2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白でれいにゃが天下獲った件。

松嬢の唄はあんま記憶にないです、デフは石川さんのみ観てたんですが、 話題の19人ラブマでの、れいにゃのまずはあの衣装です。 下の衣装履いて無いみたいに見えて、狼板では祭りでした。 確かにあのふとももには食い付かざるをえない。 同時で実況板見て…

大晦日。

2005年も終わりですね。 今年もいろんなことがありました。 一月のかおりん卒業祭なんて遥か昔のことのようです。 それ以後の出来事がインパクト有り過ぎで、薄らいでます。 まず、知の背信行為による脱退、かおりんとの約束の放棄。 それに伴う、石川さ…

ハートフルなクリコン。

いよいよ22日は、谷村有美さんのクリコンです。 仕事は休みをとりました、平日の遠征は初めてだな。 なんかすごい楽しみです。 CD聴き始めて20年以上になりますが、ご本人に逢うのは初めてなんですよね。 明日はハロショ巡りしてから、葛飾ホールに移…

紅白のうた。

決定したらしいんですが、ハロプロ勢はメドレーですか。 松浦亜弥&DEF.DIVA、モーニング娘。 「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」 ・・・”盛り上がって”ってのが良く解んねぇ。 どーいうセンスで決まったんだろか。 卒業メン…

鈴木亜美の新曲「リトルクリスタル」

音楽戦士に鈴木の亜美〜ご嬢が出て歌ってるのを見ました。 この曲良いですね、しっとりしたバラードですよ。 早速通販で頼んじゃいました。 エイ○ックスに移籍してトランス路線ばかりかと思ってたけど、 こういったバラードの秀曲も貰えるようになってよかっ…

娘。に歌ってほしい曲集2005。

久々にまた選んで見ました。 前回は一年くらい前だったんですね、そんなに経ってるとは思ってなかった。 メンバーの状況も変わってしまったし、時が経つのはホント早いですね。 ・吉澤ひとみ/空を見上げて(河合その子) ・高橋愛/ブルーベルベット(工藤…

小春ツアーDVD。

ふらりと立ち寄ったCDショップで発見。 発売日さえ忘れるくらい最近は忙しかったので、 出てるのを知らなかった・・・ 懐具合と相談して、その場で購入しました。 収録されてる武道館公演はチケ持ってたのに仕事で行けなかったんだよね。 仙台公演は行けた…

マジレンVSデカレン。

さて、デカピンクこと菊池美香たんのブログからの情報によりますと、年末恒例のVSシリーズの 収録がいよいよと言うかやっとと言うか始まったそうで今回は「マジVSデカ」でございます。 着信アリの収録も終わった時期だし、ちょうど良いのかな。 ちなみに…

セイザー。

こんな田舎の地域でも、超星艦隊セイザーXの放送が始まりましたよ。 放送遅れてるせいで、玩具のCMに本編未登場のキャラが出まくりな状態です。 セイザー・シャークとか、新ロボとかまだ出てねぇのにな。 実はこの作品の楽しみは、レミー・フリーデ役の松…

パソ買い替え。

ボーナス前なのに買ってしまいました。 XPのTVチューナー内蔵のやつでDVD録画できるやつを。 今までのパソは2、3個のウィンドー開いた位でメモリ不足でフリーズでしたが 512実装でサクサク動くので楽でいいです。 増設すれば、もっと使い勝手が…

楽曲大賞。

結果出ましたが。 なんというかベリが天下獲ってしまった以上これは下克上ですよ。 なんかスゲー憂鬱。 自分としては今回はベリには一票も投じていないけど、これはゆゆしき事態。 気になるのは、2位の娘。が600台に対して、1位のベリで1000超えし…

ドリームモーニング。

紅白で現・卒メン合わせて19人だとか。 賛否両論ですが、気分的には”見たいけどなんかなぁ”というのが正直なとこ。 紅白は一般のお祭りなんだから卒メン反対とか矢口のケジメとか言っても しょうがないですから。 披露する歌がラブマだったら、現メンより…

杉浦。

元MOMOKOの杉浦幸が久々にベストアルバム出すそうです。 買うかも知れない、いや買う。 「4月列車」聴きたいし、「18のシークレット」とか「悲しいな」も良いですから。 そんな幸も今では、パチンカー。

PCの件。

本気で購入を検討し始めた。 今日は、ショップに行ってパンフとか貰って来ましたよ。 店員がいちいち引っ付いてきて、ウザかったです。 ゆっくり観させて欲しいもんですよ。 ラビィにダイナブックにバイオ。ノート型に絞ってますけど、 F系とH系は仕事で競…

レインボーセブン。

娘。の新アルバムが「レインボーセブン」だそうです。 エアパスか、レインボーマンのロボットの名前かと思いました。 いつも通りに何枚目のアルバムか解るようにと、寺田♂がムリヤリにネーミングです。 もうそろそろ、7人くらいでいいんじゃないかな。 増や…

2005-12-04

今日初雪が降りましたよ。 寝坊して、ウルトラのマックスとエウレカを寝坊して観れなかった。

MP3プレーヤー。

新しいのを買ってみましたが、ひどい目にあった。 SONYのネットワークWMですが、添付のソフトが重すぎてPCが落ちまくりです。 おまけにラジオの音源が再生出来ない。 最悪なのは、パソのDVDプレーヤーの緒とが出なくなったよ。 そろそろPC買い…

紅白の件。

娘。と松浦&DEF.DIVAで、2枠に3組を捻じ込みという結果に。 Wは無しですか、お子様アピールはゴリエに任せとけという事らしい。 それにしても、何よ!なんなのよ!、「松浦&DEF.DIVA」ってネーミングは。 自分的には、松の方がオマケだったりしますが。…

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の件。

モーニング娘。美勇伝主演で、2006年夏公演決定だそうですが。 サファイアかサファイヤかどっちだか知らんけど、主役が宝塚フリークの 人になりそうな予感がする。 金髪じゃないほうの人ね、念のため。 リーダーだったりしたら、あまりにもベタです。 今まで…

2005-12-02

もう12月ですね、早いな師走とは。 というか、今日は誕生日だったりします。 誕生日休暇取りました。 丁度、泊まりで職場の忘年会の日だったんで、うまく逃げれました。