うたばん「娘。文化祭」

木曜は、やっと激務から一時的に開放されたので娘。出演番組の「うたばん」を見れました。
なっちは先生役でミュージカルやって欲しかったと心底思いましたね。
加護ちゃんの長瀬のモノマネは似てるのかどうか解らんかった。
辻ちゃんの「美貴帝とれいなの唄マネ」は似てたぁ〜マジで!



「石川さんの寒い笑い話」は、どうやってもフォローできません・・・
石川さんは脳内の笑いのスピードが我々のそれを凌駕しているので、
どうしても話してる途中で先に笑ってしまんです。
推しの私から謝罪致します、みなさんすみませんでした。m(__)m



マコの釣りヨーヨー屋(?)は、トリに持ってきた割には小川自体が
ほとんど映ってなくて何がやりたかったんだろうか?
中居が暴れただけのような気が。


三連休に突入なので今週録り貯めした娘。のビデオとか観ます。
おすピーとかワンナイとかエンタとか全然観れてないし