アロハロツア〜♪

\(>_<)/<行きて〜

・ あややとハワイ。
娘。の次は、松浦と来たもんだ。
このままだと、「ごちんと行くハワイツアー」も有り?
来年は「なっちと行くハワイツアー」開催。(嘘)
なっちと行くなら、「マターリ室蘭ツアー」が良いね。
「姐さんと行く京都・祇園ツアー」とかさ。
ヲタとしては、海外である必要は無いです。
一緒に居れれば良いんだからね。



・ ゴロッキーズですが。

あの店で収録する必要ないんじゃないですかね?
いや〜個人的希望としては、「楽屋」とかさ、
「番組収録中のスタジオの隅っこ」とか
「テレ東の待合室」とかの方が萌える。
衣装も50’sっぽい雰囲気よりも、
朝スタジオ入りしたまんまのカッコ。
できれば、ノーメイクで。
もしくは、「ハロモニの他コントの衣装のまんま」。
いかにも”やっつけ仕事ですから手ぇ抜いてます。”って感じの方がエエです。



・ 合格の人。

例のハロプロ新ユニットオーディションの合格者の方ですけど。
去年のASAYANの時より、見栄え良いんではないかい?
高校三年って情報が出まわってましたけど、この春に卒業して現在はプータロー。
中華料理屋さんでバイト中だったんだそうです。
一人でユニットやるわけにはいかないので、もしかすると現行ハロメン
からチョイスされる可能性が大でしょうね。
来年のハロコンでお披露目でしょうか?


それにしても、「ZYX」とか「あぁ!」なんかも出来てる訳だし、
既存では、「カン紺藤。」や「ROMANS」も有るわけですよ。
基本の「プッチ」と「タンポポ」は、どーすんのかね。
ミニモニ。」は、活発に活動してますが放置されてるユニットのメンバー
の気持ちを思うと優劣付けすぎって感が否めませんねぇ。



紺流!さん「岡女杯」
いやいや、私は辻さんが2冠達成しそうな気がしますよ〜
綱引きみたいなパワー種目が無いみたいですからね。
田中さんは、キック力がありそうな気がします。(違う用途で。)