2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パクリ人生。

寺田♂が、4/27にドキュメントDVD「マジカデミステリーツアー in 対馬」なるものを リリースするらしいのですが、今度は乙女塾からパクリのようです。 よりにもよって、私がいつも観てるribbonのヤツではないかい? 「ribbon 全国旅行 Majika-de …

ミカ卒業。

おはスタで、なんかやってるなぁとは思っていたのですが、最悪の事態になってしまいました。 ロス留学だそうで、ココナッツも事実上の解散ですね。 もうアヤカが不憫でなりません。 ミニモニ。も活動休止とはなってますが、タンポポやプッチの状況を見ればど…

モーニング娘’(ダッシュ)

安倍さんのソロコンに中澤さんと保田さんがゲストだそうで。 これを石黒さんが観覧に来てたりしたら、卒業組だけで「娘。」として成立する気がする。 曲的にも恋レボまでは実質的に可能な訳だし。 もともと「安倍さん=娘。看板」なので、比率的には初期モニ…

second wave。

日記更新しながらボケーっとTV見てたら急に、松たか子さんの昨年のライブツアーが放送されて 慌てて録画しようとビデオテープ探したけど間に合わず、一曲目の大好きな「あなたにくちづけを」が 録れなかった。結局先週カリ城を録画したテープを潰しました…

賽野河原行バス。

普通なら凹みそうなモンですけど、帰宅後のフレンドパークⅡでオスカー軍団を堪能して、 その後フジの「世にも奇妙な物語」で、久しぶりに永作博美たんを見れたのでちょっとウキウキでした♪

ゲリラ戦法。

どうやら娘。メンバーが小隊組んであちこちにミューの宣伝で色々出てたらしいのですが、 美貴帝の天気予報しか見れませんでしたよ。 こちとら田舎暮らしなんで出勤時間が早いので。 なんとか、ろだ探しまくって動画確保します。

卒コンで、「モコモコ♪」。

どうやら「W」卒ハロコンは代々木になったようで、8/1は参戦決定です。 今夏の遠征は、中野のなちコンと代々木に絞りました。 一緒に参戦してくれる方いらしたら御願いします。 ・・・ってか、まだチケの応募もまだですが。

从 ´ ヮ`)<ニャ〜ン♪

という事で、「ニャ〜ン」といえば、夕ニャンです。 今日は「夕焼けニャンニャン」のラストウィーク分のビデオ見てました。 1987年だからねぇ、かなり昔ですがビデオってのは便利なモンで思い出を記録出来るのは嬉しい。 当時夕ニャンは毎日録画してましたが…

「大の大人発言」&いいらさんの睨み。

かなりの話題になっている石川さんの「大の大人がだよ!」発言について、 音源拾ってから何度も聴いたり、いろいろと採りあげてるサイトさんなど読んだりしてました。 解らない人に簡単に説明すると、山梨のおとめコンで寸劇中に田中さんが猫の役で「ニャ〜…

「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!」。

石川&吉澤&藤本の3人が出張してましたが、吉澤さんはこーいう場ではほんとに静かですね。 カメラもビジュアル担当の石川さんとトーク担当の藤本さんばかり抜いてました。 そんな石川さんでも姐さんの呪縛からは逃れられないらしく、「ゆうこ」で思い浮か…

願掛け。

ついに最終回を迎えた「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」。 ヤヴァイですよ、ちょっと泣いちゃったじゃん。 雛子のハーモニカが人形から出てきた時点で、もうウルウル来ました。 大の大人がだよ。(笑) ケン坊のヤツめ、あんなおセンチな願掛けをしていた…

バンドネオンの豹(ジャガー)

先日MBSで放送してた石川さんのハロプロラジオドラマ「パンテオンの床」を聴いていて、 高橋克彦氏の「バンドネオンの豹」という小説を思い出した。 タイトルが似てただけなんですけど。 まだ読んでない作品だから、買ってみるかな。 そういえば最近小説…

連絡。

今、携帯止められてますんで、携帯にメールしないようにしてください。 特にT氏。(笑)

なちコン。

振込書が届いた。 公演が6/19なのに早過ぎ。 こんなに回収が性急だとは、中野サンプラザの長期貸切料金は思ったより高いみたいだ。 黒髪なっちを早いとこ観てみたいもんです。 ところで一緒に行ってくれる人、募集中。(チケは自分のしか無いです。) ハロシ…

カップリング。

神様のおかげで今回もハロモニ見れました。 「どっちの娘。ショー」とかやってましたけど、なんか嘆かわしい結果に。 ・飯田と矢口、デートするならどっち? ”娘。”ならば、飯田と答えなければなりません。 しかし多数決では矢口に。 ・辻と加護、恋人にする…

