友達でいいから

録画用のビデオテープが無くなったので、古いテープを潰そうかと色々漁っていたところ
まだ観てなかったのが色々でてきました。
最近はハロプロ関連しか録画してないけど、もともと何でも録画するたちだったので
こんなのまで録ってたのかぁ〜なんてのが出てくる。


12〜3年くらい前のテープもあってドラマとかバラエティなんかが多かったです。
観た記憶が無いのも出てきて、「夢で逢えたら」とか。
ウンナンダウンタウンが出てたヤツで丁度、今でいうと「はねるのトびら」みたいなの。
DT松本のガララニョロロ巡査とか出てて、懐かしいです。(笑)
「本官は小悪魔ニョロよ〜」とか言って、小道具の拳銃を撃ちまくるとメンバーが
マジで逃げ惑う様子は笑えました。
他にはイレブンPMのUFO特番とか。
結構こーいうの好きな人なんで、観てましたね〜
「MJ−12」とか「ウォーレン委員会」「Σ計画」「キャトルミューティレーション
怪しげなネタの好きな人には堪んない単語連発でした。
矢追純一っていつまでUFOネタで食って行けるんだろうか。
まぁ、ところどころ早送りしながら観てましたけど。


じっくり観てしまってたのが、「南くんの恋人 SPCIAL」
観た記憶無いんですよね、TVのレギュラー放送しか。
だから、私の記憶中では「ちよみ」は死んだままだった・・・
今見てもちっちゃい高橋由美子は可愛い。
天国にいるちよみが、生まれ変わると以前の記憶が無くなるので
最後の4日間だけ神様に頼んで現世に戻してもらうってお話。
生き返ってんじゃん!、最終回で泣いた私の涙はどーしてくれる。(笑)
でもハッピーエンドだったからいいや。


体長15センチの石川さんとか欲しいな・・・(萌)
胸ポケットに石川さんをいれてお出掛けしたりしたい。
サイズ的に合いそうなリカちゃん人形の服とか選びにお買いものとか。
もともと梨華ちゃんだし。(笑)
ティーカップのお風呂沸かしてあげたりして、
「やぁだ!S君ってば覗かないでよ〜(はぁと)」なんて石川さんに言われたりね。(照)
結局最後は妄想日記か。