2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デュオU&U。

ダブルユーのアルバムジャケが公開されたらしいのですが、 これ観て、キョンキョンの「グッドモーニングコール」のジャケを思い出しました。 時計の7時はなんか意味があるんだろうか? 今回のはあくまで企画アルバムであって、ファーストアルバムでは無いん…

I−DOLL。

GWも出勤です、一日おきに職場の引越し作業でクタクタですわ。 休みには、久しぶりに部屋の片付けとかやってました。 ちょっと広くなって、部屋中に積み重なってたCDとかビデオを整理。 古いテープとか出てくると、何が入ってるのか解らないので色々観ち…

つーかさ。

「ほーむめーかー」は、どうだったのよ? 録画出来なかったから観れないぜ。 なんでウチのビデオはTBS系が受信できないんだか・・・ 裕ちゃんがセーラー服だったとか、なんやかんや聞いてるけど、そんなんやってたのか。 どっかでDLしたいけど、さすが…

こつぶ組。

副業でオスカーサイトをやってる私としては見逃せないんですが。 (オスカー最新ニュースより)http://www.oscarpro.co.jp/news.html ニッカン http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040425-0014.html >4月20日更新分 >▼上戸彩 NewSingl…

ワルツ。

こーいうシーンだけ一時間やっててもいいな、私は。 なっちの萌え萌えシーンだけ編集してよ。 特Aクラスの編入試験とか、絶対音感の無いヤツは生き残れない。 なんか天下一武道会みたいだな。 長男の開かずの間にいるマネキンのウェディングドレスを、葉音…

合唱部。

哀さんが、部長なのか。 川’ー’川<ツーエイトで。 やっぱりあれか、合唱好きだからか。「ホッピーでホップ」か。 石川さんのネゴシックスネタ、いい仕事した。 (^▽^メ)/ <ちょっこすみんながおかすなことになりますたっ! こーいう企画でもないと、寺…

IQサプリ。

この番組は初めて見たけど、クイズが解けたかどうかよりも、 ”スッキリした”か、”もやっとした”かに観点を置いてるのはオモシロイね。 勝手に自分なりのルールを作ってるのにハズレた言い訳をする石川さんは笑える。 矢口が「スッキリー!」とか、自分の音声…

邪眼。

フェーイス・オープン!、アブショック・ライッ! デスパーサイト!、ガイキングミサイール! デス・ファイヤー! もう、ガイキング強化型の「超兵器ヘッド」並に凶悪ですわ。(笑) (参考:ガイキング超兵器ヘッド) さすが帝。 オレが惚れた女だけのこと…

土曜は休みのはずなのに、休日出勤してました。

実のところまだ、岡女合唱部は観てないです。 残業だったので。 今日は、職場の引越し荷物整理で借りだされまして、休日出勤です。 ダンボールの箱詰めとかもうなんやかんやで疲れました。 帰宅したら、通販したラキチャ!のCDが届いてました。 一緒に頼ん…

あ、じゃ次はそこの記者の人どうぞ。

「えーと質問です。」、 「お兄ちゃんは仕事止めたんですか?」 聞いてみたかったね、実際。 あみーごの記者会見が、情報番組で流れてたの見ました。 アゴのラインが若干丸くなってた以外はそんなに変わってなかった。 私設事務所で活動するらしいのでマネー…

「放熱板がなんだってんだ!」。

二人ゴトに哀さんが出始めたらしいのですが、(まだリアルタイムで観れてない。) 訛っていないらしく、標準語なんだそうで。 イケマセン、良ろしくない。 哀さんが、娘。に入れたのは寺田♂曰く「訛っているのがいい。」からであって、 訛っていない哀さんだ…

大工さん?

「ほーむめーかー」って、そういう意味では無いのかね?(W いよいよ26日から中澤裕子主演で始まる訳ですが、以前のショートドラマ「東京美人」では、 恋愛内的心傷に苛まれる精神科女医を演じて、そのアンニュイな雰囲気がツボだったのですが、 今回のは…

MAX CAFE。

漢らしいお方のサイトで、高樹マリア嬢の公式サイトオープンを知る。 いや〜・・・・・・御世話になってます。 プロフィール見たら、○×抹消してんですね。 サバ読んでたみたいだし。 いやいや、いいっすよ。 それでも応援しますので。(笑)

失念。

今日は職場の送別会だったんだっけ。(自分のじゃないよ。) 昼間は新社屋説明会で、ずっと拘束されてて結局CD買いに行けず。 ヘロヘロになりながらも送別会から深夜に帰宅後、PCで新星堂サイト見たら 購入可能になってました。早速通販しましたよ、届く…

あみーごが。

鈴木亜美がついにCDリリースという事で、通販しようとしたんだけど 何故か新星堂サイトで受付されなかったよ。 http://www.ami-suzuki.com/index_a.html ”CD + mini 写真集 『 強いキズナ 』” あくまで、ミニ写真集の付属CDって扱いらしい。 まだレ…

