「笑う犬の太陽」ですが。

録画してるのがゴールデンヒッツのコーナーだけですけどね
そのコーナーさえも縮小されてましたね。
安倍麻美出演ということで、矢口とスネに傷を持つ二人が並んでる画は、
あの暴露雑誌の格好の的になりそうです。


それにしても、本当に矢口があの番組に必要なんでしょうか?
疑問なんですけど。
どうせなら、他に矢口まかせのコーナーが有っても良いと思うんですが。
矢口が毎回、ほかの娘。を一人呼び出して愚痴を言うコーナーとか。
DJマリーみたいなのでも良いですよ。


今のままだと、矢口のいる場所にフジのアナが居ても大して変わらないと思う。
「矢口じゃなきゃダメなんだ!」という企画を練って欲しいな。