「ハロプロバトロア」

SYO2003-11-23

まさにそんな感じが相応しい呈のハロプロ運動会東京大会。
「最後まで生き残らなければライブに出る資格は無い!」
↑コレ、今年の裏スローガンです。(笑)


負傷者続出ながらも、辻ちゃんがMVPに輝いたり、
石川さんが初ゴールをキメたりと見所もいろいろ有ったようですね。
わたしゃ行けませんでしたけどね。
まぁブルーハローが面目躍如ということで850対450で勝利。
「戦慄のブルー」状態ですよ。
負傷した矢口が1人ベンチで泣いてたというのには、ちょっと「キュン」としましたね。
やっぱり、ちっちゃいあの双肩に掛かる重圧を思うとねぇ、もう少し楽させてやりたいですよ。


ハロプロ スポーツフェスティバル」東京ドーム大会は、12月29日午後8時から、
スカイパーフェクTV!のフジテレビ721chで2時間半にわたって放送される。
↑どなたか録画見せてください。ウチ、見れないんで・・・(涙)