ガラゴンて・・・

昨日、新聞のラテ欄を観てたら「新ウルトラQ」とか載ってて、放送がAM2:15〜 あのな、子供が見れる時間ではないよ。 観ようかどうか、一瞬、躊躇したけど結局観ちゃいました。 ウルQの新作が作られてたなんて知らなかったヨ。 http://www.avexnet.or.jp…

しょこ。

最近、各所でチラホラと話題のヲタドル中川翔子さんですが、上原さくら似でちょっとタイプです。 彼女の日記を呼んでいて、数日遡ると2004.04.13 ・・・・・な・・「名越 美香」が 映ってる!! http://www0.yapeus.com/users/strawberrytime/?page=4& 会員…

食わず嫌いの。

色紙プレゼントに外れたよ。 伊東美咲たんのが欲しかったのに。_| ̄|○ 先週応募してたんだよね、親切にも外れメールが来ました。 良く々考えてみれば、娘。の直筆サインって、コレに出たときなら手に入るんだね。 当たらなきゃ始まりませんが。(W

プリズム。

後藤さんの最新写真集のタイトル「PRISM」を見て、谷村有美さんのアルバムを思い出す私。 一曲目「BLUEじゃいられない 」が、かなり好きでヘビーローテーションで聴き続けてました。 「6月の雨」は今聴いてもあの当時を思い出すなぁ。 あの初回版は高値…

ラキチャ。

HEYにミニモニ。がラスト出演。 今日ほど、アピール力のあるミカを見た事が無い。 もっと前から、こんなふうにしていて欲しかったよ、”リーダー”。 新しいセットになってましたが、あのステージは歌うほうもTV観てるほうも落ち着かない。 早いトコ、変…

仕切り。

一日遅れでハロモニ観ました。職人さん今日も有難う。 変装当てクイズとか、コース料理名当てクイズとかそんなに面白くもなかったけど、 年長チームに紺野さんが入ってた事よりも、年少チームで小川さんが仕切ってたことに驚く。 5期のパワーバランスもここ…

マイ・トール・シェフ。

いいらさんのパティシエ姿にノックアウトのSYOです。 ネットでいいらさんと相田さんの「EXTRA SWEETS2004」の ケーキ記事が載ってましたね。 うわー、いいらさんが”おさげ髪”にしてる! 可愛い・・・単品だと価値が上がるいいらさん。 い…

「LOVE」ツアー。

今日は、中島美嘉のセカンドライブツアー「LOVE」に行ってきました。 好きなので。 チケ取るの大変でしたが、なんとか確保。 ライブはさくら組の最終コン以来だったので約1ケ月ぶりの参戦です。 場所は仙台サンプラザホール。 昨年のファーストツアーに…

サバの味噌煮。

「チューボーですよ!」に、中澤姐さん出演。 メニューは、さぱの味噌煮に挑戦ということでしたが。 姐さんが料理しないってのは有名ですが、この番組は一人で料理作るわけではないので、 なんとかなってました。堺センセも上手いことトークで引っ張ってくれ…

ワルツ。

なっち盲目の天使。 小林圭樹に「パーフェクトピッチ」って言っても解りずらいんではないかと、西島さん。 「絶対音感」って単語を使った方が視聴者にも親切。 こーいうトコが野島氏のダメなとこ。 このドラマは、”なっちの天使具合”に寄るところが大きい。…

役得。

職場が自社ビル建てましてGWで引越しなんですけど、このごろは通常勤務以外にも忙しく いろいろ下準備の仕事を押し付けられてる訳です。 システム管理者なんかもやってる私は、いらなくなった媒体(フロッピーとかCD−ROM) なんかが大量に保管されて…

伊達。

伊東美咲たんの最新写真集を通販で買って萌え萌えのSYOでございます。 日記では初めて書くけど、結構前からスキだったのです。 内容は、部屋で掃除してるトコやら、冬の海辺、苺狩り、ドラマとかのお仕事現場、 バッティングセンター、あとは部屋でマッタ…

無念。

今夏のFC先行ハロチケ当落結果が出たらしいので早速確認してみたわけですが、 8月のメロンは当選したにも関わらず、一番重要な8/1夜の代々木が落選でした。 SS→Sへの振替希望してたのにこの体たらくです。 マジ凹みました。_| ̄|○ えぇー!?、そ…

エッグオーディション。

これについて書くの忘れてましたよ、エッグオーデイションです。 娘。オーディションって、もう無くなってしまうんですかね。 ”〜の妹オーディション”とかも。 これからは全てエッグからの昇格組が上がってくるのかと。 UFAグループ総括して人材確保に向…

チアーズ。

ソニンが出ていた、日テレのドラマを一週間遅れで鑑賞。 正直良かったです。 ことに、いつぞやのフットサルドラマに比べれば十分楽しめたし、ソニンも良い先輩ぶりだった。 いちかわくんもカワイかったし。 練習とか大変だったんだろうなぁ、ダンスとかしっ…