっちの「恋の花」。

恋の花アーティスト: 安倍なつみ,BULGE,たいせー出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/08/31メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (160件) を見るラジオ音源で聴いたりしてますが、久しぶりに良い作りです。 残念なが…

VI−U−DENアルバム。

なんか発売とか情報があがってますが、ホント真面目に作ってくれよ、寺田♂。 一曲目が「ひとりじめ」だったら、もう手抜き確定。 C/W曲はオミットして良いです、オリジナル曲を多目に。 ソロ曲も必須ですな。外の人材に曲を作ってもらった方が良いと思い…

最近欲しいもの。

・桜っ子クラブさくら組の「Do−して」のCD。 ・伊藤智恵理のシングル「パラダイスウォーカー」のC/W「Diner」の音源。 ・ribbonの「Be My Diamond」のキャンペーンプレゼントPV。 ・高橋由美子の「アチチッチ!」の動画。 題名は忘れたけ…

2005-08-23

紺野さんがケガしたらしいじゃんか。

ガンダム祭り。

夜中にNHK−BS2でやってた、ガンダム特集。 結局最後まで見ちゃったよ、朝の5時まで。 やっぱファーストは最高。 劇場オリジナル版3本と、富野監督のインタビューとかガンヲタ有名人のMS談義とかやってた。 監督の発言で、「セイラの名の由来は放送…

外出2時間。

今日は仕事してましたけど、職場の車が故障したとの事で修理に出してきた。 んで、この修理工場ってのが運悪くフルキャストスタジアムの目の前なのね。 一時間で済みそうな用事だったけど、「外出2時間」にしてたので・・・・ フルキャスの楽天オフショで、…

セキュアCD

東○E○Iが余計な事をしてくれるらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000033-zdn_n-sci この「セキュアCD」とかいう代物は、以前のCCCDよりも 制限が緩いとの事だけど、音楽CDに余計なPGを同梱すること自体が、 もう迷惑なんで…

2008-08-19

ローレライのDVD通販したの届いて開けてみたらPSP用特典DISKが付いてた。 PSP持ってねぇよ。

美勇伝握手会。

週末に来仙するそうなのですが、仕事でフルキャスまで行けそうにないです。 歩いて10分なのにな・・・ ライブDVDが届いたんで、それ観て我慢します。美勇伝ファーストコンサートツアー2005春~美勇伝説~ [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 20…

あみーご姉さん。

最近、なまり対決とかばっかりで観てなかったマシューTVに、アミーゴ姉さんが 出るというので久しぶりに観てみました。 あみーご姉さんは、カワイくて良かったが、変なクイズコーナーになってしまい、 トークがあまり観られなかったのが残念。藤井もケコー…

上戸コン。

そろそろ一週間経ちますが、書いときます。 仙台電力ホールってのは初なんですが、こんなビルの7階での公演って珍しいっすね。 1Fからエレベーターでしか行かせないという仕切りだったので、やたら待ち時間が 長くて暑かった。売ってるグッズとか少な目で…

握手会。

ハズレ。 申し込んだ二枚分ともに。 アフォみたいに、バカ買いしなくて良かったよ。

アースクェイク。

さて、地震なんですけども。 M6.8ですよ、アースクェイクですよ。 宮城県沖から東北沿岸部をいっきにやられたらしい。 ウチは仙台なんで、まともに喰らいましたよ。 パソでハロモニ動画見て、れいにゃ萌えしてたらいきなりグラッときまして。 いつもだと…

2005-08-16

暑いから海にでも行きたいね。 それにしてもフラフープ対決の桃子はひでぇな。 腹黒全開。 ちなこが可哀想そうだ。

上戸。

木曜は、上戸彩さんの仙台ライブなのです。 休日じゃないですけど。 有休とりましたから。 UFAなら休日で日程が合えば遠征しますけど、オスカーだと「休日なら」とか 言ってられませんから必死ですよ。 2年ぶりのツアーだし。 そういえば、水曜はベリッ…

中澤。

昨日の休みは親戚んとこへウチの両親を車で送り迎えでした。 なんか家庭菜園やってるとかで親戚の収穫の手伝いだとか。 夕飯に芋とかいっぱい食わされた。 紺野さん連れて行ってたら狂喜乱舞だろうな。 そんな帰りに車中で、カーCDでかけてた中澤さんのア…

樋井。

明日香のDVD付きCD買ってしまいましたよ。KING KONG(DVD付)アーティスト: HINOIチーム,Goro Matsui,kenko-p,Accatino,Rimonti,Festari出版社/メーカー: SONIC GROOVE発売日: 2005/07/27メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (15件) を見る…

2005-08-08

写真来ないなぁ。 かおりん誕生日おめでとう。 ヤンタン出演のれいにゃは、まるでインフィニットレイヤーならぬ 「インフィニット・れいにゃぁ」状態で席巻したらしい。 頼もしいな、オイ。

ねらい撃ち。

最近、昼休みにはゲーセンに行って、稼動日を迎えたばかりの 『機動戦士ガンダムSEED 連合 VS. ZAFT』をやっております。 いわゆる対戦格闘モノゲーですが、プレイ時のMS機種選びで迷ったよ。 初プレイ時には一応フリーダムを選んでみたけど、コレ威力は有…

ヤンタン。

ほぼ一週間遅れで、前回のを聴きました。 道重さんゲストの回。 重さんは、完全にさんちゃんを転がしてた。 結構ラジオ向きかもしれないね、重さん。 山口の宇部で一人暮らししてる、お父さんネタがかなりウケた。 次回の亀っち出演の放送にも期待が高まる。…

白封筒。

今日は有休にしてたので、自分で受け取った。 予告してた仙台美勇伝コンには当然速攻で申し込み。 ハズレてもヤフって行くからさ。 久しぶりに後藤さんも仙台コンやってくれそうなんで、こちらにも申し込み。 前回来仙の際には、後藤さんがステージから客席…