2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

森田。

ファミマで森田クラブの写真買って来た。 オスカーも推せる。 福田沙紀タンのソロ写真とかも購入。 美クラ31ソロのを揃えるとなると、31枚も購入せなアカン。 それはちょっとムリっぽい。 具合悪いので、もう寝まふ。

意気消沈。

・武道館の娘。コンに応募してたのが、ハズレでした。 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜とか、ツアー名にまで入れるとは・・・無念。 初日に行きたかったのに。 当たったヒト、嬉しそうに書くない! 仙台はツアーで回ってくれるのかね。 ・石川さんの8cm抽選…

初日に行ってきた訳ですが。

美勇伝は安泰だなと感じました。 画像は美勇伝カーです。 厚生年金会館の前とか走ってました。 とても良いコンでしたよ。 ハロプロの曲オンリーでしたけど。 セットリスト知らないってのも良いもんです。 「三角関係」が聴けるとは思ってなかったので、あれ…

2005-05-31

なぜレポを書かないんだ?、とお思いでしょうが。 具合が悪いのです。 マジです。

うたばんとMステ。

シングルV 「愛の意味を教えて!」 [DVD]アーティスト: W出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/06/01メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (47件) を見るWがうたばんに出演。 短いね、出演時間。 この二人って今いくつになったんだっけ?17、…

明日逢いに行きます。

美勇伝コン初日な訳ですが、柴ちゃん似がどうとか浮かれてるバヤイでは無いよ。 石川さん以外にウツツを抜かすとは、何たる失態。 こんな事でイカンです。 明日はしっかりと岡πを・・・・・石川さんの笑顔を拝んできます。

2005-05-27

紫陽花アイ愛物語アーティスト: 美勇伝,角田崇徳,森村メラ,斉藤未悠,MOTO出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (211件) を見る

今日は休みました。

来週職場の健診があるので、事前に血糖値の検査とかしとこうと思いまして 近所の午前中に病院へ。病持ちは辛いっすよ。 午前で済みそうですが思い切って一日有休にしたった。 別に具合が悪いというわけでは無いです、検査の為なんで。 ここの受付のおねえさ…

今週買ったCD。

職場の先輩から物件の引継ぎがありまして、新しいユーザーさんを 受け持つ事になりました。 仕事の内容なんかはどーでも良いのですが、これは今まで持ってなかった 担当地域を持つチャンスしでして、今まで行った事のない中古CD屋とかが 経路にないかチェ…

2005-05-22

♪さぁ 行くわよっ!

またワッチですか。

なんか一年くらい前のワッチ音源が話題になってますけど。 もう正直、F本さんに彼氏が居るとかって別にいいんですけどね、 具体的に相手の名前が浮上してきてしまうような失態はして欲しく無いですね。 そういうのは完璧に隠して置いて欲しいですよ。 また…

2005シャッフル。

今頃、スパロボMXの中古ソフト買ってきてプレイしてるんで、 今年もやってきたなぁ〜とか感じますよ。 シャッフル同盟の季節です。 まぁ、キングオブハートは、れいにゃですけどね。・ セクシーオトナジャン (藤本美貴、夏焼雅、村上愛)・ エレジーズ (…

2005-05-18

応援とかよりも娘。で野球チーム作ればいいじゃん。 レッドビッキーズみたいな。

玉置さんの。

ニューアルバムが出るんですが、これPVのDVD付きのも初回?同時発売 らしいので通販してましたが13日発売のがいまだに届かない。 遅いよ、ア○ゾンさん。 中島美嘉さんの新曲とか、ZONEの解散武道館ライブDVDとか、ハロー 以外にも買わなきゃな…

5回でした。

ロ○テのアイス「爽」のCMに上戸さんが出てますが、ただ今プレゼントの キャンペーン中でして、地味にチャレンジしてました。 アイス食べると内箱にIDナンバーが書いてありまして、携帯サイトで応募 すると上戸さんのストラップが当たるんですよね。 http…

厚生年金基金。

あ、間違えました。 厚生年金会館です。 美勇伝様のファーストライブ初日の初公演チケをなんとか確保しました。 28日ですが、月に2回も遠征すんの初めてです。 泊まりになれば一度の遠征で資金が30Kは飛びます。 新幹線往復に宿代で。 先日の娘。コン…

2005-05-15

娘。では田中さん推しのSYOですこんばんわ。

サブタイ引用曲名。

・WeekEnd Museum/島田奈美 ・PINK TYPHOON/PINK LADY ・You'r My Treasure/CoCo 日記書きながら観てた武道館ビデオってのは、四期お披露目の例のヤツではなくて、 実はCoCoの「瀬能あづさ卒業 92’春はCoCoから武道館ファイナル」のです。 同じ…

You'r My Treasure。

卒業ライブにつきものの湿っぽい雰囲気は無く、終始とても楽しい雰囲気で ポジティブな石川さんに相応しいライブでしたよね、いやホント良かった! これで心残り無く石川さんを送り出せます。 これで、娘。の石川さんは見納めです。 翌日からは美勇伝の石川…

PINK TYPHOON。

いよいよ卒業コンに参戦ですが、座席位置が東スタンドの結構高い位置でした。 実はこれが私にとっては、なかなか良い席なのです。 昼コンで南西スタンド低めの位置から、すでに鑑賞済みでしたんで、 今度はステージと客席を含めた、会場全体が見渡せるこの位…

WeekEnd Museum。

九段下のたまねぎまで行ってきました、卒業式ですから。 前日まで雨降ってたのに、当日は「石川さん晴れ」になって良かったです。 金曜の6日から入りまして、雨の中ゆりかもめに乗ってお台場まで限定写真を 買いにフジTVまで行き、職場からのトラブル電話…

2005-05-08

武道館ライブのビデオ観ながら書いてます。

途中経過。

連休も後半ですが、自分はやっと休み2日目です。 DVDとか借りてきて見たりしてますが、そんな時に早速つーか 急遽仕事先のトラブル対応で明日の休みが潰れましたよ。 なんだかなぁ、この職場は休みもままならないようでガッカリです。 武道館に遠征する…

ロングバージョン。

オクで手に入れました。 島田奈美ファーストアルバム「放課後のスケッチ」の完品を。 結構オクに出る事もありますが、このアルバムは1986年当時には珍しい フォトスタンドCD様式(まあ、ただの紙箱なんですが)になっていて、付属の 4Pピンナップが…

うたばん矢口。

TVでの初コメントという事で見ました。 表に出てきてコメントしたのは、評価しますが大事な事柄から逃げるのは 良く無いと思います。 いろいろ悩んで決めるのは当たり前のことで、なんでそうなったのかという 部分についてはまったく触れていなかったのが…

武道館。

激務というのは記憶さえも、朦朧とさせます。 そう、自分が武道館チケに当選していたことさえも・・・ と、云う訳で青封筒が送られてきました。 武道館の7日のチケが。(昼だけど) すっかり忘れてて、卒業式の夜公演の当選ではなかった為に、重要視してな…

小春日和。

決まったそうですね、7期が。 久住小春さん、一人だけだそうで。 それなのに、なんでこんなにテンション低いんだろ、私は。 やはり、今週は石川さんweekだからか。 ハロモニはリアル放送して無い地域なんで、第一報はマガで知ったんですけどね。 名前見…