歌のアルバム。

ロッテから「歌のアルバム」という名のオマケCD付きチョコが発売されてた。 先日取り上げたタイムスリップグリコよりも選曲が渋い。 どっちかっつーと、「ムード歌謡」が中心か。 ピンキラとか入ってんですよ。「恋の季節」とか。 これは、「W」カヴァー…

さくら作。

具合悪いにもかかわらず、さくら最終コン行ってきました。 感想なんですけど、正直あんま良くなかった・・・というより期待しすぎだったのかな。 満足には足らなかったです。 多分さくら組推しの人は満足なんだろうけど、「ちょっと・・・」と思う部分が い…

さくらさん。

明日のさくらコンですが、座席がこれまたおとめの時と間逆の位置になってまして、 亀井さんしか興味無いのに最右翼席とは皮肉なもんだ。

岡女合唱部

「当分、岡女企画は無い」みたいな事を書いてたサイトさんがいたけどガセだったんだな。 実際に映像見ちゃってるしね。 録画してなかったから、なっちが居たのか解らなかった。 それにしても寺田♂が活き活きしてた。 あれは仕事じゃないんだろな、彼にとって…

なちコンツアー。

とりあえず当選してました。 中野に行く目的は出来ましたが、行ったこと無いです。 中野サンプラザ。

石割り桜。

さくらツアー最終日が迫ってますがみなさんは、なぜ盛岡がツアー最終の地なのか御存知でしょうか? 盛岡には石割さくらと呼ばれる桜の木があるのです。 >盛岡の中心街、官公庁の集まる中央通りの裁判所前に石割り桜があります。 >樹齢350年の江戸ヒガンと…

抗生剤。

本日も点滴30分間。 ベリ工のセカンドシングルが「νガ○ダムはダテじゃない!」に決定したらしく、 さすがに、ガノタの寺田♂だなあと。 UFA所属の寺田♂の野望がサンライズに接触してパイプを持つ事らしいというのは ガノタであれば明白であって不思議で…

粉雪のフィールド。

本日も点滴2時間。 すいません、具合悪いのに、なちコンDVDとか観てました。 あんまり長々と感想は掛けませんが、泣けたのは辻ちゃんの過呼吸のとこではなく、 加護ちゃんのあこがれ発言のトコでもなく、垣さんのトコ。 彼女にとっての安倍さんという存…

ウィルス性。

どうやら矢口は順調に復帰したらしいですが、私はといえば感染症で氏にそうです。 今日は点滴2時間してきました。 仕事休んで3日目、いつになったら回復するんだろうか。 病床に伏せっていても携帯にはメルマガ情報が送られてくるわけで、 娘。新曲やら吉…

ブレーメンvsMフェア。

なんか音楽隊の内容が「はるちゃん」っぽくなって来た。 両親を笑わせたのは、雛子じゃなくて米兵ジャックだろ。 ミュージックフェアの安倍さんを録画したのに間違えてその上からブレーメンを 重ね録りしてしまった・・・軽く凹んでます。 「想い出がいっぱ…

ヤグが。

なんかまた矢口がさくらコンを欠席だそうで。 やっぱあのコはスタミナが無いみたい。 ムリしてるかなかな。 風邪ですかね、ちなみに私も風邪引きさんです。 来週までには良くなってほしいですね。 21日の岩手コンには私も参戦なんで。

宇宙恐竜。

コンビニでウルトラマンの食玩ビスコ買ったら、ゼットンが入ってた。 カッケーなぁ、ゼットン。

♪ニセ台本続き。

CM明け。 バシタカ:で、自分達で応募したんかい? マーサ:ハイ!(挙手)、自分で。 バシタカ:なんでジョンソンが居るんだよ? 中居:あー、このデカさはジョンソンですね。 マーサ:え?じょん・・・? バシタカ:座り位置も同じじゃんか。 中居:えっ…

激走!ベリベリ伝説。

うたばんですが、「平均年齢10.875歳」くらいしか話題が無いな、さすがに。 ちゃんと名札に年齢まで書いてたのは親切だったけど。 バシタカ:このプロジェクトに入ったきっかけはなんですか? ピーチッチ:それはオーディションですか? (流し目のピ…

メロチョコ。

タイムスリップグリコ「青春のメロディー第2弾」が発売されたとのこと。 古今のアイドルフリークたる身ではスルー出来るはずも無く、第一弾の時もいろいろ買ってましたが、 結局買い逃しが多く、アグネスの「ひなげしの花」とか、フィンガー5の「学園天国…