市井ちゃんだけど。

今日あたりはのんびりしてんのかな。
もうマネージャーから電話も来ないだろうし。
ゆっくり10時くらいに起きて、TVでワイドショーとか見たりして。
「あ、あたしのことやってる。」とか。
「C:BOX」聴いたりしながら、洗濯したり。
午後になったらフラッと近所の公園に散歩。
秋空見上げながら、「あ〜あ・・」とか、ため息ひとつ。
そして、とぼとぼと帰宅。
かおりから電話かかってきて、あたふた弁解したり。
つまんないTVの選挙番組を部屋の電気もつけずに、
クッションを抱きながらボケーっと眺めてたり。


夜になって「明日は何すればいいんだろ?」と、考えながらも答えが見つからず御就寝。
そんな日常が続いて行くのかな、市井ちゃんは。


この二年余りの期間は、市井ちゃんを忘れられない人のためのアンコールだったんだよ。
おつかれさま。
市井ちゃん。
もうゆっくりしていいよ。
おやすみなさい。