2009-01-29から1日間の記事一覧

音王に渡り廊下走り隊。

仙台放送で深夜にやってる音王に渡り廊下走り隊が出演してた。 まゆゆ抜きだったけど、はるごん出てたから録画。 あいかわらず、ハスキーな声を「酒焼けですか?」とか ツッコまれてましたが。 「いつもこんな声です。」と返してました。 はるごん観てるとRi…

オンデマでチームA 5th「恋愛禁止条例」公演を観る。

まずは、チームK 4TH「最終ベルが鳴る」公演をDLしてみた。 ウチは32Kbpsの超低速回線なのですが、DLまで、4日掛かりました。 視聴期間が7日間で、結局3日間しか見れません。 なんとかならんもんかな、短すぎでしょ。 DRM解除も試みたけどダメでし…

研究生 中塚クリステル智実チームB加入。

あー、この子ってAXで買った研究生写真で、やたらとダブった子だ。 またBに加入かぁ。 チーム研究生大丈夫か?人数減って公演とか薄くならなきゃいいけど。 今日のモバメはやたらと、クリスとの2ショット写メが多かったです。

初恋ダッシュ。

おれは何を勘違いしたのだろうか。 渡り廊下走り隊のデビューシングル「初恋ダッシュ」が届いた。 初回版DVDって、PVメイキングしか入ってなかったのね。 PV売らない気か?ポニキャは。 特典トレカが集合の潤・Rだった、はるごんのが欲しかったのに。…

ハロ横アリ公演。

31日の公演チケまで入手して、宿まで予約してたのですが、 行けなくなりました。 金欠と仕事が理由です。 あと。ハロに対しての気持ちが薄くなってるのも否めません。 梨華ちゃんには会いたかったのですが・・・残念です。